当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
土曜日にアメーバCUP決勝に参戦した桜雪です^^

本当は金曜日の夜から参戦したかったのですが、
朝早く(3:30起き)+会社でお話して時間が9時まで
かかってしまった為に諦めました^^;

土曜日開店から全ツという展開で臨みました^^

土曜日の朝弟と一緒に三重の店舗で稼動し、
サテに座る前にテンションをあげる理由で店員さんに
サテの音量を上げてもらい着席♪

お座りの一発目特に何もなく2着で終了^^;

そして2試合目に今後の運命を左右するような
展開が来ました^^

白と中トイツの配牌から当然2フーロでテンパイを
とります^^

そして中をツモり發もまだ見えてなかったので、
加カンをすると・・・發をツモってテンパイを崩し、
ここでテンパイ取らずの1p切り!!

1巡ムダヅモ後に白い手が出て高目大三元のテンパイ♪

最低でも跳満か高目役満の心臓がバクバクする展開♪

そしてテンパイ直後に…カシャーン!!!

さぁ来たっ!!!!!!

こ、こ、これはっ!!!

神が微笑んだ~♪

Image163_convert_20081027210529.jpg

久しぶりの四打ち役満です^^

Image164_convert_20081027210727.jpg


そこから僕の中で何かが起きて8試合で
+181の自己ベストが出てその時のボーダーから
入選は確実な物に♪

まりあお嬢様もその時間ぐらいに来店し、
見守る中での闘牌です^^

一時流れが悪くなりましたが、更に高みを目指して
挑戦し遂に+210ぐらいに自己ベストを伸ばし、
消える試合は2着だったのでマイナスも少なく
トップを取れば入賞も見えてくる試合です^^

そこの大事な試合には何と風神の方が!!!!!

ここで運も尽きたかと思わせるような
東一局僕の嫌いな起家からのスタート^^;

テンパイも役無しのドラドラという流れが悪そうな展開でしたが
赤5sがあった為にカン6sでも親リー^^
ツモれば満貫ですし、出ても裏1で満貫なので
迷わず行くのが功を奏し一発でキターーー!!!!

いきなりの4000オールでリードを広げ最後に
3着目がツモドラ1で3確アガりの為に
逃げ切りました^^

Image166_convert_20081027210828.jpg

そして自己ベストは・・・+258で入賞もほぼ手中にして
東風リーグへ!!

ちなみに東風前ぐらいの僕の今日の成績♪

Image167_convert_20081027210914.jpg


前回A2に降格してしまった+今日の流れならA1昇格も狙えると
思いプレイしたのですが、体の疲れからか
調子を落としてしまい、雀荘に逃げました^^;

サザンクロスでやると三打ちがボロボロになりそうだったので、
EVO時代からお世話になっている南で挑戦♪

いきなりの5連勝達成で南の指輪をGET♪

振り込みまくりでしたがそれを物ともしない
強運のアガりでしたw

そして更にこんな展開まで♪

東一局に親のチンイツドラ3に振込み残り1000点から
連続でアガり、親も一度連荘した所で事件発生!!!

配牌は8種9牌から国士狙い親の国士を
ツモアガる!!!!!

24000オールで上家を飛ばし、
地獄からの生還者の肩書きをGET♪

Image168_convert_20081027210943.jpg

欲しい物はなんでも手に入れられる気がするような1日でした^^

これで入賞ボーナスで八段に復帰できそうです^^

並び打ち写真♪

Image165_convert_20081027210754.jpg

25日の一日戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+316
平均SCORE:+8.78

順位情報
1位回数:13
2位回数:8
3位回数:10
4位回数:5
平均順位:2.19

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.14%
ツモアガリ率:32.61%
振込み率:7.95%
鳴き率:30.68%

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+289
平均SCORE:+20.64

順位情報
1位回数:8
2位回数:3
3位回数:3
平均順位:1.64

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:36.36%
ツモアガリ率:46.88%
振込み率:22.73%
鳴き率:22.73%

カオスリプレイです♪

コメント
この記事へのコメント
入賞おめです!
調子いいですね^^

配牌カオスですよこれは・・・
まさか追っかけリーチで振り込むとは思いませんでしたww

この調子で認定雀士を!
2008/10/27(月) 22:29 | URL | 楓葉之舞 #-[ 編集]
ちょwwww配牌でこれはwwwwwwww
振り込んだ人もここまで高いとは思わなかったでしょう ナムー
みんな校長のようですねえ…
樹海神も入賞したみたいですし…
はあ、決勝の舞台に立ちたかったなあ…orz
2008/10/27(月) 22:32 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
大三元&入賞オメ!!! いいなぁ・・・裏山鹿。
私は全然ダメでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン
八段復帰はいつになる事やら_| ̄|○
明日チップS闘でウサ晴らししてきますw

配牌が既にカオスすぎwwwww
2008/10/27(月) 22:35 | URL | †魔天狼† #-[ 編集]
入賞おめ!!素晴らしいですね^^
大三元で流れをガッチリ掴みましたね^^
地獄はたまんないっすよね^^
スカッっとします!!

