当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
昨日内戦に参加した桜雪です^^
ゲーセンに着いたのが8時35分頃とかなり車を
ぶっ飛ばした甲斐があって早く着きました^^

逸る気持ちを抑え切れずにチーム内戦を
ポチっとな♪








逸る気持ちと同様にカードはカスチャを反映させていない、
サブカを挿してしまいました^^;

しかし、対面には鬼軍曹さんが!!!!
カスチャ使えないので「よろしく」を出して対戦^^

内容はオーラス満貫でトップの場面で、
タンヤオ・平和・ドラドラの満貫を作ってダマに♪
しかし余剰牌がCPUに刺さってラスでした^^;

隠れドラ發の發・ドラ3でしたorz

急いでメインと切り替え、さぁ勝負♪

桜雪VSにゃがさんVS鬼軍曹さん+CPU

内容はあまりにもヒドイ結果で、
3連続ヤキトリの3連続トビラス・・・

少々涙が出そうになりました^^;
いや仕事急いで終わらせて明日早く起きなければ
いけない状況で、普段ならきっと行かないと思いますが
今回は特別だから足を運んだのに何しに来たんだろうと…orz

しかし鬼軍曹さんのカスチャがカッコ良かった気がします^^
リーチ後のカスチャ全部読めませんでしたが
何て書いてあったのでしょうか?^^;

そしてメンバーが変わって初の4人戦^^
桜雪VSミレーヌさんVSにゃがさんVSロードさん

ぬぬ、龍さんがいる^^;

みんな称号レベルなので強い、強い^^;
しかし何とか2着を死守w

ただここまでブログにコメントくれる方達とは
まだあたっていません^^;

と思っていると遂にきました^^

そして事件が起こった!!!
僕が動画を撮るのを諦めた時!!

実況「プレイヤーは配牌でイーシャンテンこれは大(ry」

そしてこうなる・・・ちなみにドラは配牌でトイツでした^^

テンパイからの動画です^^




そしてセンモニに載る大きなアガリ♪




結果はあまり揮わなかったですが、
すごく楽しかったです^^

ただサラリーマンには17時スタートキツイのと、
CPUと対局だけは避けたかったですね^^;

やはり土日開催が1番いいかなと思います^^
もしくはMJNET携帯版の方は一言掲示板に、
○時から内戦やる人の募集かければ、
できそうな感じがしますね^^

今回使ったカスチャ♪

「よろしくお願いします♪」
「せかいはかがやく(両端にキラキラ絵文字)」
「同卓できて光栄です♪」
「お見事です♪」
「儚い雪の桜が卓に舞う…行くよ…」
「満開の桜の景色に感謝致す♪」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーアン惜しかったですね^^
しっかり抑えてましたが、スマセン
動画超感動です(;@;)
九萬モロノリでしたね^^大迷惑ww
二萬は桜雪さんからのプレゼントとして、ありがたくいただきました!!

俺は土曜日も仕事なんで
大体休みの日曜日がいいですねー、祝日とか

凄く楽しかったです
そして次も同卓お願いします!!
2008/10/09(木) 00:14 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
いやー内戦のリプレイって最高ですね!!!!!!!!!!!!!!!
自分もはやく参加して桜雪さんと対戦したいです♪
2008/10/09(木) 13:01 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
チーム戦、楽しそぉ~♪
我がチームでも、是非開催しよっと!
面子三人しかおらんけどwww
2008/10/10(金) 10:06 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
桜雪さんの動画は相変らず神画質で良いですね~
何気に聞こえたEVOデフォBGM使ってるのが羨ましいですね。
早くチーム大会機能が解放されませんでしょうかと待ち遠しいです。
2008/10/12(日) 06:57 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
来月7日も平日ですね・∀・;
それまで開催の予定はありませんが希望が多ければ考えておきますね~。
リプレイいいですね!!
次回は私もリプレイ撮ってこよう・∀・
2008/10/12(日) 20:45 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
c-baさん>四打ち何回張っても
ツモれませんorz
ツモりたいなぁ…^^;
アンカンドラモロ乗りで降りた方が
良かったカモしれませんね^^;
でも降りる牌が見つかりませんorz

BADTARさん>僕もぜひ対局したいです♪
今からwktkして待っています♪

さとるっぺさん>4人以上いた方が
絶対いいですw
CPUと対戦すると荒れますからねww

怜奈♪さん>チーム大会の実装で
プレイヤーの層も変わりそうなので、
早く実装希望ですね^^
早く皆さんと対戦したいです^^

USA君>金曜日ですが次の日休みなので
遅くまでプレイできますよ♪
後は車が使える運があるかどうかですw
リプレイや対局中の動画が
撮れると嬉しいです^^
2008/10/17(金) 12:35 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/127-411e354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
