当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
昨日MJに参戦した桜雪です^^

先週の深夜に東風戦を維持出して
昨日結果を受け取りに行きました^^

東風維持→経験値+10
三打ちA1昇格→経験値+60

と先週最後の経験値1780に足して1850となり
あと150で八段に復帰です^^

そしてB1で止まってる東風を打つ事に^^

ただ先週ずっと東風の調子が微妙で
オーラスに捲くられたりで、勝ちきれない展開が
多く、オーラスに軽い配牌が来なくてそのままという
展開ばかりでした^^;(単にヘタなだけですがw)

基本オーラストップでアガるならば平和のみか
役牌のみで十分ですので、できれば平和が来て欲しいですね^^

初戦から軽い立ち上がりで、2-1と来て
遂に経験値は1890とあと+11で昇格です^^

原点20000点維持の☆4つGETの2位で
見事八段に昇格♪

その後からトップを取る展開で
1セット目で+108
2セット目で最後ラスを引いたものの、
合計で+88と特別昇格にはなりませんでしたが、
あれだけ苦労した東風がA3と遂に全リーグが
Aリーグに到達です(雀荘モードは除く)

そしてこの調子ならと、トレーニングモードにて
2回アガリを経験しました^^

1戦目一度もアガれず2着(1回アガリの人が振ったので
点棒順で2位)

2戦目發・三色の高目ダマあがりで一回あがり、
オーラスまで3人が一度ずつアガる展開です^^;

自分は最後カン6p待ちのタンヤオ・ドラ2テンパイで
ダマで待ちます^^

リーチ入った順目に白い手が出て勝負あり♪
見事2回あがり、経験値は自身初の2000超えです^^

いつも八段まで行って即落ちしてたのですが、
運が良く何とか維持できてます^^

しかし運がいいだけでは例え九段・十段そして称号に
なっても、即落ちするので腕を磨いて頑張りたいですね^^

本日の一日戦績♪
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+211
平均SCORE:+21.1

順位情報
1位回数:5
2位回数:4
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:1.70

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.57%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:7.14%
鳴き率:26.19%

アガリ高くて振込み低いのはいい結果ですね^^
コメント
この記事へのコメント
すんばらすぃ!
絶好調やないすか(*^_^*)
この調子なら、十段どころか称号もすぐですね♪
トレモ、今月から2回上がりなんすよねぇ。
リャンシバは良かったけど、2回上がりは…惹かれねぇ orz
名古屋出張は27日になりそうです。
ご都合あいそうなら是非!
2008/08/05(火) 13:00 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
調子良くなってきたようで良かったです^^
早ければ来月には強者になれそうですね~
まぁ私も八段あたりからが意外とキツかったんで気を抜かずにがんばってください♪
2008/08/05(火) 21:03 | URL | シーラ #-[ 編集]
現在無限ループ中のC-BAです^^
おお!!調子が良いようで^^大丈夫ですよ
俺でも十段にはなれましたからww

桜雪さんなら一気!!に称号へいきまっしょい「^:^」
2008/08/05(火) 21:15 | URL | c-ba #Cv2s2L.A[ 編集]
おっ、頑張ってるじゃないですか。
良い面構えになってきてるのではないでしょうか、まずは最低限そこから落ちない様にこれからもがんばですよ。
今後の活躍が楽しみですねぇ。
2008/08/06(水) 05:10 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
私も本日は秋刀魚Aリーグ復活スコアを出せました♪
なんとか、私も来週からはオールAに復活!
出来ればオールA1と行きたい所ですが、、、


半荘が鬼門です!


もう、MJ5迄半荘はいいかも(汗)


いや、四人麻雀自体が鬼門です!
2008/08/06(水) 23:07 | URL | すぐる #mQop/nM.[ 編集]
昨日はどーも♪

家にまで上げて貰ってありがとうでした^^

いやぁ~昨日も話していたけれど、すんごい戦績ですな~(笑)
惚れ惚れします^^
2008/08/07(木) 00:33 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
コメント反映するまえに落ちてしまったので・・・

皆様ありがとうございました^^
八段から維持できる実力があるかどうか今後の対局で
分かりますので、維持できるように頑張ります^^
2008/08/08(金) 12:39 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/107-96f7ac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
