当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
タイトルにもある通り、ムネオハウスさんのページにある
ちょっと面白い物を試してみました^^

自分の名前にキャッチコピーを付けてくれるという物らしいのですが・・・

とりあえずメインカードの桜雪で試してみると・・・










1221623435E280A0E7B485E4B983E29886E6A19CE99BAAE280A0.png


どうやら才能ナッシングみたいです・・・orz

続いてサブカのSevens☆Blazeを試しました^^

ここのネームの横に男か女か選択できるのでカード自体
カジュアル系の為、女を選択しやってみました^^

すると・・・・





1221623562SevensE29886Blaze.png


ちょwwww何この差・・・・orz

しかも天使からの贈り物とは・・・だから最短数試合で
役満神の肩書きできるのですね、わかります。


今回この記事を作成した為にMJマニアさんのブログの方で、
コメントした「四打ち中で考えている事」の更新は
次回にしたいと思います^^;

MJマニアさんすみませんorz

MJのVerB移行が来週と迫っています(噂が本当であればですが…)
我がチームでもきっとリーダーが何か催し物を開催してくれるだろうと
思っています^^

リーダーだけに任せるのはちょっと頂けないので、
僕も何か手伝う事があれば手伝わせてくださいね^^
コメント
この記事へのコメント
リーサルウエポン
だそうですww
よくわかりませんw
Bになるとなんか変わるんでしょうか???
運はあがりませんかねw(゚O゚;)w
2008/09/18(木) 22:09 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
キャッチコピー面白いですねww
天使っていいなあ^^綺麗な感じがする。
2008/09/18(木) 22:22 | URL | ★ unknown ★ #-[ 編集]
凄い差ですねw
わたしも試したら…『見たことある男』でした!確かにww

イベント戦、もしチーム内戦あったなら是非対戦してみたいです♪
2008/09/19(金) 02:48 | URL | 綺羅☆大和 #pdlTR0oM[ 編集]
私もやってみました。
結果は…今晩更新しますw
VerB、楽しみですねぇ♪
チーム内戦、チャレンジ、ハンドアイテム…等々。
ホームでも、貼り出されていたので、25日で間違い無いと思いますよ。
2008/09/19(金) 08:27 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
贈り物ですかwww
拾っていただきありがとうございますヽ(´ー`)ノ
「天使からの贈り物」かわいすぎます(*´д`*)ハァハァ
2008/09/19(金) 22:01 | URL | ムネオハウス #-[ 編集]
ご無沙汰です。
私もやってみました。結果は来週ww。MJもリハビリをかねて始動し始めました。怜奈♪杯?チーム対戦是非参加したいですね。ブログの仲間と囲むなんて今から楽しみです。それまでお互い調子を戻しておかねばなりませんな。
2008/09/21(日) 23:06 | URL | 鋸縦角兜 #-[ 編集]
“愛されるより愛したい”
だそうです。ステキ!!

催し物ってチ大のことかなん?システムがようわかんないですけど考えときまーす
2008/09/22(月) 00:32 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
c-baさん>強烈な兵器なんですねw
ハンド・雀荘・チム大etcが
実装されるようになります^^

★ unknown ★さん>中身は
たいした人間ではありませんw

綺羅☆大和さん>ですよねぇ^^
僕も昨日対戦しようと試みましたが
無念!対戦成就ならず!でした^^;

さとるっぺさん>遂に明日ですね^^
最低ハンドだけ実装してくれれば
僕は嬉しいです^^

ムネオハウスさん>中身の人は
可愛らしくもなんともないんですけどねw
ネタを提供していただきありがとうございます^^

鋸縦角兜さん>おぉ!!お久しぶりです♪
今その話題が広がっているので、
ぜひとも対局したいですね^^

USA君>某アイドルのヒット曲ですねw
催し物=チム大これ鉄板です^^
2008/09/24(水) 12:27 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/119-f5013f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
