当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今日からアメーバCUP決勝が始まりますね^^
決勝進出している桜雪です♪

プロフィールにも書いている通り
第6回の全国大会決勝で初の入選を果たし、
その後の全国大会では決勝に進出するも、
規定試合の消化のみで終わっています^^;

前回の感謝祭の時もボーダー低かったのにも
関わらず惜しい成績すら出せずに終わってしまい、
今回こそはと思っています^^

M-1の笑い飯状態ですw

そういえば桜雪なのに桜のつくアイテム使用していないなと
思い、オークションで桜アイテムを探してみると・・・

桜(背景)…15万G(だったと思います)に目が飛び出る始末(AAry)
しだれ桜(背景)…6000Gというこの差は一体…

でも上段の桜の背景は少し欲しいなと思います^^
アノ方からぜひともご融資して頂きましょうか^^
ね~魔○天狼さん♪

○がズレているような気がするけど気にしない♪


さてタイトル通り、アンケートを取りたいと思いますので、
参加して頂けると嬉しいです^^

このブログは僕が運営しているのですが、
やはり皆さんのお力添えがあるからこその
ブログだと思います^^
なのでもっといいブログにする為にぜひとも
アドバイスを頂けたらなと思います^^

Q1このブログに欠かせない物はなんだと思いますか?

Q2逆にこのブログに足りない物はなんだと思いますか?

Q3今後できればこういう物が欲しいと思う物はありますか?


今日からこの3日間決勝にフル全ツしてきます^^
土曜日に北旅さんとMJマニアさんに会う予定にしています^^

決勝で同卓された皆様ぜひとも熱い闘牌をしましょうね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3日間フルゼンツですかー
うらやましいですね^^
あ!フフフ わかりました
この時期ですものねw
入ったんですねw俺もですw
違うかな?俺は今日入るんでw打てますw

俺はアメカプ8番勝負!のつもりで
打ちます^^集中力持ちませんw
是非マッチしたいものですね♪

では質問に答えましょう!!

A1 桜雪さんw当然ですね^^

A2 俺も知りたいw
基本的に本音で書いていただければ
俺的にはOKです^^

A3 お金と暇が・・・あ!!
それは違いますねww
自分も今、試行錯誤していますが
どうやったら見やすくなるかとか
ウィキ文法勉強しようかなとか
思ってます。

ブログって大変ですw
自分の納得できるデザインとかできないし
画像はいいけど、俺動画撮れないし^^
大体文章が下手wまぁ中卒ですからねww

お互い、良いブログ作り頑張りましょうね^@^

2008/10/24(金) 08:25 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
私は今晩遅めからと、明日終日全ツ予定です。
日曜は、家族サービスで多分一局たりとも打てません(;_;)
では、回答逝きます!

Q1:動画
Q2:うーん、特には…。
Q3:欲しいというか、画像や動画の後載せは出来ればヤメて欲しい。
 楽しみで他に手がつかなくなるのでw

少しでも良くしていきたいという気持ちは買いますが、所詮はブログ。
本人に無理が無い程度で、気が向いた時に更新って感じで
良いと個人的には思ってます。
2008/10/24(金) 14:52 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
やはり桜の背景はぜひゲットして欲しいですね!もちろん私も手が付けられないですけどw
動画も画像もじゃんじゃん載せちゃってくれたほうがわかりやすくて良いと思います^^
ところで枠は何がいいでしょうね?桜に似合うやつがいいですよね~私も何か探しときますね^^
2008/10/24(金) 23:30 | URL | シーラ #-[ 編集]
ちょww隠れてないwwwww
融資ですか? 利率高いですよ~w
というのは冗談ですが、方法がオークションくらいしかないですね。
なんか売っていただければ落札しますよ♪
その前にカードからGを移さなければなりませんが(;´Д`)

