当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
タイトルの通り、SBのオフ会に参加してきた桜雪です^^

27日のPM1時半に北旅さんが、僕の地元に迎えにきてくれて、
いよいよ東京に向けて出発~♪

予定では、静岡県浜松市付近でMJの旅打ち後、
夜中に東京に着いて、どこかでご休憩(変な意味ではないです)して
当日のオフ会に参戦という流れでしたが・・・

夕方4時頃でまだ豊橋とかなり愛知県は広く、
日も暮れかけてた所で、浜松市に入り
ポート24浜松店で旅打ちをします^^

まずは前回の結果の受け取りから♪

まずは桜雪から~♪

Image2081.jpg

そして桜の分も~♪

Image2091.jpg

ちなみに設定料金ですが、僕らの地域で言うと
コロナと同じ料金設定で、関東方面でいうと、
後に出てくるT/S BIGBOX高田馬場店と同じ料金設定でした^^



いわゆる「デフォ設定」というやつですね^^:


東風リーグをシャカリキやるも降格確定圏から抜け出せず
浜松を後にする事に^^;

そしてPM9時再度東京に向け出発~♪



が・・・静岡横に広すぎるわ~~~~~orz

何時間運転しても神奈川にすら入る気配がなく、
途中で僕が運転してデニーズ(後の都内で1番多く見かける店である)で
晩ご飯を食べる事に^^


エネルギーを補充した所で時間は1時半頃…

そこからまたまた東京に向けて出発~♪

ようやく小田原に入り、更に箱根峠に入ると気温は-4℃orz

路面も凍結していたのですが、無難に走りきりました^^

途中走り屋の人に煽られたり、最強の原付等もありました^^;

そして横浜まで残り数十キロという所で北旅さんがダウンし、
明日の朝に東京に向かう事に!!!

ちなみに寝たのは3時半頃です^^;





次の日朝6時に起きて、再々々度で東京に向けて出発~♪

道もかなり空いている為に、一気に東京にIN♪

そして、東京と言えばアレですよね♪


「朝焼けの東京タワー♪」

Image2101.jpg


ベストアングルでの撮影になり、キレイですね^^

そして集合場所の高田馬場駅の近くで再度、
デニーズでモーニングです^^


う~ん!!朝日を見ながらのモーニングコーヒーは最高!!
(画像はありませんのでイメージでお楽しみくださいw)


そして遂に集合時間になり、SB集合!!!!!

さて、ここで改めて今回のオフ会に参加したメンバーを
紹介しよう♪

USA君

ミレーヌさん

回天剣舞百連さん

ふぅぅるさん

兎さん

アロエさん

紫電ソン

ヌルポルテさん

きろわろさん

北旅さん

華麟さん

ゆたろうさん

桜雪

以上13名の方が集まりました~♪

そして雀荘ルールですが、
基本的には半荘のMJルールですが、
親聴牌は東場でも連荘というルールですね^^

僕はきろわろさんとペアで交互に打つ事に♪
(後々考えたら東場と南場で交代すれば良かったですねorz)

初戦は上家ヌルポルテさん対面北旅さん
そして下家アロエさん(確かそうだったハズ…)

初戦は見事にラスを引きました^^;

次局遂にあのお方が参戦♪
(ただ打ったのはきろわろさんでしたがw)

「MJNET認定チームリーダー」登場
(エフェクトは認定雀士等の登場シーンを脳内で想像してください)

僕はいいな~という気持ちで見てましたw

そして次戦は僕の対戦です^^

上家ふぅぅるさん対面アロエさん下家紫電ソン

段位補正を見せ付けるつもりで挑みました^^

そしてまさかの展開が!!!!!

MJ_TEHAI.jpeg

実況「キター絶好の六萬引き!!!」

桜雪「リーチ」(当然3p切りです)

数巡後に下家の紫電ソンから出た3pで
まさかの誤ロンを!!!!!!!

