当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
昨日夏休みを取った為、1日中MJをしたカスら雪です^^

名前が違うと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、
カス成績でした・・・orz

今までこんなにも不調が長く続いてたこと等
無かったのですが、前回の25日~昨日までで5・6回の
プレイで経験値-1400、スコアも-1400ぐらい叩き
どうしようもない感じです^^;

何か悪い事でもしたのでしょうか?

あまり愚痴日記にしないようにと考えているのですが、
それでも愚痴日記になってしまいそうです^^;

高い手アガれずにイライラというのは昨日は
そんなに無かったです^^

まぁ配牌でそんな高い手作れるような物
毎回こなかったですからねw

このままやってたら今月中に全リーグから強制退出の
一級まで落ちそうですww

何でみんなペンチャンカンチャン普通にツモれるんだろう・・・

一日戦績♪
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-246
平均SCORE:-8.79

順位情報
1位回数:2
2位回数:11
3位回数:6
4位回数:9
平均順位:2.79

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.20%
ツモアガリ率:30.43%
振込み率:16.20%
鳴き率:30.28%

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-96
平均SCORE:-3.31

順位情報
1位回数:11
2位回数:5
3位回数:13
平均順位:2.07

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.29%
ツモアガリ率:36.21%
振込み率:22.73%
鳴き率:24.24%

オーラスのラスト1枚♪
さぁ誰が勝つのか?

コメント
この記事へのコメント
ジョイプラザあさひって四日市方面にありますよね?
私は松阪なんですが機会があればぜひ並び打ちしたいですね^^
突然ですがリンクをお願いします<m(__)m>
2008/09/13(土) 15:08 | URL | unknown #-[ 編集]
復帰戦、おつかれさま~(゜▽゜)/

厳しい内容ですね、ドンマイです!

悪い日もあれば良い日も来ますよ、頑張って下さいねo(^-^)o
2008/09/13(土) 16:13 | URL | 綺羅☆大和 #-[ 編集]
調子悪いときはどこまでも落ちそうな気がしますよねw
ですよね^^;ペンチャンカンチャン一発ツモとか多いですよね。
私はできるだけ最終形がリャンメンになるようにするんで、リャンメン聴牌が多いのですがドラが2、3枚あればペンチャンカンチャンといえど即リーします。でもカンチャンは端のほうで待ちたいですよね(´▽`)
ただシャンポンが一番嫌いです。まぁヤオチュー牌でのシャンポンなら良いですがね^^
おっと長くなりましたw久しぶりに打つと感覚のズレとかで上手く打てないこと多いですが、次は勝てると思ってがんばりましょう(^∇^)
2008/09/13(土) 18:53 | URL | シーラ #-[ 編集]
麻雀はメンタルに左右されやすいゲームですし、時々強力な婦長さんが訪れますね^^;

調子が悪い時は自分では気付かないくらい
[アガリ急いでいつもより鳴きが多い]
[ちょいと押しぎみになってオリが少ない]
とかなって負のスパイラルに落ちます。

私もよく落ちますが(笑)
2008/09/13(土) 20:46 | URL | ミ☆やす☆彡 #-[ 編集]
メンチンお見事!!ですが俺も不調の時どうしていいか・・・
カンチャンやペンチャンを狙ってやってる人もマレにいるでしょうが
明らかに勢いだけってひともいますよねww

前にリーチ一発ドラ四の親っぱね喰らいました
俺三面チャン10順ぐらい全くあがれなくて、俺の頭牌五萬
をカンチャンでツモられ、しかも赤^^・アボーンでした
裏アンコ牌・・・つまり裏が無く一発もなきゃノミ手なんですよ^^

これがTHE麻雀!!!ですね
運をあげるっ方法でも考えましょうかねww
明日にでも青葉神社でお祈りささげてきますね^^

お互い絶対に称号まで行きましょう!!!
2008/09/13(土) 20:49 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
同じく、カス成績を出し続けている者ですw

先日のミス。
暗刻で持っている数牌の残りの1枚を他家が捨てた
ので、ポン(残りの1枚は順子として使う気でした)しようと
したら何故かカンしてしまいました^^;
聴牌が遠くなったのにドラが増えてしまい、自分で
ビックリしました。
こういうミスは減らしたいなぁと思ってますw

桜さんの場合、Aリーグ所属で相手のレベルが高く
なってるっていうのもあるかも・・・?


気分転換にサブカ作りました。

自分は4位率が高めなので、もうちょっと
守りを意識して打てるようになりたいです!
2008/09/14(日) 06:20 | URL | クランの猛犬 #-[ 編集]
愚痴りたくなるお気持ちは痛い程良く解ります、そういう時こそ如何に負け分を最小限に抑えられるかが問われる訳です。
焦る必要はありません、徐々に取り戻して行けばいいんですし…
十段まで到達したのはまぐれではありませんよね?
少しずつで全然良いんですから、これからの活躍を期待してますよ♪
2008/09/14(日) 07:07 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
3500オーバーで自力?

なんて思って調子ぶっこいていた私も同じです。
気が付けば1000近い経験値を瀬賀様に返却、、、




この展開が好転するまでお互い頑張りましょう(・∀・)ノ
2008/09/14(日) 11:39 | URL | すぐる #mQop/nM.[ 編集]
昨日(13日の土曜)23:00ごろ同卓させていただきました。
†紅乃☆桜雪†さんをはじめとする,数名の方のブログを,
勝手ながら拝見させていただいてるので,一方的ですが
すでに知っていました。また機械があれば宜しくお願い致します。
2008/09/14(日) 19:02 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
unknownさん>リンク了解しました^^
四日市方面は中々行く時間がないので
いつか会えるといいですね^^

綺羅☆大和さん>すごい四打ち不調でした^^;
打ち方がおかしい部分も多々あるので
反省して次回にいかせる内容にぜひとも
していきたいですね♪

シーラさん>一手変わり平和になるなら
最近ダマでいるようになりました^^
ツモ三・四暗刻なら即リーですけどね♪

c-baさん>僕も暗刻になっている部分の一発ツモされた時は
すごいガッカリしました^^;

リャンメンよりもそれが勝つんかいみたいなw
不調脱出できるように頑張ります^^

クランの猛犬さん>僕も鳴き三連刻を
やろうとしてポンするつもりが
チーしてしまい、役無しになり
その後に振込みした経験がありますw
願ってもない牌が出た時結構焦って
押してしまうので気を付けたいです^^;
最近サブカ打ってないので気分転換に
また打ってみようかな?w

怜奈♪さん>十段がまぐれだったかどうかは僕にはちょっと分かりません^^;
明らかにあの時は絶好調状態だったので
運が良かっただけかもしれません^^;
再び十段にアガれたならその時は
やっと十段の腕になれたのかなと
思ってしまいまそうです^^
十段になれたらきっとアノ言葉を
使わせていただきます^^

すぐるさん>僕の場合は自分の腕の
未熟さ故の結果だと思います^^;
降りればいいものを回そうとして振込み…^^;
返却はあまりしたくないですね^^

名無しさん>訪問&同卓コメントありがとうございます♪
前から見て頂いてたという事をすごく嬉しく思います^^
また同卓しましたらよろしくお願いします^^
名前名乗って頂けると非常に嬉しく思います♪
2008/09/17(水) 12:30 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/117-fa4f4335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
