当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
チーム内戦に参加した桜雪です^^

本当に楽しい時間を過ごせたのが僕の
終わってからの印象です^^

仕事を定時に済ませ、急いで風呂に入り
車で三重の店舗へ向かい、1時間かかりました(渋滞orz)

店に着いてからチーム内戦ボタンを見ると17人♪
これは期待大と早速参加^^

2試合やってある事に気付きました^^

背景とグラサン変更していない…orz

せっかくオークションで落とした、
「桜(背景)」と「近未来サングラス」をGETしたのに・・・orz

とりあえず対局中に撮った写真でも^^

Image1691.jpg

桜雪VSウサミミ仮面さんVS中さんVS深町さんの対局^^

僕のカスチャに反応してくれた方が何人かいましたね^^

3連勝後にずっと空気の桜雪がいましたorz

気分を落としてるとアレ??これは…??

Image1701.jpg

何と下家にはリーダーの凛々しい姿が(*`・ω・*)b

カスチャでリーダーをメロメロに出来たのかは分かりませんが、
麻雀は全く勝たせてもらえませんでしたorz

そして携帯でMJNETのプレイヤーを見ると、
大和さんが遅くから参戦♪

そして見事なマッチング♪

そして事件は起きたのだった…


大和さんの親番時に僕は以下のような手をテンパイした…

一一一二二四五赤五・・・・(二・四・五を切ればテンパイ)
ドラは五萬で巡目もかなり深く三段目に入った所…
ドラは切れば待ちは両面になるが危ない…
同じくドラ筋の二もキツイ…

そう直感し四萬切りリーチ!!!!!!!
一発でトイメンのロードさんから三が出る!!!!!

・・・
・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






余談ですが、ロードさんって愛知の方だったんですねw





しまったと思いツモに賭けようと思った刹那…





???「ロン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





LV3の稲妻がロードさんの三萬に容赦なく落ちてくる…
まるで希望を吸い尽くし生きる物全てを一瞬で葬るかの如く…




Image1721.jpg





役満演出が流れ続けている間、大和さんの
高笑いが聞こえたような気がした(誇大妄想)

そして時刻は日を跨ぎ、最近大ブレイク中の
ギリギリ推進名誉会長のC-BAさんと対局し、
親の四暗刻をツモアガられました^^;

その時の映像です^^;




(少し下へ行けば見れるよ♪)


















                                    、─- 、  __
  ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_            ,_ -─-ヽ   '´   ,∠.._
    ―/     /   |/   /|              ,> " " " ゙  、、 <` +:
    _/  _/    |  _/|            ∠_ " "  "  ヾ  、、ヾ
                                 / ″, ,ィ /ヘ i、 ヾ ヾ ! :
    (.`ヽ(`> 、                    .  /イ ,ィ ./l/‐K   >!ヘ|\ ゙ |  .
     `'<`ゝr'フ\                 +    |/ レ|(●),   、(●)|n. l
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)               .     | l  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, :|fリ,'  +
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .      `ヘ `-=ニ=-'   :|"ハ
       \_  、__,.イ\           +   .      /ヽ. `ニニ´ /|/  :!_    .
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄      _/   l\  ̄ / ./   |-¨二
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | ::-‐ _''.二/    l:::::`‐:'´  /    |
 . __________________________  .__
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│ |伍|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│ |萬|
 .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  . ̄ ̄















写真が撮れなかったのは先ほどの大和さんの後の
役満でもあり、ショックを隠しきれなかったからである(撮り忘れ)

なのでさっきので勘弁して欲しい!!








(牌姿も全く違うしC-BAさんすみませんでしたorz)

その後はウサミミ仮面こと、紀タルさんと3時まで
麻雀という名の牌での語らいを楽しみました^^





桜「やらないか?」



紀タルさん「いいのか?俺みたいなノンk(ry」




※実際の会話とは激しく異なります。


~まとめ~
今回のカスチャMVPはどうやら他ブログによると
「ウサミミ仮面」さんみたいですね^^




え?僕じゃないの!?w





と、冗談はさておき今回対局できなかった方へ
愛を込めて(本当に詰め込まれていますw)晒しますw





※注…キモイやウゼーというコメント、
また食後の閲覧による吐き気、頭痛、倦怠感等の症状が
出ても苦情は一切受け付けておりませんw




ではいきましょう♪

・よろしくお願いします♪

・Thank youMy Honey

・君のBlogはいつもYo CHECK☆

・桜と同じキレイなアガリだね
(実際は手が左手になっています)