当然チョンボなのですが、泣きのお願いで
フリテン扱いでいいから続行させてもらう事に!!

当然のように捨てられていく3-6s…

数巡後…

MJ_TEHAI2.jpeg

実況「高目GET!!!!」

そして次戦またもやリーダーときろわろさんが対局♪

まさかリーダーとは当たらない運命なのか~!?

そして少しお遊びでリーダーと対局させてもらう事に♪

ルールは強引にワレメルール♪
いきなりゆたろうさんの親割れのメンホンに刺さって終了orz

そして上位4人と中位4人と下位4人に分かれ、
最終試合をする事に♪

ちなみに僕らのペアは中位組で5位です^^

最後なので東場は僕が、南場はきろわろさんに任せ、
先に打たせてもらいました^^

上家回天剣舞さん対面ヌルポルテさん下家ミレーヌさん

龍に囲まれ萎縮する段位者の僕w

初っ端先手を取るものの、後半は守り重視です^^;
そして南場を終えた所で持ち点はほぼ原点状態^^
後はきろわろさんに任せます^^

きろわろさんが一発ツモをする等、勝負強さを発揮していました^^
途中で上位組が終わった為、北旅さんが交代してくれて、
ゆたろうさんとUSA君と兎さんとで対局^^

そして全試合終了で上位が
優勝兎さん
2位USA君
3位北旅さん
4位ゆたろうさん

おめでとうございます^^

そして夜の9時頃まで雀荘に入り浸り
駅でUSA君、紫電ソン、アロエさんとお別れする事に^^;

なのでミレーヌさんの前振りでリーダーから一言頂く事に^^




USA君「みんな…乙」

ちょwwwwそんだけ?wwww

そして最後にあの言葉を残しました♪



USA君「せかいは・・・・・・かがやく」

リーダーさすがです^^

あんまり話せなかったけど、楽しかったですよ♪
僕のイメージは実際とどうだったのでしょうか?^^;

ちなみに今回リーダーに会えなかった人へ♪

リーダーはイケメンでした♪
見た目はカッコイイ、中身はカワイイそんな感じでした^^

そして残った僕と北旅さんとミレーヌさんと回天剣舞さんで
最初に出てきた「T/S BIGBOX高田馬場店」で
MJをプレイする事に^^

モチロン維持の出ていない東風リーグを♪

Image2111.jpg

全く維持が出る様子がありません^^;

そして回天さんとミレーヌさんからアドバイスを頂きながら、
打つと、なんと維持が出ました~♪

やっぱり龍クラスはスゴイ!!!

そして回天さんの帰る時間が迫っている為に、
ここで2人とお別れです^^;

僕も名古屋に帰らねばいけない為に、北旅さんと
パーキングに戻るとシャッターが閉まってる~orz

しかしパーキングから出ないと仕事にいけません^^;

ムリ言って駐車場から出させてもらい、高速へ向かうのですが・・・

オフ会終了の余韻も残っているのですが、前日3時間程しか
寝てない為にかなり眠たかったので高速乗って
海老名パーキングエリアで就寝しました…Zzz

そして起きると朝9時半でヤバイ仕事間に合わないという事で、
高速を光の如く駆け抜け途中こんな写真をパシャリ♪

Image2131.jpg

車内からズームにして撮影しました^^

途中僕が運転して、あまりの時間のなさに東名で
最高140Km、伊勢湾岸で最高150Kmを出し(北旅さんすみません^^;)
直で会社に向かい13時15分に無事に名古屋に帰ってきました^^

今回オフ会に参加された皆様本当にお疲れ様でした^^
また本当にありがとうございました^^

次回もオフ会しましょうね♪

そして北旅さん長時間の運転お疲れ様でした^^




って、前回の名古屋オフよりも激しく充実した内容w

東京での一日戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+136
平均SCORE:+22.67

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:1.83

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.03%
ツモアガリ率:55.56%
振込み率:16.13%
鳴き率:22.58%
しばらくの間(と言っても、今月下旬頃まで)ですが、
この記事がTOPに出るようになります^^

