当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ♪桜雪です♪

タイトルに書いてある話は置いといて、前回のコメ返しを
かなり手抜きになってしまった事を深くお詫び申し上げますorz

前記事にあったプロフが下の方に行ってしまった問題ですが、
記事をUPしたその夜に修正する事ができ、
ホッとしていますw

後はスライドバーだけですね♪

BADTARさん(僕的にはGOODTARさんですが)より、
ヒントになるURLを頂いたので時間ある時に頑張ってみようと思います♪

さて、本題へ!!

ある時にイラついてしまって、MJNETの打ち筋リセットと、
筐体での戦績リセットボタンをポチッと押そうとして、
必死に悩むも結局は押してしまうという・・・
[戦績リセット♪]の続きを読む
こんにちわ♪桜雪です♪

前回では皆様に心配をかけさせてしまい、すみませんでしたorz
稼動はそこまでできる訳ではないので、しばらくMJの稼動日記は
書けないと思いますが、何かしらの更新はしていこうと思います♪

ここ数日でブログ内で変更した箇所があるので、お知らせです♪

①遂に桜雪と桜の画像を載せる事に成功しました♪
いや~保育園から高校まで一緒だった友人に家に来てもらい
見て貰った所、なんとか完成しました♪
ゆたろうさんと、その友人に感謝感謝です♪

②TOPフリーエリアに皆様の更新履歴が見れるようになりました♪
今まで使ってなかったので、BADTARさんのようなスライドバー付では
ありませんが、見れる仕様になりました♪
でもスライドバー付けたいっ!!
[何ででしょうか?]の続きを読む
こんばんわ♪桜雪です♪

まずは、ブログのタイトルを変更しましたっ♪
特に深い意味はありませんが、色々ありまして
MJ自体があまり打て無くなる(ヘタすれば長期で打てなくなるカモ…)ので、
今後もブログ更新は続けて行こうと思っていますが、
MJの話ではなくなってしまう記事も出てくると思いますので、
楽しみにしていた人には申し訳ありませんが、
また一緒に並び打ちできる事を僕は楽しみにしています♪

[ブログの変更とお知らせ♪]の続きを読む
こんばんわ、桜雪です♪
予選に参加してきましたので、その更新になります♪

僕のリンクさせて頂いているブロガーさん達が続々と
予選通過を決める中、果たして僕はどうだったのでしょうか?
[SPA!CUP♪予選♪]の続きを読む
こんにちわ♪桜雪です♪

最近MJへ全然行ってませんorz
あの怜奈さん達と並び打ちしてから一週間経ちましたが、
イベントも今の所1試合も打ってませんし、三打ちA2昇格も
受け取っていません^^;

しかし、ゆっくりと打ちに行く予定なので、お待ちください♪

最近チームのチャット広場でSBのメンバーの方と
交流を広げている等、連日カオスな会話をしています♪

中にはスカイプというPC型電話みたいなツールを用いて、
桜雪の中の人と○○の中の人で会話しながら、
他のチャットしている人と会話をするという交流がかなり
面白くて、MJどころではないというのは本音ですw

さて、タイトルにある番外編でも書きたいと思います♪
[近況&闘狂オフ~番外編~]の続きを読む
こんばんわ♪桜雪です♪

今日から新しい大会の予選がスタートするのですが、
前回の教訓を生かして、僕は土曜以降から予選に参加しようと思います♪

特に今回は予選が長い為、後半で打った方がボーダーの目安も
見やすいと思いますし、後半では本当に強い人が
ある程度減ると思っているからです♪
(金箱発生率イベントと複合していない為、+130ぐらい出したら
みんな別のモードをやるのではないかなと読んでいます)

僕の予想では+110前後ぐらいが今回のボーダーだと読んでいますので、
+130前後は欲しい所ですね♪

さて、今回もオフ二日目という事で、今回は場所を移動しての
並び打ちとなります^^

朝目覚めた僕は退店時間の1時間ちょっと前ぐらいに目が覚めてしまい、
満喫内で一人ダラダラと時間を潰し、店を後にします^^;

昨夜にゆたろうさんから回天さんにメールを入れてもらい、
今日の場所は池袋であるという連絡をもらっていた為に、
8時半前に池袋行きの電車に乗り込み、池袋を目指します♪
※相当寝癖がヒドかった&風呂入れずなので、かなりヤバかったですorz

余裕の池袋着にとりあえず指定された店舗を目指して朝ご飯を食べようと
思っていたのですが、慣れない土地&元来方向音痴の持ち主なので、
いきなり迷ってしまいます^^;

そして、昨夜から充電させていなかった携帯の充電が無くなってしまった為に、
一時は公共のコンセントを抜いて、充電しようかと思いましたが
せっかく東京に来て捕まるのはごめんなので、諦めてコンビニで
売っている都内地図を何度も見て、移動しましたorz

そして所々にある公共の地図掲示板を眺めてルートを決めて歩くも
全く見つからず、正直泣きそうでしたが、ある場所を見つけて
近寄ってみると、なんと指定された店舗が!!!!

