当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

前々回ぐらいで言ってたトラウマの話で、
ある方が聞いてみたいというコメントを残されたので
密かに動画を作りました^^;

自分のガチ歌&あの声マネという異色のコラボになっていますw

あと、微妙に歌詞を忘れてしまい、うにゅにゅになっていますが、
そこは気にしないでくださいorz

ヘタクソながらも頑張ってみましたw

某海賊アニメに使用されていた曲です♪

それでは続きを読むからどうぞ~♪

[まさかの歌ってみたw]の続きを読む
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ
日曜日に稼働したMJの報告です♪

打った先はA1リーグへ復帰した三人打ちリーグです^^

序盤はトップラスでスコアが伸びません^^;

ある試合ではこんな展開に^^;

CIMG0464_convert_20100420220356.jpg

六本場ですが、七本場まで行きました^^;

CIMG0465_convert_20100420220434.jpg

この結果は動画を撮りましたので、ご覧ください♪



そして2セットが終わった成績がこちら♪

CIMG0466_convert_20100420220459.jpg

微妙に降格ゾーンですorz


その後に連勝するなどして、見事にA1レベルUP獲得です♪

CIMG0467_convert_20100420220524.jpg

[三人打ちと東風リーグ♪]の続きを読む
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

全然MJ行けてませんorz

コメント返し前回の分サボっててすみませんorz

ここ最近は雀龍門をやったりして、四人打ちの調子を崩さないように
頑張ってますw(MJは三人打ちばかりやってるので)
土曜日には弟たちとリアル三打ちin桜雪家をやりました♪

後はニコニコ動画を見て、一緒に歌ってみたりしてます^^

歌はヘタですが、歌うのは好きなので一人部屋の中でヘッドホンを使って聞きながら歌ってます♪
それで、ちょっと自分の歌っている声を録音したり…w
日々歌がうまくなるように練習中なのですw

今日はハモネプリーグ見て、鳥肌が立ったりしました^^
みんなめちゃうまですね♪
あんな歌唱力があったら急に歌っても恥ずかしくないんですけどね…^^;

こうネガティブな事ばかり書いてますが、僕にもちょっとした特技があったりなかったり…w
指パッチンが両手で鳴らせたり…orz

モノマネなんかも多少できたります^^
会社で日々モノマネの練習をしてたり…(仕事しろよw
動きや仕草は良く見てるとできるようになりますし、一部の人しか分からないネタは
好評ですw(やるやる~とかそうそう~と言われると良かったなと思いますw)

声は中々難しいですね^^;
自分の中で自信を持ってできるのが、NHKで良く見る「ニャンちゅう」ですw
今は藤木(ちびまるこちゃん)とウソップ(ONE PIECE)を練習中です♪

ある曲に対して、ニャンちゅう・ウソップ(練習中)と自分の3人で歌うやつを
作ってみたのですが、聞きたい人います?w

もしいれば後日UPしたいと思います♪

※トラウマになる可能性がありますが、それでもいいなら…


明日は5時に起きて6時ちょっと前から仕事に行ってきます^^;
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

前回の日記で次回稼働は15日以降と書きましたが、
思わぬ収入と、弟がデジカメ等を買いたいと言ったので、
ついて行きました♪

買いものを済ませ、1番近いゲーセンで稼働開始です♪

前回の幻球バトルでの結果受け取り♪

CIMG0451_convert_20100405184201.jpg

入賞球8個とアイテムを受け取ります♪

CIMG0452_convert_20100405184228.jpg

弟は不調続きの東プロ、僕は段位別三人打ちを選びます♪

序盤は勝ったり負けたりのトントンです^^;

球戦でオーラス跳満ツモで2着目の相手をまくり、+1個♪

しかし水槽で-1個…orz

その後水槽で何とか+1個取り戻します♪

そして球戦♪

トップラスで賢王昇格戦♪

オーラストップ、相手ラスで迎えますが
脇がアガり、+1個♪そして残り1個となった所でトレモ理論に逃げますw

何とか水槽を貯め、賢王に昇格♪

CIMG0453_convert_20100405184246.jpg

[結果受取り♪]の続きを読む
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

前回の幻球バトルは見事に入賞する事ができました♪
また王おめでとうとコメントして頂いた方、
ありがとうございます♪

結果受け取りは早くても15日以降で最悪今月のイベントの時に
受け取りになりそうです^^;

さてこのブログは基本MJを稼働したら更新というブログですが、
最近はイベントでしかMJを打たない為、多少は普通の内容でも書きたいと思います♪

今日テレビで長時間クイズ番組がやってたので、サイト巡りしながら
見てたのですが、久しぶりにギャル曽根を見ました♪

芸能人関係はどちらかといえば疎い方でテレビ自体ほとんど見なくても
大丈夫な方ですw
なので、よくテレビに出てる人ぐらいしか知らないんですよね^^;
勿論有名な人ぐらいは知ってますけどw

最近は色んな人が目まぐるしく出てるので、全然覚えれませんw
モデルさんとかは大半が同じ顔に見えますしw

と、前置きが長くなりましたが、僕はギャル曽根好きです♪
特にあの食べっぷり(実際は食べ過ぎですが)はいいなと思ったりw
もしもデートするなら毎回バイキングにしますけどね^^;

多分僕がいいなと思う人って顔がとびぬけて可愛いとか綺麗だとか
そういう人じゃないんですよね^^;
勿論、好みの顔とかはありますが、そこ以外の何かが自分にインパクトを
与えられるといいなと思ったり♪

自分の好みのタイプですが、(あくまで理想ですw)
顔は細いよりも丸顔、綺麗系よりも可愛い系、
性格はほんわか癒し系、ちょっと天然ぽい子、
声は説明できませんorz でも可愛いなと思う声はあります♪
体系は普通よりも少しぽちゃっとした感じが
理想だったりしますw

特にほんわかな声の可愛い子だと、デレッとなってしまうので、
見てたらスグに分かると思いますw

というわけで、たまには好きな女の子のお話でもしてみました♪

ぜひ自分は「こういう子が好きだ~」という叫びがありましたら、
コメント欄にその熱き叫びを書き込んでみてはどうでしょうか?w

※お互い好みが違いますので、批判はダメですよ~♪