さて、北旅さんより要望がありましたが、中部地区内で
今月末の方に行われるSBオフ会のあいのり者を募集したいと
思います♪

【出発日時】
12/27の夜からの出発

【移動手段】
北旅さんのマイカー

【費用】
東京までの、ガソリン代・高速代を、
乗車人数でワリ勘です♪
また、東京内でのパーキング等でかかった費用等が
発生した場合にも、ワリ勘になると思います^^
(あいのり人数が多ければ多い程、安く行けます)

※一応、新幹線で行くと、名古屋~東京間で
自由席でも約1万円なので、往復で2万円かかります。

【定員】
僕と北旅さんを除き、残り4名程(6人乗りなので)


質問や一緒に連れて行って欲しいという方は、
コメント欄にてお願いします^^

【追記】
北旅さんが以下のように試算してくれましたので、
参考までにどうぞ^^

燃料代
湾岸弥富~東京 往復640㎞
リッター10㎞でレギュラー110円
・7040円
高速代
湾岸弥富~東京 往復
・15900円
駐車代
・0円~3000円
合計25900円 ÷ 参加人数=

補足 上の金額はより高くなることはまずないと思います。
燃費は高速がほとんどなので伸びますし、
自分がETC付き車を出すことができれば深夜は高速代半額。
その他の場所や最寄り駅、途中で拾う事もできます。
できるだけ多い方が助かります。

との事です^^
中部地区の方達がぜひ参加して頂けると僕も助かりますし、
道中も楽しいひとときとなる事でしょう♪

北旅さん試算ありがとうございました^^
先日名古屋オフに参加した桜雪です^^
まずは、ここで一つお詫びを…。

今回のオフレポはさとるっぺさん達に任せるとしますw
理由ですか…そうですね、ブロガーさん達が多かったので、
結構更新ネタがかぶる為とでも申しましょうかw
特にMJマ○アさんとかは僕が書くよりも
立派な内容をお書きになると思いますのでw

参加者一覧♪
・桜雪
・MJマニアさん
・まりあお嬢様♪さん
・天下布武さん
・ちくびかじり帝さん
・bear♪さん
・すぐるさん
・やすさん
・花。さん
・ゆたろうさん
・さとるっぺ組長さん

名前入ってない方おられましたら
大変申し訳ないですorz

まずは個人的なオフでの戦績ですが、
東風リーグ3試合やって3-3-4と
全くいい所なしで七段に降格。

そういえばサザンで某化粧代理人の方が
打つとの予告がありましたので、
全ツしましたが、三打ちLVを1に下げた上に
マッチングもできませんでしたorz

並び打ち写真とリプレイは撮りましたので、
公開しますね^^

僕は一応国士と四暗刻をアガりましたが、
全然いい所無しなのであまり喜べませんでした^^;
ただちくびさんの三打ち7連勝はスゴかったですね^^
1番センモニの近くに座っていたので、
チョコチョコと見てましたw

そして、MJマニアさんの勝ち頭のやすさんがお昼より
来店し、組長のさとるっぺさんと交代♪

店内対戦もまりあお嬢様さんのみとの対戦でしたので、
色んな人と対戦できたら良かったですね^^

ただ、ちくびさんのダブリーはスゴイの一言でした^^

そして終了間際にすぐるさんも滑りこみで参戦し、
多分今日のメインである、居酒屋(ちくびさん所望)へ♪

名古屋の手羽先はでらおいしいがね♪
と、きっと舌鼓を打ってくれた事でしょう♪

ちなみに手羽20人前はちゃんと食べ切りました♪

そして遠征組と地元組で名古屋駅でお別れし、
地元組はちょっとMJやりましょうかと、
TS名駅に向かうも、MJがな~い!!!!!

