当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんにちわ♪桜雪です^^

5月7日以降MJの稼動もなく5月も終わろうとしています^^

皆さんのブログを、コメントしている時としていない時が
ありますが、ちゃんと読ませてもらってます^^

昇格した~とか、最近不調で・・・という記事が多々ありますが、
ぜひとも昇格した~という報告を毎回読みたいですね^^

最近は仕事も忙しく、MJを打つ時間は多少なりともあるのですが、
金銭面が苦しく、中々ゲーセンに足が運べなくなっています^^;

それでも余裕があれば打ちたいなと動画や、ブログを読んでいつも思ってます^^

5月最後の日に家の窓に蜂の巣ができていたので、
蜂VS桜雪のガチンコタイマン勝負をしていて、先ほど決着がつきました♪

しかし、網戸を境にしてバトルしてたので、僕は刺される事もなく
無事に蜂の巣を処理する事ができました^^

来月以降多少稼動できる日があるのではないかな?と思っているので、
ブログ更新できたらなと思います^^;

[最近の近況です♪]の続きを読む
こんばんわ、桜雪です♪

今月参加した無戦無敗の雀士さんのチーム内戦総集編を
必死に作っていました^^

前リーダーのUSAくんからエンコーダーソフトを教えてもらい、
駆使して長時間動画を作成しました^^

前回投稿した動画とかぶっていますが、楽しんで頂ければなと思います♪


それでは、続きを読むからドウゾ♪
[時間がかかりました♪]の続きを読む
こんばんわ、桜雪です♪

今日は朝から野球に参加してトーナメント1回戦勝ってきました♪

今日は4打数1安打1打点とここ数年にしてはとてもいい感じのヒットでした^^
来週も天気予報は土日雨になっていますが、できるならプレーしたいです♪

さて、タイトルのお話でも^^

5月7日にちくちゃんのチーム「無戦無敗の雀士」の内戦に
緊急参戦してきました^^

始まりは7日の昼・・・

Sevens Blaze上司「桜雪くん・・・」

桜雪「はい、何でしょう?」

Sevens Blaze上司「今日の夜なんだが、
無戦無敗さんの所に行ってくれないかな?」

桜雪「え?それは今日だけですか?」

Sevens Blaze上司「そうだ。それに君はアレを持っているじゃないか」

桜雪「そ、それは・・・言わない約束ですよ」

Sevens Blaze上司「そうだったな(笑)では行ってくれるね?」

桜雪「分かりました、ちくびさんに連絡取ってみます」

・・・・・・・・・・・・


桜雪「本日無戦無敗の内戦に参加させていただきたいのですが…?」

ちくびさん「桜雪ちゃん、久しぶり~♪内戦参加待ってます~」


と、ちくびさんらしい爽やかな承諾を頂いて、夜内戦参加に・・・



[無戦無敗の雀士内戦参加♪]の続きを読む
こんばんわ♪桜雪です♪

遅くなりそうなので内戦の模様は近日ゆっくりと書きたいと思います♪

動画は5本以上撮りましたがそれぞれUPした方がいいでしょうか?
それとも編集して、僕目線ではありますが、編集して1本にした方が
いいかどちらがいいでしょうか?^^;

あくまでアンケートですので、お気軽にお返事頂ければなと思います♪

それでは近日公開までお待ちください♪

また、内戦でマッチした方ありがとうございました♪
こんにちわ♪桜雪です♪

昨日の家族とおばあちゃん達とで、三重県にある「なばなの里」に
行ってきました^^

ちょうど内戦とかぶってる時間帯での出発だったので、
非常にどうしようかなと思いました^^;

ここは写真を見ながら簡単にまとめたいと思います♪

花1convert_20090505125551

天井から咲いています♪

花2convert_20090505125715

後でこれの後ろで家族の記念撮影をしました♪

花3convert_20090505125744

ズームイン♪

花4convert_20090505125817

癒されますね♪

花5convert_20090505125847

ピンクのバラです♪

景色convert_20090505125953

展望台から見えた周りの風景です♪

川のせせらぎconvert_20090505130145

一部だけ水が流れてないように見えますね♪

ジャンボステーキconvert_20090505125518

外回りだけなぜか硬かったですが、おいしかったですよ♪

花絵convert_20090505125917

ご存知ちびま○こちゃんです(爆)でもこれはすごいですね♪

と、こんな感じですごく楽しめました♪

そして一旦家に帰ってその後に弟を連れて内戦に参加してきました^^

間違えて内戦動画を消してしまったので今回は画像だけで^^;

[なばなと内戦♪]の続きを読む
