当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
昨日北旅さんと並び打ちをした桜雪です^^

まずは東風がいい状態で保留してあった為
東風リーグに挑戦です^^

1セット3/4の+97からスタートし、流れそのままに
2セットで+63とA1昇格を決めました^^

そして先週の金曜日からスタートしている
アメーバカップ予選に参加しました^^

序盤2チャ・トップ・3チャとラスを引かない流れに
調子よさそうだと思っていたら、ラスを連続で引いてしまいますw

その後も見事なトップラスでスコアが伸びませんが、
その時に別の店舗で打っていた弟からメールが!!

画像が添付されていたので見ると・・・
7連勝して最後にマイナススコアになっている
+300オーバーの画像w

とりあえず常勝まで惜しかったとだけ言っておきますw

その後にいきなり5連勝達成し予選スコア+180と
決勝に行けそうです^^

そして雀荘モードに行き、雀荘リーグをあげよう試みますw

内容は試合数が多すぎて覚えていませんw

なので画像で振り返りましょう♪

Image15711.jpg

VerB初の役満ツモです^^
あの扉が開く音みたいなのがした後にキラキラキラ♪
テンションUPですねw

Image15811.jpg

2試合連続の役満ツモです^^
上家がポンしてくれたおかげでアガる事ができました^^

Image15911.jpg

六面張です^^
パッと見一索も当たりに見えますが当たりではないんですよね^^;

と良さそうな結果に見えますが、残念ながら降格ですw

一日戦績♪(10/12)

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+176
平均SCORE:+7.65

順位情報
1位回数:9
2位回数:4
3位回数:4
4位回数:6
平均順位:2.30

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.45%
ツモアガリ率:40.63%
振込み率:13.22%
鳴き率:28.93%

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-136
平均SCORE:-4.86

順位情報
1位回数:7
2位回数:11
3位回数:10
平均順位:2.11

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.01%
ツモアガリ率:27.66%
振込み率:23.46%
鳴き率:20.99%
コメント
この記事へのコメント
予選通過確定スコアおめです m(_ _)m
毎回さっくり通過を決められて凄いっすね!
私、毎回ギリ通過のへっぽこなので(^^;
しかも雀モで2連続役満とは、ウハウハやないすか!
役満神の称号、一個分けて下さいw
2008/10/13(月) 16:47 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
連続役満なんて美しい・・・
そしてメンチン六面張の三倍満ww

Ver.Bのゴットハンド生で見たいよ~><
2008/10/13(月) 19:35 | URL | ★ unknown ★ #-[ 編集]
2-5-8、3-6-9(平和つき)ですね~確かに1sも当たりに見えますよね^^正直MJ機能がなかったらかなり長考しなきゃわからないとこですwしかも聴牌のときにソウズ手出しなら何切っていいかってのも悩むところですね^^;
予選通過おめでとうございます!私も多分通過できると思うんで一緒に入賞を目指しましょう♪
2008/10/13(月) 22:58 | URL | シーラ #-[ 編集]
予選通過ライン毎回といっていいほど越えられているんでスゴイと思います(^ー^)。
あとは決勝での結果待ちですね。
調子がいいときに決勝が出来るといいですね(^О^)。
あとは2連続役満お見事です(*^-’)b。
役満神に選ばれまくっていますね。
次回の役満が楽しみです。
ゼヒまた役満アガってきてください。
役満の吉報待っていますо(≧▽≦)о。
2008/10/13(月) 22:58 | URL | 紀タル #-[ 編集]
並び打ちいいですね^^
アメカプ予選通過おめでとさんです^^
それにしても7連勝凄いですねww

その振込み率はサンマではよくありんす^^
役満あがりまくりで、羨ましい^@^
2008/10/13(月) 23:31 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
兄弟揃って決勝行けそうですね!
弟さんランクインてすごw
2008/10/13(月) 23:46 | URL | ミ☆やす☆彡 #-[ 編集]
リアル緊急事態から復帰、mj&ブログ再開しました(^◇^)

アメーバカップ予選通過オメでとうございます♪
私も今日通過をきめたので、決勝でお会いできたら嬉しいです!(^^)!

また、チーム内戦は対戦出来ずに残念でした、時間が取れる時にあれば良いですよね(・_・;)
次回は是非対戦したいです(^-^)
2008/10/15(水) 02:51 | URL | 綺羅☆大和 #pdlTR0oM[ 編集]
絶好調ですね~^^

真っ先にコメントありがとう
ございます^^

いつもホントすみません^^;

僕も頑張って予選通過します;;
2008/10/15(水) 04:16 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
予選通過おめでとうございます。

自分もギリ通過できるかなってスコアなんで決勝で会えたらよろしくです。

でもコロナ同士だったら当たらないですね。
2008/10/17(金) 18:47 | URL | よっちかちゃん #-[ 編集]
さとるっぺさん>いやいや前回と
今回だけですよ^^;
ボーダーがヌルイというのもありますが^^;
決勝では気合入れます^^

★ unknown ★さん>1番多い待ちにして
リーチしたら上家が一発で掴んでくれました^^
ツモ・裏1で数えだったのですが
惜しかったですね^^;

シーラさん>実は1s持ってたのですが、
2軒リーチあったので現物で
落としました^^;

リーチ牌だけ勝負して見事に通し、
一発ロンでした^^

紀タルさん>役満アガる事も嬉しいですが、
スコアが毎日プラスで終えられると
嬉しいですね^^
MJなくなるまでにスコア返済できるかなぁorz

c-baさん>弟も7連勝したとメールで
言えばいいのにワザワザ画像付でしたw
決勝でそれぐらいやりたいですね^^

ミ☆やす☆彡さん>最初だけランキングに
載っていましたが最後消えてましたねw
弟はきっと運を使い果たして
決勝はボロボロだろうフォフォフォフォw

綺羅☆大和さん>僕も次回は
対戦できるように頑張りたいと思います♪
決勝で熱い対局をしましょう♪

MJマニアさん>結果はどうなったのでしょうか?
決勝並び打ちがした~い♪

よっちかちゃんさん>決勝は
コロナで打たない予定です^^;
別店舗で打つ予定なのでぜひとも
決勝でお会いできるといいですね♪
2008/10/22(水) 12:51 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/128-23b3e1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