泣く泣く諦めて互いに帰路に着きました^^;

いや~非常に楽しかったですよ~♪
次回は、北○道にちくびさん達が行くみたいですがねw

Image197_convert_20081224182202.jpg

Image195_convert_20081224182236.jpg

Image198_convert_20081224182312.jpg

本日の役満賞♪





そして土曜日ついに・・・・・・・・・・・・






NewPCを買ったぞ~い♪
しかもポイントでデジカメ(しかも動画機能がいいやつ)を
買いました♪
SDカードも4GBのを買い、後はネットですが、
来年の1月20日に開通予定になっています^^
ミニ三脚も購入し、来年はデジカメでの動画になりそうです^^

ちなみに、名古屋のヤマダ電機でネットに繋がっている
PCから僕のリプレイ動画を高画質を見たのですが、
携帯とは思えない画質だったんですねw

僕はいつも通常でしか見れなかったので
ピンボケしたようなリプレイだけしか見た事なかったので^^;

ちなみに今回買ったPCは、
CPUはクァッド(?)で、
メモリは4GB(前のノートの約8倍)
HDDは640GB(前のノートの約16倍)
22型W液晶でネット同時加入で10万円程で
買えました♪


そして、前回の正解のリプレイになります♪
正解した方はいました^^

第11回全国大会に参戦してきた桜雪です^^
いや、妹の桜と一緒に参戦してきました♪

前回のブログの解答をまだあげてないのに、
いきなり大会とはこれいかにと思われると
思いますが、ノートPCを実家に持ち帰り
UP作業をしたいと思います^^;

まずは桜雪の挑戦からですが、
初日は本当に辛い一日でリーチして負け等
前へ進もうが下がろうが負けるという
三打ちならではの厳しい展開で
自己スコアは+4で終了…

そして土曜日に仕事終わってから弟と一緒に
大会へ出陣!!
序盤はやはり劣勢な物の後半なんとか盛り返し、
親スーアンツモで2人同時飛ばしで+114を得る等
自己ベストは+188とそれでも入選には
届かない展開で日曜日に期待を込めました^^

日曜日…悪夢の稼動不可で最も一日で
1番打てそうな日を逃してしまい、
月曜日にと心に誓いました^^;

月曜日…仕事終わってからダッシュで向かい、
着席すると、やはり序盤はスコアはまっさらです^^;
しかし後半またもやスコアが伸びて、自己ベスト+218で
次戦-38が消える為、大トップを取れば
入賞も見える展開♪

しかし流れの良さとは裏腹に次戦に進む前に
無念の受付時間終了…

いよいよ最終日に全てを賭けてその日は帰るのでした^^;

そして昨日…最初の2戦に全てを賭けて
車が使えないので駅から歩いて向かい、
そして着席…席も前日と同様の席…

そして…


なんとか2着を死守し-1でフィニッシュ…これで
自己ベストは+255となり入選はほぼ確実です^^
そして次戦+10ぐらいが消える為、
6~7万点トップを取れば入賞が見える為、
条件は厳しいですが、果敢に狙うも見事ラスorz

やはり僕の実力ではこんなもんでしょうね^^;
しかし当初入選すらできないと思っていただけに
入選スコアでも嬉しいです^^

そしてここからは桜の話題♪
僕と交代して最終日のみ本格稼動するものの、
序盤は大きく劣勢…2着ラスのオンパレードで
スコア画面は真っ青で、泣きべそをかく桜…

しかし後半奇跡の快進撃が!!
トップを得てから、大トップの連続で4連続で
スコアを赤く染め、次戦に何とスーアンコーをツモり
更に次戦で国士をアガリ役満神はゲットしているので
受賞画面はありませんが、2試合連続のトップで遂に
自己ベストは+240となり次戦に数試合前の-69が
無くなる為に暫定は+309トップを取れば
入賞スコアも夢ではありません♪
桜頑張れと心の中で祈りながら始まった超大事な試合…
しかし上家の暴走で34000点差をつけられてしまい、
悲しんでいる所に国士模様の配牌が!!!
対面と接戦ではあるものの、対面は上家に刺さって
桜はツモられての失点という流れはまだこちらにあるという事で
狙うとなんと国士聴牌だぁ!!!!
妹の引きの強さに度肝を抜かれた所で
対面ツモ切りで当たり牌の一筒をツモ切り…
悩むのが2チャ確でアガるかどうか…
しかしアガりました^^;
ここで+18を得て自己ベスト+327にして、
入賞ギリギリボーダーで終了しました^^

