当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
土日にMJをプレイした桜雪です^^

決勝まで自重しようかと思いましたが全く自重できず、
三重の方へ行って打ってきました^^


東風A1昇格し、プロリ券GETを目指しいざ対局!!!

手はそこそこ入るのに最後の1枚が引けないまたは、
自分のリーチに対して無筋を切り飛ばされて
他家がダマアガリするというどうしようもない展開^^;

土曜日の四打ち成績♪

1-1-7-3で次の日に維持期待です^^;

三打ちもちょっと手を出したのですが、
こちらも降格確定圏ゾーンでした^^;

早い・高い・振らないが相手で僕は
遅い・安い・掴まされるでしたw

明らかに不調の兆しが見えてますね^^;

見せ場はリプレイ撮ったので後日載せますね^^

そして日曜日・・・
野球の試合を終え、夕方前から稼動開始♪

まずは三打ちから・・・
いきなりの4連ラスで敢え無く六段に降格・・・

するとなんとすぐるさんのチームの
まりあお嬢様さんから声を掛けて頂きました^^

実は到着した時に居たのは知っていたのですが
勇気がなくて声を掛けられませんでしたorz

結局他家のやりたい放題で維持すら出せずに
降格確定です^^;

ただ見せ場がオーラス役満ツモでトップの所で
スーアンコーツモって逆転勝利がありました^^

アイテムは背景だったと思いますが、
なぜ背景か枠しか出ないんだろうと思いますorz

そして東風に行ったのですが、
三打ちよりかは遥かにいい配牌とツモですが、
やはり最後の1枚が遠いですね^^;

アガれるのは安い手ばかりです^^;

メンゼン主体から鳴き麻雀に変化しつつある打ち筋で
振込み率が前よりも格段に増えて悩んでいます^^;

さて今週は全国大会決勝があります^^
金曜日と土曜日は確実に稼動したいと思ってるので、
対局できましたらヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明らかに不調・・・お察しします(;∂;)
まぁだめな時ってホントだめっすよねー
いい波来ますよ^^俺にさえ来てますからw

初のトリプル?何か凄い題名だったので
ひょっとしてそのリプレイが!!
と期待してます^^

鳴き麻雀は俺には無理ですw
なにせ怖いんですよねー
俺は何かしら安牌持っていたいので
鳴くと上がりに向かわなければならなくなるので
臨機応変に対応できないんですよ
極めれば凄いんでしょうけど^^
俺はバランス型に少しづつ打ち方変えてます
でもリーチの魔力がww
お互い頑張って上を目指しましょう!
もちアメカプもマッチしたらよろしくです(^∂^)』
2008/10/21(火) 00:05 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
予選突破おめでとうござます。
私も辛うじて突破できました。

決勝でマッチしたらカスチャ攻撃しますよ~

「ブログ見てま~す」ってw
2008/10/21(火) 00:54 | URL | ミ☆やす☆彡 #-[ 編集]
トリプル役満?
それとも、3リーグ昇格?
それとも…?

昨日はご一緒出来ず残念でした。
まぁ、また名古屋はちょくちょく行きますので。
またご一緒出来る日を楽しみにしてます♪
2008/10/21(火) 12:56 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
いよいよ全国大会ですね(^-^)

私は金、土は仕事で21時以降参加、日曜日はフル参戦の予定です♪

対戦叶いましたらよろしくです!(^^)!
2008/10/22(水) 01:44 | URL | 綺羅☆大和 #pdlTR0oM[ 編集]
何気に居場所検索したら桜雪さんの行った店ってまりあお嬢様♪さんのマイ店舗なんでしょうね。
私の方からも是非お会いの際は宜しくお伝え下さいませ♪
アミバカップ決勝で風向きが変わると良いですな、がんばですよ~
2008/10/22(水) 05:54 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/129-ac4aba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
