当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
ども、初めまして♪
†紅乃☆桜雪†です♪

MJにハマってますw
不定期更新にならないよう頑張っていきますので、
訪問された方、訪問ありがとうございます☆

現在七段ですが、降格の危機に立っていますw
以下、俺の簡単なMJ紹介です♪

MJネーム:†紅乃☆桜雪†
段位:七段
リーグ成績(東風):B3(2/10の時点で維持確定)
リーグ成績(半荘):A1(2/10の時点でプロリ確定)
リーグ成績(雀荘):C1(2/10の時点で記録無し)
スコア:晒せない程のマイナスw
ライバル:弟(弟の影響でMJ始めましたw弟は九段です)
登録地域:愛知県
好きな手役:昔は七対子でしたが、今は三色が好きですw

こんな所でしょうか?w
今週中に、プロチケもらって打って行こうかなと思いますw
動画やシャメ撮ってる人いてすごいなぁと思いますw
携帯新しくなったので、撮ってみようかなw

皆様同卓された時は、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日記開設したのですね、おめです♪
何気に訪問履歴を調べてたら見つけましたので御挨拶に参りました。
MJ4全国稼動まで後わずかですね、それまでの間八段昇格を狙うか降格寸前で止めて引継ぎをするかどうするかじっくり決めると良いでしょう。
私だって糞見たいな戦績ですよ(笑)
今後の活躍が楽しみですね~
では、今後共宜しくお願い致します。
2008/02/12(火) 06:45 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
雀士嬢怜奈♪さん>おおっ!訪問ありがとうございます♪壁紙とか中々いいのないし、カウンターもつけれなくてまだまだ発展途上のブログですが、良かったらまた訪問にきてくださいね♪
次回の怜奈さんの更新時に、伝えようかなと思ってましたw
今月に稼動するとしたら、最低でも半荘で5連勝しないと、八段昇格できないので、このまま放置しようかなとw
マイ店舗は、4台しかない上に、かなり神設定なので中々座れないです^^;
今後ともよろしくお願い致します♪
2008/02/12(火) 07:06 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
初めまして~よろしくお願いします^^
ブログ開設おめです♪早速、リンク貼らせていただいてもいいですか?!

見たら段位が私と一緒で妙な親近感が湧きました(´・∀・`)七段から上がるの難しくなりますよねー。

お互い、同じMJプレイヤーとして頑張りましょう!ブログの発展を祈ります♪
2008/02/13(水) 21:37 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
USAさん>こちらこそ^^どうぞどうぞ♪
いつも楽しく見せてもらってますw
最近は雀荘の南で遊んでますw
2008/02/13(水) 23:55 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます☆^^

ハジメマシテ♪ピンク忍者☆Rとゆー者デス(・ω・)ノシ
USAさんのとこからやってきました~^^
愛知県にお住まいとのことで、ユメワダチさんと同じですね☆ユメワダチさんもブログやってるんで一度見に行ってみたらいかがですか??
そーゆー僕もブロガーですがw
まだ駆け出しブログですが、是非一度いらしてください^^
お互い頑張りましょー♪
あと、お気に入り登録させていただいてよろしいすか??
2008/02/14(木) 12:08 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/1-72d8d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