そして今日結果を見ると…
桜雪…入選♪
桜…入賞♪
と初の兄妹入選以上を出し、経験値ボーナスで
共に八段に昇格です^^
経験値は桜に抜かれました…^^;
リーグも桜の方が全部Cリーグなので、
徐々にあげていけば、きっと桜の方が
称号になるのではと思いちょっと悔しいですorz

~大会のスコア等~
桜雪編
【過去10日のSCORE推移】
日付 変動 平均 試合数
12/23 -34 -17.0 2
12/22 +208 +20.8 10
12/20 +7 +0.33 21
12/19 -167 -11.93 14

【過去10日の順位推移】
日付 平均 1, 2, 3位
12/23 2.50 0 1 1
12/22 1.60 6 2 2
12/20 2.00 8 5 8
12/19 2.21 4 3 7

【過去10日の順位推移】
日付 アガリ率 ツモアガリ率 局数
12/23 36.36 25.00 11
12/22 40.00 56.67 75
12/20 30.23 25.64 129
12/19 24.74 37.50 97

日付 振込み率 鳴き率 局数
12/23 18.18 45.45 11
12/22 9.33 26.67 75
12/20 13.95 21.71 129
12/19 18.56 17.53 97

桜編

【過去10日のSCORE推移】
日付 変動 平均 試合数
12/23 +210 +7.5 28
12/22 -96 -19.2 5

【過去10日の順位推移】
日付 平均 1, 2, 3位
12/23 1.82 10 13 5
12/22 2.40 1 1 3

【過去10日の順位推移】
日付 アガリ率 ツモアガリ率 局数
12/23 30.94 44.64 181
12/22 25.00 37.50 32

日付 振込み率 鳴き率 局数
12/23 12.71 27.07 181
12/22 15.63 15.63 32

今週末に遂にSBオフ会と非常に楽しみにしています♪
28日コッソリ東京に見に来る人いるのでしょうか?w
本日名古屋オフ会に参加する桜雪です^^
ただ今日スロットで言う所のレギュラーボーナスが
入らないと全く何もできないですorz

なんとか午前中に振り込まれていると
いいのですが…^^;

いや~今回は多くのブロガーさんや
中部地区で知り合った人たちと
出会えるので仲良くなるチャ~ンスです♪

今日お会いする皆様よろしくです~♪

さて、明日にでもそのレギュラーボーナスで
半壊状態のノートPCからデスクのPCに
変更すべく、某大手電機販売店に行き
ついでにネット契約もしたいと思います^^

これで家でいつでも動画が見れます^^

さて、今回は画像により問題です^^

Image1921.jpg

対面のリーチは何待ち?までは聞きませんが
どんな役か予想してみてください^^

正解は動画を撮っていますので、
次回解答で載せるとしましょう^^

ちなみに手前の五索をツモっているのは
僕で、僕もコレで聴牌です^^
内戦お疲れ様でした^^
どうも桜雪です^^

今回の内戦でぜひとも僕がやりたかった事・・・
それは・・・男プレイヤーが多い中で、
癒しというエキスを入れる事・・・


そう、遂に解禁しました^^

え?何がかって?

