当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
実況「キタキターラブレター」

解説「他家もここまですごいラブレターだとは
思っていないかもしれません」


と、以上ラブレターをもらったLL4の実況でしたw


さて、今回我がチームリーダーのUSA(仮名)君から
ラブレターを頂き、まさかUSA君(仮名)が…うわ何をするftgyふじこlp;@

どうせなら桜雪しゃまで回されるより
さくにーが良かったなぁ(ぇw

さて、以下USA君(仮名)からのラブレターの内容^^




【名称不明バトン】



注意!このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

・・・地雷かよ・・・orz


罰ゲーム:次に何か言い訳をするときには
「むしゃくしゃしてやった。まったく反省はしていない。」と
言わなければならない。
     
・・・どこかで聞いた発言ですねw


では、行きます~♪



■まずはバトンを回す5人を考えてください

「桜雪認定雀士」ですね、分かります。

・MJマニアさん

・くろうさぎさん

・シーラさん

・雀士嬢怜奈♪さん

・睦月丸さん

以上が7月11日~14日までの「桜雪認定雀士」です^^

■貴方の名前は?

†紅乃☆桜雪†

・よく読み方を聞かれたりしますが、
「くれないのさくらゆき」です^^
ちなみに上の紅で呼ばれるより
下の桜雪の方で呼ばれると嬉しいですw

■歳はいくつ?

実は41歳で・・・ってウソですw


22歳(本当)であと今月で23歳になりますw
いつ誕生日なのかはMJNETで調べてね♪

■好きなものはなぁに?

・野球・麻雀ですかね^^

※認定雀士プロフで麻雀の次に好きな事の質問ありますが
野球の次に麻雀ですw

・最近USA君ぬいぐるみが巷で大流行してるらしいので
買おうかなと思います(違

■恋人はいる?

いますよ^^
遠距離なので全然会えてませんが^^;
まぁ自分の中では彼女は俺の嫁ですがw

■その人との出会いは?

・麻雀サークルで(ry

※書くと長くなりますので、今回は割愛しますw

■好きなタイプは?

女の子の事かな?w
・優しくほんわかした感じが好きですよ^^
※自分はあまり話しかける方ではないので、話しかけてくれたら
最初はぶっきら棒ですが、内心嬉しく思っています^^

■嫌いなタイプは?

・言い方キツイ人(男女ともに)

・TPOを使い分けれない人

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

・漫画・・・ぱすてる・MAJOR・ガチャガチャ・アカギ・恋愛ジャンキー
野球漫画・ラブコメ関係は好きですよ♪

・ゲーム・・・スポゲー(特に野球)・ドラクエとかのRPG
※最近のRPGは邪道ですw

・小説や映像!?はあまり見ませんね^^;

■好きな食べ物は?

・カレーが1番好きですねw
※食べる事好きなのでどっしり系になってますw
好きではないのが甘い物ですかね^^;
プリン・シュークリームは別腹さ♪

■好きな音楽は?

・パンクロック
・J-POP

■好きなブランドは?

・わざわざブランド物のバッグとか買う必要なし!
バッグが欲しいなら1万以下で十分!

■回してくれた人はどんな人?

・年下だけど頑張ってるリーダーですね^^
最初はぬいぐるみみたいな小さい感じだと思ってましたが
実は背が高いイケメンという事で素敵ですw

■回してくれた人の心の色は?

・青かなと思います^^


■貴方の心の色は?

黒ですw
気分によって色々と変わりますけどねw

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

・MJマニアさん・・・赤ですw本人も赤が好きというのと、
結構コメントでは穏やかな感じですが
きっと内心はかなり情熱的な気がしますw
(大会で1日30試合以上も打つ所からそうではないかなと推測しましたw)

・くろうさぎさん・・・黄色です^^理想へ目指す姿は
光輝く階段を昇る感じですので^^

・シーラさん・・・緑ですw爽やかな感じがしてます^^

・怜奈♪さん・・・白ですwどうしても雪のイメージが頭から離れませんし、
冬は頭に白色の白いポンポン?がついたフードが似合いそうかなとw

・睦月丸さん・・・オレンジですw睦月丸さんの雰囲気を思い浮かべた瞬間
オレンジ色が出てきましたので^^
赤と黄色が混ざった色ってオレンジでしたっけ?^^;