・世界は輝く

・同卓できて光栄&幸せだよ

・まずこの曲♪ヒラリ桜雪の舞う♪

・愛に包まれたら♪きっと輝いて

・いるよ♪恋する思いは~♪

下3つは3つで1つのカスチャです^^;


あと一個が思い出せませんorz


対局中に第3回の内戦を考えると…
来月の7日って日曜じゃん♪

カスチャ第3回はよりカオスにして参加したいと思います^^

最後に今回対局して頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

前回アガった役満でお別れしましょう^^

Image1621.jpg


Image1631.jpg


Image1641.jpg


Image1651.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大ブレイク中??ですかね^^
まったく自覚がありませんw

対戦有り難う御座いましたm(__)m
待ってたんですよ!!
でもずいぶん前からやってたんですね^^
最後まで粘ってよかったです^^

綺羅さんのブログ見て呆然・・・スイマセンでした
2回はきついですよね^^勘弁してください^^
それにしても絵がww凄いですね^^

いやー紀タルさん 反則ですよwww
お二人に挟まれて楽しかった♪
桜雪さんの歌聴けて感動しました!!
ホント嬉しかったです^@^

次は日曜日ですか!!
じゃあ朝からwいやそうしてほしいな^^
内戦本当に楽しいですね^^

てか、最後の画像集
凄すぎるんですけどwww
次は内戦でw炸裂させてください!

カスチャと共に^@^



2008/11/11(火) 01:40 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
チーム戦、ほんに楽しそうで羨ましい。
つか、なんすか、この役満シリーズは(^^;
まさしく、役満神ですな!
あやかりたい、あやかりたい…。
2008/11/11(火) 11:24 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
チーム内戦、楽しそうで何より
です^^

羨ましすな~♪

そして、さとるっぺさんも仰って
いますが、この役満オンパレード
は目に毒です(笑)

おめでとう☆彡
2008/11/12(水) 02:03 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
チーム内戦本当にお疲れ様でしたо(≧▽≦)о。
2人になってからもずっとアツい対局が出来てとても楽しかったです。
アイドル独り占め&麻雀という麻雀牌での語らいがかなり長く出来てとても嬉しい限りでございました(*^-’)b。

あのときは自分から抜けてしまいすみませんです。
実際のところ5時くらいまでなら何とかできそうでした。
実際に仮眠したのも4時くらいでそれでもそこまで眠くなかったですし。

果たして今回のカスタムチャットMVPは自分なのかな?
そこらへんは他の方々に聞いてみないと分かりません。
でもMVPになっている自身はあります。
なにしろ全力出し切りましたもので。
アレが自分の100%でございます。

次も負けませんよ(^ー^)。
第3回チーム内戦カスタムチャットMVPも自分がいただきます(^~^)。

また強烈なヤツでも引っ張ってきますか。
次回もまたアツい語らいをしましょう。
楽しみに待っておりますよ( ̄▽ ̄;;)ノ♪
2008/11/12(水) 04:00 | URL | 紀タル #-[ 編集]
チーム内戦楽しめた様ですね~
勝っても負けても良い勝負が出来たのではないでしょうかと思います。
後はチーム大会機能が解放されれば良いのですがねぇ…
それにしても、現在の桜雪さんのアバターはまるで魔天狼さんと兄弟みたいですな(笑)
2008/11/14(金) 23:12 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
カスチャ凄い!!面白い^^そしてみんな役満凄いなぁ。。今回も対戦できませんでしたね・・・残念すぎます。私がもう少し打ってれば対戦できたでしょうにorzすいません。うう、しかし対戦したいw
2008/11/14(金) 23:57 | URL | シーラ #-[ 編集]
遅ればせながらお疲れ様でした!
私、さくにーとやれて気持ちよk(ry

メロメロでしたよん♪次やる時はサインお願いしますww

いやぁ、さくにーもお金持ちになられたっw大JPおめおめーカッコイイ!!
2008/11/17(月) 18:02 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
遅くなってすみません^^;
次回もヨロシクお願いしますね♪

SB以外の皆様ともぜひとも
対戦希望です♪

対戦したいなぁ^^
2008/11/21(金) 17:13 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/135-0c112173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