某ブログのコメントで何度も言葉のみで出現した
あの子を出すつもりでした^^


そう、僕の妹というかSBの妹的存在^^

「Sevens☆Blaze」降臨です^^

シックなポニテや、カラーグラスそして、
ハイスクルールメモリーを備えた
(しかもお口でアレを咥えたまま)妹w

禁断のカスチャも妹の桜(通称)がしっかりと考えて
参戦していたようです^^

※桜雪と桜は同一人物ではありません。
KYな言動は禁句ですw


僕もその時に桜の対局を見ていて、
振込みが多かったような気がします^^;

ムダな振込みが多かったですね^^
僕ならここはコレを切る等と、言ったら
頬っぺた膨らませてムーとしてました^^;

どうやら桜にはSBの中で好きな子がいるらしく、
僕もきっとあの子だろうと予想はしていますが、
中々教えてもらえませんorz
そういえば、USA子ちゃんも初っ端ですが、
対局していましたね^^

桜が対局中だったので、全くといっていい程
画像や動画は撮っていません^^;
正面から撮れない為ですねorz

ただホンイツ系の倍満ツモには驚きましたけどね^^;
あと親で五連続アガりして、東風で大TOP等w

え?僕の話はですか?
そうですねぇ・・・まずはゆたろうさんと対局した所でしょうか^^
いや~嬉しかったですよ^^
得冨老さんとも対局できましたし^^
ただ、桜をほったらかしで対局していたら
拗ねてたので、また桜と交代すると、
C-BAさんと深町さんばかりと嬉しそうに
対局していましたねw

ただあまりにも遅くなると桜も次の日学校なので、
一緒に帰りましたとさw

動画は内戦前に撮ったやつがありますので、
その時にでも、載せたいなと思います^^

カスチャ一覧♪
(桜には内緒ですよっていうか、確認されて怒られると思いますがw)

・桜雪の妹の桜です♪ヨロシクね

・エヘヘありがとう

・お兄ちゃんスゴ~イ

・お兄ちゃんのブログ見てるよ

・サインはヌードはダメ

・一緒に麻雀できて桜…幸せだよ

せかい…輝いちゃえ

・桜だってやればできるんだからね

・お兄ちゃんのイヂワル…

・桜の夢はお兄ちゃんのお嫁さん

確かこんな感じだったと思います^^

こんな妹ですが仲良くしてあげてくださいね^^


※対局中ニヤついてしまったら、僕が許しませんよ(笑)
というかニヤってしまった人いるんでしょうか?w

追記で、CPU謎の一打をあげておきますね^^


昨日MJをプレイした桜雪です^^

段位も八段に復帰し、二度目となる九段に向けて
日々精進しています^^

さて、東風リーグもA1に昇格し、プロリ券GETに向けて
頑張っているのですが、プロリ券まで遠いですorz

ここまで数日Aリーグでシャカリキ打ったのですが、
維持はおろか、余裕の降格圏という不甲斐ない結果^^;
ただ、配牌やツモは特に気にする必要がないぐらい、
好調というか闘える状態になっています^^

ある時は配牌でドラ1枚の赤3枚独占という、
リーチかければ、満貫という嬉しい配牌^^
そして、ドラを1枚重ね平和・ドラ5のテンパイ^^

当然リーチかけてツモるか一発か、裏1で倍満ですが、
下家が筒子の染めてだったので、ダマっていると
対面から当たり牌ポロリの手役に拘らなくて済む
楽な跳満をアガれるなど、好調なのですが、
オーラスがどうしてもうまくいかないですね^^;

オーラストップ目だった展開で、
他家からリーチで当然降りますが、
他家が一発で振って逆転負け等があり、
2着のオンパレードでした^^;

しかし逆に2回オーラスで親跳をアガり、
逆転勝利なんていう出来すぎた展開もありました^^

1度目は567の三色手か萬子の一通の両天秤ですが、
ここで引いたのは、四萬で三六九萬の高目九萬の
一通聴牌♪

しかし、九萬を序盤に捨てている為にフリテンorz
しかし他家にツモられればラス落ちも有りえるので、
フリテンリーチ♪


下家つ九萬

高目をいきなり1枚落とされます^^;

残りは3・3・2という枚数は多いけどもツモらなければ、
次局へ進む事すらできないと思ったその時・・・


白い神の手が出現!!!!!!!