以上にてUSA(仮名)君より頂いたラブレターでした^^
今回選ばれなかった人は次回選びたいと思います^^

「桜雪認定雀士」に選ばれた皆さんおめでとうございます♪

PS.今回100回目の更新になります^^
ブログ開始から5ヶ月経ちますが皆様ありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このバトン、何処かで見たなぁ。
お疲れ様でした。
回らなくてホッとしましたw
雑ブログの方で過去何度かやりましたけど、結構大変ですもんね(^_^;)
でも…マニアさんから回って来ないか不安w
事前に手打っておこうかな(爆
2008/07/11(金) 07:38 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
>シーラ
お、2通目♪あとでやっとくので見といてくださいw
緑ですか?そういう人物になりたいですね^^
いいなぁ麻雀サークルでの出会い♪
2008/07/11(金) 14:19 | URL | シーラ #-[ 編集]
(仮名)強調しすぎで吹きそうになった~♪
てかくろうさぎさんはしでーんと満貫メイカーさんとさくにーでトリプルロンなんだよねwwwwww
好きな食べ物はマヨネェズじゃなくて・∀・?まぁあれは調味料かw
私に小さいイメージを持っていたことは意外です!w 身長だけは無駄にありますよー∩(`・ω・´)∩
2008/07/11(金) 16:44 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
おやおや、私なんぞの名があるとは(笑)
まあお答え出来る範囲内で書きますが、一通り問いを見ましたが内容によってはちょっとお答え出来ない物もありますので何卒ご理解の程を頂ければと思います。
では、近々やっておきますので。
2008/07/12(土) 05:36 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
ラブレターとは洒落てますなー
甘ーーーーーい    ん? 古ーーーーーーい 「^¥^」
2008/07/12(土) 19:39 | URL | c-ba #Cv2s2L.A[ 編集]
うはっ!!

バトン回ってきた(笑)

次回更新で、きっと受け取らせて頂きます^^

僕のイメージカラー赤…正解(何が?(笑)
2008/07/13(日) 05:31 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
バトンお疲れ様です(*^-’)b。
それとブログ100回目の更新おめでとうございます(^▽^)。
100回目のブログ更新ですね。ボクはまだまだ20~30くらいしかやっていないので早いですね。
これからのブログ更新楽しみにしていますよ(-▽-)。
2008/07/13(日) 15:02 | URL | 紀タル #-[ 編集]
さとるっぺさん>いつも早いコメントありがとうございます♪
後日談になりますが、結局回ってきてしまいましたねw

シーラさん>全ての偶然が重なった事で、出会えた訳ですから
この偶然に感謝します^^
シーラさんも・・・ムフフw

USA(仮名)君>いや、実名出したらマズイでしょw
あ、返信宛はUSA君でいいんだった^^;
マヨネーズ好きですよ^^
ラブレターありがとうね♪またもらえたら喜びますw

怜奈♪さん>見ましたが、やはりアレだけは黙秘みたいですねw
仕方ないですが、そのお楽しみはその時にでも取っておきますw

c-baさん>実際にラブレターをもらった事は皆無な俺です、
本当に(ry

MJマニアさん>MJマニアさんは赤しかないですw
なぜか桜雪の名前にしてからピンク色の印象が強いみたいですね♪
実際はどこが桜雪だよ~!!と叱られてしまいそうですw
ちなみに髪のなびき方だけは桜雪に似ているカモですw

紀タルさん>ありがとうございます♪
当所の予定では結構多く更新する予定でしたが、
最近更新ペース落ちてるので頑張ろうかなと思います^^
が、やはりネットを繋がないと厳しい~!
動画も最近撮ってないので全国大会の模様でも撮影できたらと
思います^^
2008/07/16(水) 13:00 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/100-6cf3eb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バトンありがとうございました^^
2008/07/14(月) 02:47:27 | セガネットワーク対戦麻雀MJ4 闘牌の軌跡
