当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪

こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

先日の日曜日に東プロに再び参戦してきました♪

結果は忘れましたが、ニコニコにUPしているこの方とマッチしました♪

DSC00046.jpg

確か負けたような気がしますが、楽しいチャットありがとうございました♪


そして「ブログ見てます」チャットを頂きました♪

DSC00051.jpg

東一局は僕の跳満ツモで大きくリード♪

DSC00053.jpg

東二局は下家が300-500ツモ♪

DSC00054.jpg

東三局僕は親ですが、3000-6000をツモられ、トップを譲ります^^;

DSC00055.jpg

オーラス、上家が立直するも、親の下家が彰ちゃんさんから3900を
直撃し、一本場に♪

DSC00056.jpg

一本場、アガりトップで發暗刻と特急券を手にしたまま、下家から
5200は5500をアガり、見事トップになりました♪

DSC00057.jpg

彰ちゃんさんマッチありがとうございました♪

そして久しぶりにこんなマッチ♪

[東プロ参戦♪]の続きを読む
こんにちわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

今月は頑張って東プロに参加したいと思います♪

DSC00027.jpg

さて、結果はどうなったのでしょうか?

初戦は好調で見事トップを取り、次戦は立直をかければどこからでても
トップだったのですが、ツモ期待でダマの混一色・チートイを直撃し、
2着に甘んじました^^;

一索がドラ表で、一索待ちだったので、難しい感じです^^;

ドラも引いたのですが、まずでなさそうだったので、この選択でしたが、
早い巡目だったので立直か、ドラ待ちでダマでしょうか^^;

そして、交流のあるこの方とマッチ♪
[東プロ参戦♪]の続きを読む