アンケートの回答は、
A1:MJ。
A2:思いつきませんwと言うか私ごときが意見できる訳ないですwww
A3:同上w

むしろ私にアドバイス下さいwww
画像は見辛いわ文章は稚拙だわで反省しきりなので(;´Д`)
もっと勉強してきますw

アメンボカップお互い頑張りましょうね!!
今日はダメだったので、日曜日になんとかしたいですw
どうにもならない時はS闘に逃げますがwww
2008/10/24(金) 23:40 | URL | †魔○天狼† #-[ 編集]
いよいよ今日から全国大会開始ですね(^-^)
仕事の関係で私は日曜日にフル参戦です♪
マッチングしたらよろしくです(*^_^*)

不躾ながらアンケートお答いたします。
Q1このブログに欠かせない物はなんだと思いますか?
A1:やはり桜雪さんだと思います(^^)

Q2逆にこのブログに足りない物はなんだと思いますか?
A2:自分が言うのもなんですがいっぱい更新してくれると良いですね♪

Q3今後できればこういう物が欲しいと思う物はありますか?
A3:動画があるといいなぁって思います(^^)
2008/10/25(土) 02:13 | URL | 綺羅☆大和 #-[ 編集]
すみません、皆様とは違った形での意見になってしまうのかもしれませんが、お答えさせていただきますでございます。
Q1、
桜雪さん本人はもちろん、桜雪さんがこのブログの編集に使う時間とか気力とかそういったものかなと考えますでございます。
あとは桜雪さんの個性溢れる内容に記事だとかと考えるでございます。
Q2、
カオス』ただこれ1点でございます(*^-’)b。
肩書きにカオスマスターとあるので、ゼヒともそのカオス振りを見てみたいのでございます(^~^)。
Q3、
動画や先ほども言わせていただいたカオスな展開でございます。
・・・とまあかなり変な回答ですいませんでございます。
あらかじめ謝らせていただくでございます。
2008/10/25(土) 21:20 | URL | 紀タル #-[ 編集]
アミバカップ決勝頑張ってる様ですね、是非とも良い結果が出る事を祈ってます。
桜(背景)はオークション以外では絶対に手に入りませんからそれなりに沸騰しますな、私も昔持ってましたがこれなら手放さなければと今更思うのでした(笑)
質問の回答ですが…
1、やっぱり桜雪さんのMJ神画質動画ですね。
2&3ですが私は特に気になる所はないかなと思います。

あまり難しく考えずに自分の思う様に書くのが一番いいんじゃないかと思いますね。
2008/10/26(日) 04:59 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
先日は並び打ち乙でした~!!

凹んだ空元気で申し訳ないです(笑)

桜雪さんの決勝更新、楽しみにしていますよ♪

アンケートですか?

僕は不満ないですよ^^

桜雪さんのMJ4を楽しむ姿がここに
映し出されていれば十分です^^
2008/10/27(月) 02:06 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
c-baさん>更新は大変ですが、
コメントがあれば嬉しいので、
原動力になりますね♪

さとるっぺさん>Q3にあるように、
後載せはできるだけ避けるようにします♪
完成してからUPするようにしますね♪

シーラさん>枠は天使の枠を使っています♪
椿の背景よりも桜の方が名前にもあうので
雀荘全ツしましょうかw

魔○天狼さん>目標とするブログは
読んでいる人が意見を言いやすい事や
面白いブログを目指しています^^
魔天狼さんのブログは面白いので
羨ましいです^^

綺羅☆大和さん>今まで見てきた動画は
結構見ていて面白い感じなので、
僕も面白い動画を探しています^^
店舗に行って探す時に一応全部は
目を通すつもりで見てますが
中々残ってなかったりするんですよねw

紀タルさん>カオスな展開は麻雀の
面白さを伝える瞬間でもあるので
カオスな対局を撮影できるように
頑張ります♪
恥ずかしいと思う部分もありますが、
気にしないで頑張りますw

怜奈♪さん>携帯で撮影しているのですが
相当画質がいいみたいですね^^
本当はデジカメで撮影できると
もっとキレイなんですけどね^^;
桜の背景が品切れになる前になんとか
GETしたいものですね♪

MJマニアさん>MJを楽しむ上で
段位があがるのもいいですが、
リプレイ機能があるので動画等にも
重点をおいています♪
決勝の模様はUPしましたので、
って知ってますよねw

2008/10/29(水) 12:34 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/130-7cca6b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
