当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今後の稼動のお知らせをしたいと思います^^

21日夜・23日終日・24日夜までMJ4攻略大全CUP参戦^^
(都合により、サザンクロス&S闘技場三打ちルールに参戦)

入賞して、段位を復活させたいですから^^

さて前回トレーニングにて、同チームの
シーラさんがやってたみたいなのでマッチング狙いで
参加していると全く当たりませんでしたが、
魔天狼さんと同じチームの回天剣舞百連さんと
対局しました^^

結果は百連さんの所でもありましたが、
下家が(僕から見て)対面へ、いきなりの倍直で
一歩どこではないリードを取られ、
僕もオーラスまで必死になりましたが、3位で終了でした^^;

百連さんマッチングありがとうございました^^

あと、リンクのページに百連さんと、最近USA君の
チームに加入したゆたろうさんのブログを
勝手ながら追加させて頂きました♪

今後ともよろしくお願いします♪

さて、最近このブログで文章のみの更新になってしまい、
大変状況等分かりにくい状態となっており、
楽しみにされている方には申し訳なく思っています…

一人暮らしを始めて、来月で半年になりますが、
未だにネット回線を引いておらず、家での更新は
実家でのみとなっていました^^;

もしくは会社で更新ですが、画像等を送る場合
会社のメルアドに送信して自分の机のPCで
画像を保存し、載せています^^;

しかし、アドレス共通のPCなので他の人の所に
残ってしまうと色々と大変ですので、
来月には何とかネット回線を引き、
家でゆっくりと更新する予定にしています^^

来月のボーナスで、新しいPCを買い、
ネット回線を引いて動画や画像を使いやすく
載せたいと思います^^

今実家に置いてあるノートPCですが、
画面が勝手に下にスクロールする現象が
発生し、今のままでは更新作業も
ストレスが溜まる一方ですので、
新しいPCになるまでは、動画や画像等が
限りなく無い、文章のみの更新になってしまいます^^;

ブログは新しいPCを買うまでは地道に更新する予定ですが、
コメントの返信等会社で行うには時間が足りませんorz

コメントの返信等が事後報告の状態になりますが、
今後とも愛読して頂ければ幸いです^^

決勝やサザン・S闘で対局されましたらよろしくお願いします♪

PS.三打ちLVが10以下になり、出禁になってしまったのは
内緒ですw

                          
                              †紅乃☆桜雪†
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は常に周りに気を配りながらページを更新してますw

日記書いていることがばれぬように・∀・
2008/11/21(金) 18:54 | URL | ★unknown★ #-[ 編集]
それは大変ですねー
俺はキーボードぶっ壊れ状態で
イライラしてましたが慣れましたw

いえいえ更新していただけるだけでいいですよ^^

俺は雀荘で弱気になりすぎて
サロン南すら脱出できませんwww
2008/11/21(金) 21:13 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
あ、すいません^^;トレモメインでやろうと思ってるんですが何せお金がないんで・・・桜雪さんもトレモやってたとは♪
全国大会終わったらまた透明リーチにこもりますのでよろしく♪
2008/11/22(土) 00:10 | URL | シーラ #-[ 編集]
今日は僅かな時間でしたが、顔が
見られて嬉しかったです^^

並んで打てなかったのは残念です
が、また一緒に打ちましょう!!

お互い入賞目指して頑張ろう☆彡
2008/11/22(土) 00:36 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
リンクありがとうございます♪

自分も早速頂いていきますw

アバター(メイン)画像UP出来ました!
でもいつまた壊れるかわかりませんw
文章だけのブログ・・・自分もそうですがw(^^;

決勝でマッチ、ぜひしたいですね♪
お互い頑張りましょう!
2008/11/22(土) 01:29 | URL | ゆたろう #-[ 編集]
リンクありがとうございます。(*~∇~*)ノ
>画面が勝手に下にスクロールする現象が
怪奇現象!?Σ(゚д゚;) 笑
イベントがんばりましょーーー!!
2008/11/23(日) 01:20 | URL | 回天剣舞百連 #-[ 編集]
★unknown★さん>ぜひ、
ガツガツ更新してくださいよ~w

c-baさん>南は昔からの常連でしたが、
JPを取ってから高レート麻雀ばっかり
やってますw
金がどんどんなくなりますよorz

シーラさん>大会終わってから、
なぜか東風に全ツですw
1ヶ月で、100試合ぐらいは打ちたいですねぇ…w

MJマニアさん>入賞目指して頑張ります♪
って、結果はもう出てしまいましたけどねw

ゆたろうさん>こちらこそ、
よろしくお願いします^^
早くネット繋げなければ…^^;

回天剣舞百連さん>こちらこそ、
よろしくお願いします^^
最初は文字が勝手に変換の現象から、
画面下に強制スクロールになる
現象になっています^^;
2008/12/01(月) 12:56 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/138-41c3079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
