当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
本日の内戦を楽しみにしている桜雪です^^

しかし、今日の内戦へ行くにはかなりの試練がありますw

~昨日のできごと~

桜「明日バイト何時まで~?」

妹「20時まで」

桜「車使うん?」

妹「20時までは使うよ」

↑メールのやり取りですw


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


オワタ\(T∀T)/


しかし桜雪はここである事を思いつく・・・

全力で行けば、21時からは参戦できるし誰かいるよね?ね?

しかしこの後恐ろしい展開が待っているとは予想していなかった・・・


~今日のできごと~
出社して・・・


桜「おはようございま~す」

会社の人たち「おはよ~ございます」

女性社員「あぁ~そういえば桜雪くん(実際は名前)、明日
Yさんが身内の不幸で電話対応これないから桜雪くんだったら
喜んででてくると思いますって言っといたよ♪」

桜「ちょwww今日の夜大事な用事があるんですけど(当然内戦ですw)」

ちなみに電話対応は朝の6時からなので、
5時起きですorz

またしてもオワタ\(T∀T)/

というわけで内戦に参戦には行こうと思いますが、
かなり早く帰るカモしれませんorz

けどやっぱり1時間ぐらいは楽しみたいです^^;

当然撮影しますのでよろしくお願いします♪

やっぱり僕はこういう所の運がないなぁ…orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同卓ありがとう御座いました!!
待ってた甲斐がありました!!
でも大変だったんですね、お疲れ様です
失礼がなかったか・・・心配です
もしあったらスイマセンでしたm(__)m

カスチャ素晴らしいですね!!
俺見習わなきゃと思いました。
また是非対戦お願いします!!!
2008/10/08(水) 00:18 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
今回は対戦できませんでしたね^^;
桜雪さんが来るまで残ってようかと思いましたが・・・すいませんw
まぁ楽しみは後に取っておくということで^^
2008/10/08(水) 00:50 | URL | シーラ #-[ 編集]
楽しみな時に限ってそういう事がありますよね、まあ私も皆様と打つ為ならどんな手段を使ってでもお休みは取ります(笑)
でも試合打てたそうで何よりです、いずれは私の考えてる大きな夢企画を実現の為に是非力を貸して頂ければ嬉しいです。
桜雪さんと試合楽しみに待ってますよ。
2008/10/08(水) 03:39 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
内戦お疲れ様です。

自分も、桜雪さんと同卓出来ずに残念でした。

最後に、同卓出来るかなと参戦したら、タイミングが悪かったせいかロードさんと二人きりのプレイにw

また、このような機会があれば、次こそ同卓出来ることを楽しみにしております。

本日は、お疲れ様でした。
2008/10/08(水) 10:56 | URL | 妖狐。 #-[ 編集]
MJ&ブログ続いてるようだね♪
おひさしぷりん^^
先日MJ解約してまいましたw
まぁカードはあるからやる気になったらまた登録すっけど、いつになるかね~・・・
仕事との両立大変だろーけど、これからも無理せず楽しく頑張ってください☆
兄さんを陰ながら応援しているよ。
(本当に陰からねw)
リーダー兼三男には申し訳なくて合わす顔(コメする顔?)がねーっす。。。
よろしく言っておいてちょ^^ノシ
2008/10/08(水) 15:16 | URL | ピンク兄さん #jgJNn0FY[ 編集]
c-baさん>遅くなりましたが、
こちらこそ同卓ありがとうございました♪
すごく楽しかったですよ^^
次回も対戦しましょうね♪

シーラさん>残念でしたが、来月に
また挑戦させてもらいますw
その時は動画を撮ったり…ウヘヘw

怜奈♪さん>僕も楽しみにしています^^
微力ながら全力でお手伝いしますよ♪
対局した時はぜひともカオスな対局を
希望しますw

妖狐さん>残念でしたね^^;
僕も対局を望んでいたのですが、CPU戦が多かったですね^^
人の多い時間に一気に集まれば
いいなと思います♪

ピンク忍者さん>MJNET解約してしまったのは、チーム情報で知りました^^;
MJを続けられるのは自分一人ではなく、
みんなの支えがあったからだと思います♪
絶対復帰してくださいね^^
またそちらに顔を出しますよ♪
2008/10/16(木) 12:30 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/126-64611488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
