当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
昨日深夜の段位別を体験した桜雪です^^

昨日大阪の方へ出張があり、帰りに北旅さんと並び打ちしようと
途中で下車しアーバンスクエア鈴鹿店へ♪

僕はリーグ昇格等もあり雀荘モードへ行き、
サザンクロスにて三打ちを^^

見事なトップラス麻雀で、お金を減らしてしまいます^^;

アーバンスクエアに着くのが遅かった為、
数試合で閉店^^;
そして晩ご飯を食べに行き、別店舗へ♪

北旅さんの師匠と言われる方がいました^^

まずは東風リーグをプレイです^^
聴牌まで早くそして両面なら立直するという
スタイルの元見事にトップを取りました^^

リーグ昇格まで後1試合の所でコンテしプレイ♪
見事にトップを取り連勝です^^

しかし大事件発生^^;

リーグ最終セットでトップ取ってたと思ったら
段位別でした・・・orz

そこから三連勝して経験値1540と今度こそここでヤメw

またもヘタ打って昇格逃すと厳しいですからね^^;

そして数ヶ月ぶりのサブカの出番です^^
実は最後らへんで出た四暗刻から
レディースリングが出たので装備させて
段位別へ!

1着と2着のオンパレードで五段に昇格^^

桜雪も深夜ではノーラスと調子が良かったです^^

一日戦績♪(桜雪)

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+268
平均SCORE:+24.36

順位情報
1位回数:6
2位回数:3
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:1.64

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:33.96%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:11.32%
鳴き率:30.19%

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-149
平均SCORE:-12.42

順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:6
平均順位:2.17

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.17%
ツモアガリ率:47.37%
振込み率:18.29%
鳴き率:28.05%

一日戦績♪(S,B)

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+190
平均SCORE:+27.14

順位情報
1位回数:3
2位回数:4
3位回数:0
4位回数:0
平均順位:1.57

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:42.86%
ツモアガリ率:26.67%
振込み率:11.43%
鳴き率:20.00%

振込み低くアガリが高いのはいい流れですね^^

さてお待たせしました^^
大迷惑MJ桜雪Verです♪

本家には到底及びませんがお楽しみください^^



コメント
この記事へのコメント
四人打ちの成績素晴らしい!!
しかしVer桜雪の動画の・・・
こんなにも大迷惑^^
俺もカンは好きですけどこ、こ、こ、これはww
超トイツ場作りですかねー^^
2008/09/29(月) 00:59 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
戦績、素晴らしいですね。
7段前後をうろうろしてるなんて、信じられませんw
動画…カオスにも程がある…
いや、程が無いからカオスなのかw
2008/09/29(月) 12:56 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
大迷惑に激しく吹いたww
ってリーチ無しで数えってすごすぎwww
4人打ちの戦績好調ですね。私はその逆が多いですww;;ううううううorz
2008/09/29(月) 22:42 | URL | ★ unknown ★ #-[ 編集]
ドラ11ってww
大迷惑連呼に数え役満ってww
激しく笑わせて頂きました(^-^)

わたしが最近同じく激しく笑ったのは、秋刀魚南2局、残り5000の下家親が⑦大明積、ドラの東を暗積、そこに上家が⑧大明積でなんと東がドラ8へ!!…大迷惑!!

しかしそこで事件が!!
下家がポンしていた4sに槍積!!
で三積子は成立なんですが、ツモれなくて四積子成立で流局、最低でも東ドラ8の親倍を自分の手で流してしまいましたww
リプレイに残らず残念でしたが、激しくウケましたよ!
2008/09/30(火) 02:44 | URL | 綺羅☆大和 #fZK4XZh2[ 編集]
新作楽しく拝見させて頂きましたよ♪
見てる方は面白いですがやられた方はたまった物はないでしょう(笑)
正に大迷惑とはこの事ですな。

2008/09/30(火) 07:32 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
大迷惑連呼なんて素敵すぎるwww
いやー感動ですw
2008/09/30(火) 15:29 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
大迷惑!が二度聞けるとは思わなんだww
ケイオスっっっ
2008/10/01(水) 13:58 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
何という大迷惑wwwww
大ミンカン3回ってのもカオスですがwwwww
2008/10/02(木) 23:29 | URL | †魔天狼† #-[ 編集]
c-baさん>アガれた人はいいですが
一緒にいた人は大迷惑!!!ですねw

さとるっぺさん>運が良かっただけですよw
きっと次やったら・・・コワイですねw

★ unknown ★ さん>ドラいっぱいで
数えいくのはいいですよね^^
でもアンカンとかでドラいっぱいに
なりたいですね^^

綺羅☆大和さん>自分で流してしまうのは
かなり失敗ですよね^^;
僕もやってしまった経験あります^^;

怜奈さん>動画内では見てるだけで
24000点の失点の人がいますからねw
しかしメンゼンで行けばもっといい手に
なるような気がしますが^^;

BADTARさん>いやぁ~褒めてもらえて
光栄です^^
9sもカンされてたら3回だったんですけどねw
ただ自分の時のカオスな展開は
中々撮れないんですよね^^;

USA君>ドラ乗りまくりですもんねw
メンゼンでドラをカンさせた人も
責任ありますよねw

†魔天狼†さん>打ち方は人それぞれとはいえ、
3回の大ミンカンでメンゼンの人がリーチの展開も
面白いかなと思います^^
2008/10/03(金) 18:16 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/123-a773dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
