当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
会社からの更新ですw
最近三打ちしかしてないので、四打ちの感覚忘れそうです^^;

と、今週仮ですが、MJ4移行するみたいですね^^
早い所で20日ぐらい…遅くとも24日と楽しみです^^

4で称号目指して打っていきたいですね^^
俺はMJ3 evoから始めて約5ヶ月ぐらいですが、
MJ3や、2から始めた方は戦跡引き継いでプレイしてるのでしょうか?
俺は4になったら戦績リセットしようかなと考えてますw
4自体でこの段位から始めてどれぐらい成長できるのかを考えようかなとw

でも、やっぱりしない方がいいのかな?w
スコアが-1700(前回の三打ちボロ負けで-800くらい追加)
勝利ポイント40Pから一気に0Pまで下がりましたw
100P以上稼いでる人はスゴイですね^^

さて、四打ちの自分自身の傾向ですが、
MJネットを見ますと、
平和傾向が全国平均よりも多少高くなっています^^
平和24%
逆にチャンタ系は0.75%とあまり狙わない傾向にありますw
平均翻数も、3.33翻と、全国平均と同じくらいですね^^
ただ、鳴いたあがり点や、闇聴時の点数が低いです^^;

あがり率は20.04%と約5局に1回程度あがるみたいです(計算あってますか?)
あがりについてまわる振込み率は、
12.34%となっています。

攻撃よりも守備よりの打ち回しみたいですね^^
跳ね満以上あればツッパったりするのですが、
それ以下ならおりてしまいます・・・。
ここが1位を大きく取り逃す要因な気が・・・。
ただ、麻雀って結構性格でますよねw

さて、最後に4まで四打ちは打たないと思うので、戦績でも晒しますw

1位186回
2位237回
3位218回
4位212回
平均2.54位

目標は平均2.5を切る!
コメント
この記事へのコメント
自分もさっき会社からUPしましたじょーw
やっぱり気が合いますなー(・∀・)ウヘヘ
自分も同じく4になったら心機一転ってことで戦跡リセットかけますぜ♪
てか今まで何回心機一転したことか・・・w^^;
戦跡リセット機能なんてものができてから戦跡に興味が失せましてね
今んとこは4になったらリセットせずに頑張ろうと思っているのですが、いつまで続くことやら・・・
2008/02/18(月) 14:24 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
リセットは違えてやってしまった・・・・・
かなり神ががりてきな数値でした。
けどもう戻ってこないので証明できないですけど
上がり率が4人で30超えてました。
振込みが9くらいでもはや神への領域でした。

自分はリセットはしないつもりです。
今の成績は上がり率がかなり低いですが、
なかなかなので好成績なのでリセットはしない
つもりです。あと少しでmj4です。
ボクは動画1回取ったらまた少し
お預けになりそうですが、よろしくねえ^^
2008/02/18(月) 18:57 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
ピンク忍者さん>会社のPCの方がコメント
打ちやすいんで、会社から入れてますw
リセットどうしようか迷ってますw
MJがなくなるまでやって、これが俺の戦績だと
(胸を張れるようなレベルではないのですが、)
晒すのか、4に移行とリセットしてプレイして、
evoと比べてどれぐらいあがったのか、
試すのもいいかもしれませんねw
前の日記にあった、番長ネタですが、スロット
やってましたw番長が1番好きですw
てかスロットとかやらなかったのに、パチ屋で
バイトして気づけばやってたという感じですねw

くろうさぎさん>高いあがり率に、低い振込み率というのは、
自分にとっての理想です^^
麻雀漫画みたいに当たり牌キレイに止めて、
ツモあがりみたいなのが理想ですw
まだまだヘタクソなので、もっと上手に打ちたいですねw
お互い頑張っていきましょう^^b
2008/02/18(月) 20:32 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
私は、三麻も四麻も三位が多いデス(ノ;∀;)ノ
平和は私の方が多いっす( ̄ー ̄)25.7ありました♪
戦績リセットで気分を一新するのもいいかもしれませんね。私もスコアマイナスですよ~^^;

お互い4で挽回しましょーね♪

P.S.
画像を枠に納めるにはカメラ横にして撮ったらおkじゃないですか・∀・? 撮りこんだ画像をPCで90度回転させれば普通の横長になりますよ~。
2008/02/18(月) 22:18 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
私はMJ1から打ってますがMJ2からの戦績も勿論そのまま引き継いでますよ、戦績リセットだけはどんな事があっても絶対に手を付けたくありませんね。MJ2から本格的に初めて全然周りを見ないで打ってそして負けて、結果糞みたいな戦績になりましたがそれでも今の自分があるのです。
使うのは止めませんが、悪くなったらまたリセットという繰り返しだけはしない様にと思います。
普段一体どんな打ち方をしてるのか全く解らないので何とも言えませんが、ラスの回数をもう少し2チャ3チャに振り分けられたらもっといいかなと♪
トップを狙うよりまずラスを引かない事を最優先で打っていけば時間は掛かっても自然と経験値は増えていく事でしょう。
MJ4でどうなるか楽しみですよ、今度MJ3総論を書く際に私の糞見たいな戦績うpしてみましょうか(笑)
2008/02/19(火) 00:38 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
俺もサブの成績リセットしてしまいましたがかなり悔やんでます。
やっぱりデータは残しておくに限りますよw
門前傾向もひとつのポイントですね
どうせならサブを作って比べてみるっていうのはいかがでしょ?
2008/02/19(火) 08:57 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
USAさん>スーアンコぽくなるとどうしても平和傾向が
下がってしまいますので、やはり受けは広く
取りたいですねw
なるほど!カメラ横にすればいいのか・∀・b

雀士嬢怜奈♪さん>そうですね、やはり残して
おくべきなんじゃないかなと思いますw
ただもしするとしても繰り返しリセットはしないですw
やはり何万局も打って自分の打ち筋が見えて
くると思いますので、自力でプラスへ^^

BADTARさん>サブカも考えましたが、お金が一人
の時と比べてかかるので、安月給の僕には
大変ですw
後悔しないようにしたいですねw
2008/02/19(火) 12:56 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/10-d7211115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
