当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
最近肌寒くなりましたね^^
こんにちわ桜雪です♪

前回のアメーバCUPから数日明けて
昨日弟からメールがきました^^


弟「7日からまた大会wwwwwwwww」

こんなメールがきたので慌てて携帯からMJNETへ♪

MJ4攻略大全CUP(予選)11/7~11/16


前回から数週間だけ間があり、またもや全国大会です♪

多分給料貰う前までに7日の日だけの
稼動になってしまいそうです^^;

7日はチーム内戦の日でして、普段滅多に当たらない方達と
対戦できるという素晴らしい一日♪

ぜひとも楽しく・真剣にやりましょうね♪

なので予選は15日前後のみで決勝狙います^^
また予選通過60%なので+120出せれば行けそうですね♪

この大会も奇跡的に入賞ぐらいの成績が出れば
十段復帰も夢ではないので積極的に狙います♪

さて前回の大会終了後にオークションにて
今1番欲しかった「ゴールドミックス」を
遂にGETしました♪

カードには送信していますので、7日に受け取り装備し
内戦に備えたいと思います^^

カスチャも前回よりも大きく変更し桜雪ならではの、
カスチャを出していけたらなと思います^^

その為には節約をしなければいけませんorz

無駄な出費が出ないように頑張ります♪

PS.11/14に有給を取り、16日まで3連休ですので
僕に用事がなければぜひともどこかで並び打ちをしたいなと
思っています^^
東風の全国大会ばかりではなく、ルールを変更したりして
開催して欲しいなと思います^^
MJオープンとか今後出ないのでしょうかね^^;
コメント
この記事へのコメント
7日楽しみですね^^
カスチャ期待しちゃいますよ^^
ゴールドミックス見て見たい!!

前も言いましたが、大会工夫が欲しいですよね^^
20試合の合計とかダメすかね^^
2008/10/30(木) 22:52 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
7日は仕事で22時位から参戦です♪
もしマッチしましたらよろしくです(*^^*)

確かに全国大会も東風だけではなく、半荘や秋刀魚とかでもして欲しいです♪

2008/11/02(日) 02:39 | URL | 綺羅☆大和 #pdlTR0oM[ 編集]
ご無沙汰してます m(_ _)m
またまた全国ですね。
ここまで来ると、かえって「流石」と言いたくなりますw
今度こそ、マッチを期待して参加します。
2008/11/05(水) 10:28 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
全国大会、僕も参戦予定ですが、
15日に早朝から紅葉日帰り旅行
を計画していますので、それまで
に予選突破を果たしたいと思って
います。

桜雪さんと予選を一緒に打つのは
難しいかもですが、決勝は一緒に
できるといいですね^^
2008/11/07(金) 12:44 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/132-8879a3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