しかも超ド高目の九萬をツモり逆転勝利♪

二度目は、ツモで親跳というメンタンピン系の手を聴牌し、
当然即リーです^^

数巡後ラス目の対面からリーチが入り、
満貫を振ればラスで終了なのですが・・・

追っかけから数巡後に、白い手出現で
連勝し、自己ベストを+47にし、維持は確定しました^^


最近嬉しい事に振込み率が少ない感じで
打てるようになり、嬉しいですね^^

攻略大全のMJマニアさんの動画を見て、
堅い打ち方を勉強しました^^

染め手に対して、字牌やその色を聴牌の為に
切り飛ばすのではなく、失点を最小限に
抑える打ち方ですね^^

さて、明日はSBの第3回チーム内戦なので、
気合の入れたカスチャを作成し、
少しでもいい対局ができるように、
頑張りたいと思います^^

今週の現在までの戦績♪

【過去10日の段位推移】
日付 段位 経験値 試合数
12/05 八段 1840 12
12/02 八段 1777 21
12/01 八段 1863 13

【過去10日のSCORE推移】
日付 変動 平均 試合数
12/05 +115 +9.58 12
12/02 +219 +10.43 21
12/01 -25 -1.92 13

【過去10日のSCORE推移】
(四人打ちのみ)
日付 変動 平均 試合数
12/05 +115 +9.58 12
12/02 -88 -7.33 12
12/01 -25 -1.92 13

【過去10日の順位推移】
日付 平均 1, 2, 3, 4位
12/05 2.33 3 5 1 3
12/02 2.75 2 2 5 3
12/01 2.62 3 3 3 4

【過去10日の順位推移】
日付 アガリ率 ツモアガリ率 局数
12/05 23.73 50.00 59
12/02 12.00 16.67 50
12/01 20.31 30.77 64

日付 振込み率 鳴き率 局数
12/05 3.39 37.29 59
12/02 10.00 22.00 50
12/01 10.94 28.13 6

【過去10日のSCORE推移】
(三人打ちのみ)
日付 変動 平均 試合数
12/05 0 0.0 0
12/02 +307 +34.11 9
12/01 0 0.0 0

【過去10日の順位推移】
日付 平均 1, 2, 3位
12/05 3.00 0 0 0
12/02 1.33 6 3 0
12/01 3.00 0 0 0

【過去10日の順位推移】
日付 アガリ率 ツモアガリ率 局数
12/05 0.00 0.00 0
12/02 33.87 33.33 62
12/01 0.00 0.00 0

日付 振込み率 鳴き率 局数
12/05 0.00 0.00 0
12/02 1.61 17.74 62
12/01 0.00 0.00 0
簡潔に書きます(時間がない為w)

昨日は三打ち(雀荘Cリーグ)で特別昇格を出し、
C1へw
四打ちは全然ダメでしたが、雀荘は好調で
ラス無しで振込みが9試合やって1回でしたw
(振り込んだのは、上家が筒子の染め手だったので
アンパイの6s切ったら親対面のチートイドラ4に刺さり、トップを逃しましたw)
50000点のトップでしたけどねorz
まぁ次局にツモスーを一発でツモられたから、結局
捲くられてましたけどorz

さて7日に向けて、カスチャ作成をしたいと思います^^

その前にA1維持は出しておきたいですね^^;
現在自己ベスト-1.5なので余裕の降格圏ですw


前回は「アイドル系カスチャ」だったので、今回も
自分でテーマは決めています^^
しかも前回よりもカオスな内容ですw

「なりきりカスチャ」第2弾という事で、
新しい桜雪をお楽しみください♪

New Sakurayuki カミングスーン♪
