当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
連日皆さんのブログを読んでいる桜雪です^^

昨日更新された人は大半がVerB打ったよ~関連の
記事でみんなMJ好きなんだなという印象を
持ちました^^

各々がVerB情報を出してくれているので、
僕もブログ巡りをした際にこんなのもあるのかという
大変貴重な情報収集になり感謝です^^

しかし25日に全ての店舗がVerBではなく、
Aのままの所もあるみたいですね^^;

僕がVerBを打てるとすれば、29日以降になりそうです^^;

今週の23日に三重の店舗の方で稼動してきました^^
着いたらMJマニアさんのチームのやわさんがすでに
闘牌しており、こんにちわ~と声をかけて隣に!

「いやぁ~やっぱり誰かと並び打ちできるのはいいものですね~」
アノ方ごっこ炸裂ですね(笑)

三打ちで打ち始めていつも通りのカスチャを出して
戻そうとすると・・・あれ?ズレてる・・・

カスチャは対局時にすぐ出すので必需品なのですが
画面がズレてると気分萎え萎えです^^;

なのでラスとった時点でヤメ!

僕が台を選ぶ基準は、

A~Nまでのボタンがちゃんと反応するかどうか
画面がズレてないか
アガりボタンがちゃんと戻るか
台の音量が大きいかですね^^

台の音量が大きいと一人で盛り上がりますw

三打ちは4セット打って昇格がでました^^

経験値がここで1520を超えており、
東風維持+三打ちA昇格で七段復帰できる事確定!!

ですがアッサリと昇格出た為に半荘Aへ!

4-3-4-4・・・orz

五段降格間近ですw

なので再び三打ちへ行き経験値を少し戻して終了しました^^;

サブカに切り替えておけばとすごく思いましたよwww

失敗ですね^^;


さて、今週の22日動画撮って来ました^^
アノ方のネタと被ってしまうのですが、
次回の更新では「大迷惑MJ桜雪Ver」で
お送りいたします^^
所詮偽者ですのでオリジナル(本家)には勝てません^^;

23日の一日戦績♪
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-152
平均SCORE:-38.0

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:1
4位回数:3
平均順位:3.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.73%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:29.55%
鳴き率:25.00%

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+102
平均SCORE:+4.08

順位情報
1位回数:8
2位回数:13
3位回数:4
平均順位:1.84

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.30%
ツモアガリ率:42.00%
振込み率:12.12%
鳴き率:24.85%
コメント
この記事へのコメント
Ver.B、まだ打ててません;;

早く打ちたいよぉ;;

タッチパネルのズレは、左右がズレてると
僕はダメですね。上下のズレは、多少なら
あまり気にならない派です。

兎に角、操作ミスによる打牌ミスが嫌です。
2008/09/26(金) 14:05 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
バージョンAになってからズレに殆んど気が付きません(汗)
私の鈍さは役に立っているようです(・∀・)ノ


でも、上がりボタンの戻りは私も気になります!
一回もソコで上がれなかったとかはないんですが・・・


もし!


と考えてしまうんですよね(笑)
2008/09/26(金) 18:22 | URL | すぐる #mQop/nM.[ 編集]
俺は多少のズレもOKですね
やっぱりテキトーなんです^^
VerBまだ打ってませんが
きっと雀荘にゼンツですww

桜雪Ver動画凄い楽しみです!
2008/09/26(金) 21:54 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
なんだかとってもワクワクです♪ww
2008/09/26(金) 23:53 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
あの方ごっこのご本人様が登場しましたが?(笑)
台選ぶ基準には同意ですな、座る前に確認は必需です。
放置しておけば七段復帰なのになんで打ったのですか?
そこで減らしては意味がないでしょうし、そういう時こそサブカの出番です。
後はその新作動画が気になりますね、早く見たいです♪
2008/09/27(土) 06:36 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
カスチャずれると萎え萎えですよねw
桜雪さんは、音量大きい方が好きなんですね。
私はダメ、五月蝿くて(^^;
一番ダメなのは、金を受け付けないセレクターorz
2008/09/27(土) 08:47 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
VerBコロナで打ってきましたよ。雀荘モードやっぱり好きだわ~!
数え役満和了って久々にJACKPOT(ミニ)体感しました。
でも今回からフリテン国士13面がミニ扱いだからGOLD稼ぎができないよ~。
あとコロナのライブモニターの音声は俺が店員に頼んでみました。
2008/09/27(土) 16:46 | URL | よっちかちゃん #-[ 編集]
台を選ぶ基準が音の大きさなのは私も同じですww音が大きいとテンション上がるのもwww
動画楽しみに待ってます♪

私も25日にVer.B打ってきました。
サザンとベガスでプレイしたのですが、ベガスではブロガーさんと対局、そしてサザンでは・・・

まさかのライジングサン和了wwwww
800,000G( ゚Д゚)ウマー
2008/09/27(土) 21:20 | URL | †魔天狼† #-[ 編集]
台選び確かに大切ですね!

一度コンテニュー時にコインを受けずに強制4位終了された苦い経験あります(・_・;)

動画楽しみにしてますね(^-^)
2008/09/28(日) 01:42 | URL | 綺羅☆大和 #fZK4XZh2[ 編集]
4人打ちのラス痛いですね(汗)
でも秋刀魚の戦績は流石です。
バージョンBに向けて上げてきましょう!!
2008/09/28(日) 15:10 | URL | ワレメがぽぽん #-[ 編集]
MJマニアさん>MJ4初期のやつは
ズレてましたもんね^^;
僕も操作ミスだけは避けたいです^^;
早くB打てるといいですね^^

すぐるさん>明らかに押してる場所と違う場所が光る時あるので
カスチャ使用する時使いづらいですw
極稀にですけどね^^;

c-baさん>雀荘遂に出ましたもんね♪
僕も多少は打ちますがやはり
段位変動のあるモードを多様しますw

BADTARさん>オリジナルのBADTARさんには
到底及びませんよww

ワクワクの気持ちに応えられる内容か
どうかは見てのお楽しみです^^

怜奈♪さん>なぜ打ったかですか^^;
麻雀がしたかったからという理由ですね♪
段位をリーグボーナスであげても
腕がなければすぐ下がります^^;
だから腕で七段にあげたかったです♪

さとるっぺさん>音量大きいのは
盛り上がりますからねw
あとお金の受け付けない投入口は
僕も嫌です^^;

よっちかちゃんさん>僕もVerBの
初打ちはコロナになりました^^
みんな普通のモードだったので
Aのままかなと思いましたが^^;
センモニの音量ありがとうございます^^
これで動画が撮れますね^^

†魔天狼†さん>13面の動画見ました^^
素晴らしいです♪
まだBになってから役満見れて無いので早く役満手こないかなぁ^^
大JPおめでとうございます♪

綺羅☆大和さん>僕もトップで
コイン入らずラスはあるので、
毎回MJする時は1クレ余分に
いれてやってます^^
コンテした時もクレ0になった瞬間に100円投入し
クレジット1あげたまま対局しますw

ワレメがぽぽんさん>半荘痛かったですね^^;
立直合戦に負けてばっかりでしたし
刺さりまくりでした^^;
早く十段に復帰したいです♪
2008/09/28(日) 20:04 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/122-f2821ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
