当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
日曜日に並び打ちをした桜雪です♪

同じチームの北旅さんのホームにて並び打ち♪
料金設定がかなり良く電車代出してでも
来たいぐらいですw

まずは東風リーグを維持出てるのですが
昇格狙いでプレイ♪

まさかの昇格スコア達成♪

そして経験値も1800を突破し八段復帰目前♪
半荘Aリーグへ行き・・・

いきなりのトビラス・ラスで一気に降格戦・・・

それでも何とか持ちこたえ、七段維持です^^;

そして半荘後半は波が激しいですがトップを多く取るも
経験値が増えないトップラス麻雀・・・

19時以降で何とMJマニアさんと同じチームの方と
マッチしました^^

後日談ですがMJマニアさんもその場にいたみたいですw

ある一局ですが、完全な俺tueee状態w
※この試合だけ運があったと思いますし実際は強くないですw

Image0991_convert_20080716182208.jpg

上家がMJマニアさんと同じチームの方ですw

そしてある試合でこんな人と対戦!
※前回のオリネ申請で通って欲しかった人ですw

Image1001_convert_20080716182304.jpg

実際カスチャも丁寧で面白い方でしたよ^^

北旅さんも実はツモり四暗刻聴牌して巡目深くで
即追っかけ立直に上家が一発放銃で数え役満出す等
調子が良さそうですが結構球は増えてない感じでした^^;

北旅さんどうもありがとうございました♪
また遊びに行きますのでその際はよろしくお願いします^^

そして、今回のおまけで
地元のスーパーで買い物してたときの事・・・
これは安いね♪







まぁ無いと思いますが・・・w







Image1011_convert_20080716182336.jpg
コメント
この記事へのコメント
安すぎますってwwwwww
クリームパン食いたくなったw
2008/07/16(水) 23:05 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
7万点オーバーとは、えげつないっすねw
1円のクリームパン…。
結婚当初、嫁が5円の納豆を求めて、30分以上チャリ漕いで
スーパー行った話を思い出しましたww
2008/07/16(水) 23:14 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
へ?一円・・・毎日食べたいなー 昇格おめです
並び打ち良いですなー 楽しそうで^^
こないだ地元の友達が怪しい出張で仙台に来まして・・・
『俺MJやっとるよ』って並び打ちしましたが
その時サンマやってフルボッコ^^
それ以来絶不調です・・・ははは... o_ _)o

2008/07/17(木) 00:58 | URL | c-ba #Cv2s2L.A[ 編集]
やはりMJは料金設定がいいところでじっくりと打っていたいものですね(^0^)。
特に半荘とかは高いところだと落ち着いて打ち辛いんで安いところで打ちたいものです。
ちなみにボクの家から自転車で20分くらいのところに神店舗がありさらに福岡にもけっこう遠いしサテも4サテしかないけど神店舗がありますね。
そこでプレイすると料金のことはほとんど気にせずに打てるんで常に落ち着いていられますね。

並び打ちはいいですね。ボクもはやいとこ東京や北海道にいってチームメンバーの方々と一緒に並び打ちしたいものです( ̄▽ ̄;;)ノ。

それにしてもクリームパン安すぎます。奉仕しすぎですよそりゃあ(*^ー’)b。
2008/07/17(木) 17:50 | URL | 紀タル #-[ 編集]
あれ~??私が当たったとき、この方八段でしたよ…
回収期にはまっちゃったんでしょうか;;
2008/07/17(木) 20:58 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
志村県さんじゃないですか、この人私のマイ店舗で何度か見た事がありますよ。
中の人はいたって普通のあんちゃんでしたね。
店名がアミューズメントパーク北見と出てませんでしたか?
そこが私のマイ店舗です♪
2008/07/18(金) 03:57 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
くろうさぎさん>しかしながら罠だと悟って
買うのはやめました^^;
結構これおいしいですよw

さとるっぺさん>たまたまこの試合だけですけどねw
半荘7万点は久しぶりですw

c-baさん>並び打ちは本当に楽しいですよ^^
北旅さんの打ち筋も見せていただきましたし、
いい経験です^^
最近かなり安定してたのですが遂に昨日均衡が崩れ
一気に六段降格です^^;

紀タルさん>自分の家の近くですと、
半荘買取3-0-1-2-3が1番安いですね^^
ただ客のマナーは自分が知ってる店舗の中で
1番最低ですけどねw

自分も早く東京行きたいです^^
もしかすると冬になるかもしれません^^;

得冨老さん>お久しぶりです^^
オリネになってなかったのが残念で仕方ありません^^;
また七段復帰が目標になってしまったのでゆっくりと
安定した試合運びしたいです^^

怜奈♪さん>そこまでは見てなかったです^^;
もう写真撮るだけで嬉々としてましたw
カスチャも面白いのを仕込んでました^^
2008/07/19(土) 10:22 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
桜雪さん、先日は「カスチャ同卓」どうも♪

花。さん、1mの七対子一発振込み以外は、良い麻雀打ってた
でしょ^^

彼女、まだ麻雀初めて1年半なんです。

僕やチームメンバーが教え、本人の頑張りもあり、MJ3強者、
MJ4で最高時は王者でした。

また上級段位に戻ると思いますよ♪

今後ともよろしくです^^
2008/07/19(土) 17:56 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/101-456dc0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