あのー アガリ率異常なんすけどwww
俺も今日8段に復帰しました!!
お互い頑張りまっしょい^@^
2008/10/27(月) 22:37 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
入賞&大三元&死神おめ♪
つか、前記事のコメが気になってしまったようで
なんか、すいません m(_ _)m
最後に書いた「無理しない程度に気楽に」
ってのが本音です。
これからも、お互い楽しみながら続けて
逝きましょう(^o^)丿
しっかし、カオスな配牌&ツモです事(^^;
2008/10/27(月) 23:08 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
なんというカオスな成績!!
経験値、ゴールド、アイテム、通算スコア、勝利ポイントがっぽがっぽですねこりゃ♪
いや、これが桜雪さんの真の実力でしょうきっと^^
私も上家だったら追っかけて突き刺さってます・・・まぁその前に聴牌できてないと思いますがw3p切れないですorz
2008/10/27(月) 23:38 | URL | シーラ #-[ 編集]
この日の桜雪さんの勢いはホント
凄かったですね!!

背中からオーラが出てましたよ(笑)

レア肩書き&入賞おめでとう
ございます^^

また一緒に打ちましょうね♪
2008/10/28(火) 02:47 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
入賞おめでとうございます( ̄▽ ̄;;)ノ。
桜雪さんの今までの不調だった何かを大三元が吹き飛ばしてくれたみたいですね(^~^)。
結果を受け取れば八段ですっけ?
復帰じゃないにしても大きな価値のある入賞でしたね。
あと動画カオス(^~^)!
こういうのを待っていたぁぁぁ~~といわんばかりの動画ですね。
これからも出来る限りのカオスな動画期待しておりますですо(≧∀≦)о。
2008/10/28(火) 20:52 | URL | 紀タル #-[ 編集]
やりたい放題な日でしたね(笑)

入賞おめでとうございます!
2008/10/28(火) 21:00 | URL | ミ☆やす☆彡 #-[ 編集]
アミバカップ入賞おめです♪
さあここからが本当の勝負ですよ~
動画を拝見させて頂きましたが何とも詐欺臭い配牌ですね、しかも聴牌はやっですし(笑)
私がそのトップ目だったらまず現物抜いて降りてますなぁ。
2008/10/28(火) 21:38 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
入賞おめでとうございます!
なんかみなさん景気いい話が多くてウラヤマシスです!!
2008/10/29(水) 00:42 | URL | ワレメがぽぽん #-[ 編集]
楓葉之舞さん>スコアマイナスなので
好成績をおさめても残念ながら
認定から除外だと思います^^;

得冨老さん>次の攻略大全でぜひとも
入賞を決めてくださいね♪
僕は運で入賞決めたようなもんですw

魔天狼さん>鳴いても逆転手ですからねw
オーラスこういった配牌貰えると
スゴイ興奮します^^

c-baさん>大三元で流れが来たのかも
しれませんね^^
初の入賞で喜びも大きいです^^

さとるっぺさん>死神は残念ながら、
GETできてませんwww
でもぜひとも欲しいですねぇ♪

シーラさん>実力ではなく運です^^;
運で勝っただけで苦労して勝ち取った
勝利というものがなかったので^^;
熱い闘いができる打ち手に成長できると
いいと思います♪

MJマニアさん>皆の応援のおかげですw
オーラは北斗でいう白オーラぐらいですw

紀タルさん>絶好調な一日で本当に
嬉しい気持ちでいっぱいです♪
明日はいい動画撮るぞ~♪

やすさん>ありがとうございます^^
やりたい放題の日もあってもいいかなと
思います^^
やすさんも入賞目指して頑張りましょう♪

怜奈さん>配牌見ても一瞬どんな風に
なっているのか分からずに躊躇しましたw
テンパイ入ってツモアガれば最高だなぁと
思いましたが残念ながらですw

ワレぽんさん>久しぶりにいい成績だったので、喜びも倍増です^^
ワレぽんさんにもういい波が来ますように♪
2008/11/06(木) 18:59 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/131-fea59917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
