当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
昨日久々にMJへ行った桜雪です^^

昨日三打ちで遂に・・・

それが何かはまだ言いませんw

さて、ハイライトですが三打ち微妙な戦績です^^;

他家が早い・高いアガリなので防戦一方です^^;

自分は満貫をちょこちょこアガるのですが、やはり跳満が
中々アガれずに、ツモ負けの部分がありました^^;

経験値は微増で、三打ちスコアは+20ぐらいで降格確定圏です^^;
恐るべし三打ち・・・^^;

ただ三打ちA1レベルをあげると段位者は経験値が
Aリーグ昇格と同じ+60のボーナスもらえます^^
しかも銀メダル3枚付きとなればA1レベルあげて
毎週+60もらうのはどうかという感じです^^v

ちなみに半荘はA1のプロ券ゾーンでも所持の場合は
何もなし(当然)で経験値は+20でした^^;(維持扱い)

次は土曜に打ちに行く予定です^^

さて、タイトルにある通り何を掴んだかと言うと、

Image1401_convert_20080815125917.jpg


龍を掴みし者GEEEEEEEEEEEEEEEET!!!

さてさてどのような形かと言いますと・・・

Image1391_convert_20080815125854.jpg

コロナの明るい方で写真を撮ると所々見にくくなります^^;

ちなみにアガリ手は立直・發・ドラ13の数え役満です^^

裏の9pは場に3枚出てて9p裏に眠っててくれ~と
祈りながら例の裏ドラめくり演出を見ると

1回目・・・九萬
まぁカンしなかったらほぼ裏乗らない展開ですねw
2回目・・・九筒
あまりの嬉しさに一瞬何が起きてるのか分かりませんでした^^;
例えるなら「アカギ」の鷲巣がリーチ・ドラ12の
手を張ってアカギから垂涎の一筒が出た瞬間の
「ガッ!!(以下…おぉぉぉロンッロンロン、ロン、ロン、ロォォォォンに続く)」って
いう部分の顔と時空の歪みのような感じです(長いですね^^;)

という事で「役満神」と「龍」の肩書きを頂けました^^

ちなみに個人的にムリだと思っているのが、
「死神」の肩書きですね^^;
四打ちで三人同時飛ばしなんてムリです^^;

一人ずつ直撃して最後親ツモじゃないと難しいですよね^^;
もしくは親のW役満ツモですね^^

十段まで後少し・・・頑張ります^^

彼との約束がありますからね^^

※彼との約束とは?
・次のカード更新で強者に昇格するという約束です^^
カード度数は後残り40ぐらいと余裕がない状態ですねw
しかし、約束守れるように頑張ります^^b

一日戦績♪
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+61
平均SCORE:+7.63

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:3
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.51%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:11.86%
鳴き率:25.42%

連日振込み率低くて嬉しいですね^^
コメント
この記事へのコメント
死神までGETしたら凄い快挙なんじゃないでしょうか^^
なるほど鷲巣様ですねwでも今回は成就^^
+20で降格とはきびしいですねー・・・無理だ^^

十段めざしてそのあとは強者!!
たいへんですけどがんばってくださいね^^
2008/08/15(金) 18:16 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]

このコメントは何ですかwww

龍を掴みし者すごいィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃ!!!
ドラ13とかもう想像がつきません(;´Д`)ハァハァ
死神持ってる人は少ないでしょうねぇ、秋刀魚でもつくならすぐ取れそうですがw
2008/08/15(金) 19:25 | URL | ムネオハウス #-[ 編集]
死神と常勝不敗は難しいっすよねーw たまに着けてる人いるけどどういう展開で取ったのかと尋ねてみたいw
十段まであとちょいすね♪
アレ、もしかすると私もうすぐ抜かれちゃう???wwwww
2008/08/15(金) 20:59 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
ちょwww
どんだけ肩書きゲトしたら気ぃ済むんすか?wwwww
私が取れるとしたら、アホみたいなカオスな展開になった時の
「龍」かと思ってたんですが、それすら先を逝かれました(^^;
いや、ハナから勝負にすらなって無いっすけどw
秋刀魚でのマッチ、楽しみにしてます!!
2008/08/15(金) 23:12 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
私の憧れの肩書き・・・

“龍を掴みし者”