目の前にはあの池袋GIGOでしたw

そして店内に入るとサテはがら空きで(10時前に到着の為)
全体的に音量高め&設定が神設定+サービスも神!!!!
という、素晴らしい店舗でしたw
(もしも東京に住む機会があれば僕は池袋に住もうと思いますww)

そして時間を潰していると、「おはようございま~す♪」と、
怜奈さんが登場です^^

そして設定を見るなり大はしゃぎの怜奈さんw

怜奈さん「いや~この設定は神ですな♪これなら長時間遊べていいですな♪」

桜雪「本当にヤバイぐらいの神設定ですよねw」

と挨拶をしていると、ゼンツ★ガールさんが来店♪
そして続けてあの「自重できない」でお馴染みの睦月丸さんも♪

そして午前限定のサービスを頂き、昨日に引き続き段位別を選択♪



[闘狂オフ~二日目~]の続きを読む
こんばんわ、桜雪です♪
巷で噂の東京オフに参戦してきました♪

一気に全部書いてしまうと、他のブロガーさんのネタバレに
なってしまうので、とりあえず一日目をUPしたいと思います♪

※他のブロガーさんで書きたい事もあると思いますので、
基本的に僕の目線でのお話になります♪


当日の朝5時に起床し、早朝にも関わらず、日○のヤキソバを
2袋、青海苔を除いて完食し6時に家を出ました♪

そして、これからの出発に向けて最初の駅で記念撮影♪
(普段から名古屋方面や三重方面行く時に使う駅ですw)

Image009_convert_20090209210006.jpg

6時過ぎですが、まだまだ空は朝日が出ていません^^;

そして、名古屋から急いで名古屋名物のお土産を購入し、
さらに新幹線の切符を購入し、
7時半前の東京行きの新幹線に飛び乗り、一服しながら
品川へと目指しました^^v

そして、朝9時過ぎに品川に到着♪

そこから新宿に向かって初体験の山手線に乗り、
20分ほど電車に揺られて新宿到着♪

怜奈さんと朝からいよいよですね♪とメールを交わして、
新宿に降り立つ、怜奈さんが化粧の化身ならば、
僕は桜の化身です(←意味不明)

そして歩いていると左の方に某インベーダーロゴの
超有名店舗が出現し、逸る気持ちを抑えきれずに、
コンビニに入って、タバコ2箱追加♪

そして、待つこと20分程経ち、10時前なのに誰も来ない・・・
なので渋々さとるっぺさんに連絡を取る事に♪

桜雪「あ、おはようございま~す♪」

さとるっぺさん「え?あ?つ~か誰?」

前回の名古屋オフの時に一度電話したハズなのですが、
全然覚えてもらってないみたいですorz

さとるっぺさんいわく、「東南口で待ち合わせ」ということなので、
新宿のルミネがある近くの新宿駅で待っていた所で、
ふと右を見るとなんとさとるっぺさんと合流!!!!

久しぶりのご挨拶を済ませたところで、初めてさとるっぺさんの
横にいる人に気づきました♪

[闘狂オフ~一日目~]の続きを読む
こんばんわ♪最近交流が盛んになってきた桜雪です♪

リンクも30件超えまして、感謝の気持ちでいっぱいです♪
今月の11日でこのブログも1周年を迎えます♪

MJというゲームやこのブログを通じて交流が多くなり、
大変嬉しく思います^^

さて、タイトルの通りあと2日で例のオフ会があります♪
土曜のこの時間はどこかで交流会が行われているのでは?と
思います^^(産業廃棄物になるのは避けたいですが…)

内戦も土曜日に行われる為、オフ会と内戦を同時進行で行う予定です♪

カスチャも前日に作成し、デジカメでまた撮影する予定です♪

もうすでに楽しみで仕方ありません♪
風邪をひかないように十分体調に気をつけて、
参加したいと思います♪

初めて会う人たちはどんな感じなんでしょうかね♪
こんばんわ、桜雪です♪

日曜日にSBのチャット会に参加していたのですが、
急に回線落ちてしまい、USAくんや紀タルさんに大変ご迷惑を
おかけしてしまいました^^;

本当にすみませんでした^^;

また、チャットにも僕の良くない部分を出してしまい、
心配をかけてしまったり、迷惑な事をしてしまった事を申し訳なく思いますorz

さて、僕のリンク先やこのブログへコメントしてくれる人たちが
結構昇格等を出しており、大変嬉しく思いますし、羨ましく思います^^
[都内にワクワク♪]の続きを読む
