当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
風邪が長引いている桜雪です^^;

今月は7日まで稼動しない予定ですが、
弟から誘いが来まして2日に行ってきました^^;

熱も下がり堰が出る程度でしたが、内心体はダルイ状態^^;

そしてアメーバCUPの結果を受け取り、
八段に復帰しました^^
4回目の八段到達に今度こそ八段から
落ちないように頑張ろうと誓い、
雀荘モードを選びましたw

桜の背景が欲しかったので、
当然サザンクロスを選択し、やはり大JPを
取らねばと思い祈る気持ちで参戦♪

その時録れた牌譜がまだ残っていますので
検索していただければある役満が見れます♪
しかも大JPゲットで目標も80万をクリアしました^^

国士も2回あがったのですが、両方ともロンアガリで
東一局終了も結構ありました^^

あと1回はチューレンテンパイし、
高目1sがトイメンから出て大JPゲットです♪

これでJPが1日で160万とウハウハです^^
魔○天狼信用金庫からお金を借りずに済みました^^
(ズレているような気がしますが気のせいです)

これで桜の背景をGETしたいと思います^^

あと今回の大JPでオークションに参加し、
「近未来サングラス」をGETしました^^

あと他にも欲しいアイテムがあるので、
明日7日のチーム内戦の日でまたMJNETに
お金を送ろうと思います^^

明日の内戦の為に今回更新させてもらったので、
役満の画像とか載せずに先に更新させて頂きます♪

内戦専用のカスチャも完成し、今回は僕の中で
テーマを設け、そのテーマに則った内容にしました♪

前回の内戦であるお二人方から、
「SBのアイドル雀士」という肩書きを頂き、
大変嬉しく思いました^^
今回は対戦できる前提で7日専用のカスチャ作りました^^

桜雪の中の人はアイドル要素が何一つない感じですが、
明日はぜひとも楽しい1日にしましょうね♪

2日の一日戦績♪
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+125
平均SCORE:+5.0

順位情報
1位回数:10
2位回数:7
3位回数:8
平均順位:1.92

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.45%
ツモアガリ率:54.55%
振込み率:14.29%
鳴き率:17.01%
コメント
この記事へのコメント
どうも。
アイドル雀士の名付け親の一人です(^^;)
これは対戦させて頂いた際に、すごく打牌が輝いてたというか…麻雀を心から楽しんでるのが伝わってくるというか…そんな気がしましたので(^^;)
僕も風邪ですので長くプレイはできなさそうですが、明日は対戦したらよろしくお願いします!
2008/11/06(木) 19:42 | URL | にゃが #-[ 編集]
見ました・・・凄いw
俺も1度面前であがりましたが
あれは結局出アガリでしたので・・・やっぱ凄いw

ジャックポット祭りですね!!
俺も目標が達成されれば
500万長者を目指しますよ!!

内戦でお会いできるのを楽しみにしています^^
相変わらず俺はツマランカスチャですが^@^
2008/11/06(木) 20:16 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
アイドルがやってのけましたね!!!!
遂にさくにーの背景ゲットですね~♪私はさくにー吹雪の背景が欲しいですっw
明日楽しみにしてまっせ~~~内戦で・え・と(*´Д`*)
2008/11/06(木) 21:30 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
牌譜見ましたよw まさに出オチwww
ダブリー拒否や途中の3筒ツモ切りしてる所見ると、もうアレしか見えてない感じでしたねwww
是非暗転した時の心境を10文字以内でお願いします♪

更に九蓮で合計160万とは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
私も2回目の大JPが( ゚д゚)ホスィ…
秋刀魚だと普通の国士しか出ません(´・ω・`)

こちらもオークション再開しました。
特に欲しいアイテムは無いんで、とりあえず枠を集めてますw
2008/11/06(木) 22:58 | URL | †魔天狼† #-[ 編集]
160万!!

7000Gしか持っていないMJマニア
とは桁が違いますね(笑)

どうしたらそんなに役満アガれる
のか(笑)

牌譜もみました!! すごい配牌
でしたね^^

今度、三人打ち、教えてくださいm(__)m
2008/11/07(金) 12:45 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
牌譜見ましたよ、何ですかあの詐欺配牌は(笑)
あれだけ大三元の種が見えたらダブリー取らずで狙いたくなりますな。
それだけ金あればアイテム買い占めるのもよし、S秋刀魚で遊ぶのもよしですし楽しみが一杯で羨ましいですね~♪
2008/11/08(土) 05:08 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
対戦ありがとうございました!(^^)!

対戦の念願成就してとても嬉しいです♪

桜背景、とても美しかったですし、アバターカッコよかったです!!

また機会があればご一緒したいですね♪

その時はぜひMAX雷を落としたいなぁ~っておもいますww
2008/11/08(土) 08:13 | URL | 綺羅☆大和 #pdlTR0oM[ 編集]
牌譜見ました。
あれを詐欺と言わずして、何を詐欺と言うのかww
きっちりアガリきるところは流石ですが、上家に助けられましたねww
何れにせよ、160万ですか…。
私も雀モメインになりそうですw
2008/11/09(日) 08:05 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
皆様コメントありがとうございます♪
牌譜はかなりカオスになっていましたね^^

上家に助けられた所もありましたが、
役満アガって嬉しい気持ちです^^
2008/11/18(火) 12:19 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/133-16df8140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