ずっと雀荘で狙い、今も秋刀魚で狙っていますが気配すらありません。


他家には無意味に感じるカンの目的はこれです(笑)
2008/08/15(金) 23:22 | URL | すぐる #mQop/nM.[ 編集]
肩書きおめでとうございます(*'-')
「三麻は絶対やらない」と決めているので、私には縁がない肩書きですねw
三麻は別ゲームだから四麻と経験値分けて欲しいな・・・。

ちなみに私が一番欲しい称号はやはり「死神」です(*'-')v
2008/08/15(金) 23:35 | URL | 睦月丸 #kiuSvsYA[ 編集]
MJ順調のようでなによりです。
自分は今日から称号戻ったので東プロで全ッしてきました。
何度も降格ピンチを乗り切りなんとかS1昇格ライン叩きだしてきました、だいぶグラフがカオスになってます。笑
とりあえず全国大会まで放置かな?
桜君龍羨ましすぎ、おめでと。
それではまた。
2008/08/16(土) 00:42 | URL | 北旅籠町住人 #-[ 編集]
c-baさん>死神はムリだと思います^^;
点棒にかなりの余裕があれば他家リーチ来ると
降りますのでw

十段目指して頑張りますよ~^^b

ムネオさん>訪問ありがとうございます^^
c-baさんとムネオさんの間にあった
コメントは削除致しました^^;
三打ちでも死神欲しいですね^^;
四打ちだと親三倍満ツモと親役満ツモで成就みたいですが
多分半荘とかでないとムリだろうなぁ…^^;
東風戦なら親満貫ツモの親役満ツモで可能でしょうが…^^;

USA君>難しさは死神>常勝でしょうか?
ただ条件が違うのでどちらも難しいですね^^;
Sevens Blazeの中では、USA君が俺の中での
1番のライバルです^^v
ともに十段でプロリ出動して称号になりましょう^^

さとるっぺさん>次回の更新では「死神ゲットしました」という
展開になるように必死こいて打ってきますw
今回の龍は天に祈りが届いたのではないかなと思います^^
トップ目から出ましたしね♪

16日は三打ちを維持以上出すために三打ちに夜からいますので
ぜひともマッチしましょう^^

すぐるさん>カンが3つぐらい入ればかなり有利だと思います^^;
ただ5pカン6pカンだと6pのカンの意味がないので
バラバラでアンコ持ちがいいですね^^
龍目指して頑張ってください^^

睦月丸さん>ありがとうございます^^
四打ちでもドラがウハッというぐらい載る時あるので
諦めずに頑張ってくださいね♪
死神も頑張って取ってみたいですが、厳しいです^^;
でも諦めたらどれも得る事はできないと思うので
諦めずに頑張りたいと思います^^

北旅さん>先日はありがとうございました^^
次はいよいよ予選ですね^^
予選をアッサリと通過し入賞して球をガッポリという
流れでいきたいですよね^^
自分も決勝まで行き、経験値多く稼いで
半プロに全ツしたいです^^
全ては予選から決勝にかけてかかっていると思うので、
ベスト尽くしますよ^^
2008/08/16(土) 09:59 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
龍ゲット、おめでとうございます!!

いやぁ~ガンガンゲットしていきますね~^^

あ、ちなみに風になびく髪は、メインで持っています♪

月末、楽しみにしていますよ☆彡
2008/08/16(土) 18:06 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
お初に書き込みさせていただきます。
龍ゲットおめでとうございます。
コロナのすぐ横の県で普段活動しているのですが16日に初めてコロナにいき紅乃様を見つけてお声をかけようかと思ったのですが、秋刀魚に集中されておられたのでやめておきました。(ラスに上家が対面満直のときにうろちょろしてたカッターです。)
ぜひ、またお手合わせしたときはよろしくお願いします。
2008/08/17(日) 02:53 | URL | 憂鬱な堕天使 #0kufgj3.[ 編集]
MJマニアさん>龍を掴んだのに必死で
アイテムとか全然見てませんでした^^;
明日以降に予選参戦+十段昇格を見に行くので
その時にでも見てみます^^
同じく月末楽しみにしてますよ^^b

憂鬱な堕天使さん>訪問&コメントありがとうございます^^
横の県といいますと左の方でしょうか^^
また見かけられましたら声掛けて頂けると嬉しいです^^
ただ結構人見知りしてしまうのであまり喋らないかと思います^^;
ラスに上家・対面に満直という事は多分最初の試合で
伏龍の人がラスになった試合だと思います^^
多分隣の弟と並び打ちしてたので周りの人あまり見てません^^;
すいません^^;
2008/08/18(月) 12:35 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/110-62f52a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
