当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
会社からの更新です(仕事しろ自分)

タイトルを見てどうした!!と思った方もいるかと思いますが、
ついに秘策を超えたウルトラCが見つかりましたw

今まで25日からMJ4を打ちに行くと言っていましたが、
つ、ついに今日!!

MJ4打ってこよ~っと(作業着のまま)

諸事情により、本当に25日からしか打てなかったのですが、
一つ思いついただけで、打てるようにw

銀行の口座にお金がなければ、郵便貯金があるではないか!

と、それに至ったのですw

会社の終業と同時にマイ店舗様へ突撃してきます^^
多分いっぱいなんだろうなぁ・・・。

あと、某所によると、20日~稼動開始で、全国のMJ4移行店は、
約550店舗みたいですねw
1位は東京で約70店舗
2位は愛知で約50店舗
3位は北海道で数値忘れましたw

と、楽しみだぁ~(*・ω・)b

何か記録が撮れれば撮ってきますw
コメント
この記事へのコメント
25日からってゆーのは、オカネの問題でしたか^^;
まぁーMJなにげに金使いますからねorz
自分も今日金下ろしていってきますwww

しかし愛知県が導入率2位とは!!
千葉県は~?(´・ω・`)
何位??
教えてちょv-238
2008/02/23(土) 06:18 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>千葉は28店舗で6位でしたねw
愛知県は結構広いので、名古屋に近ければ
近い程、導入多かったりしますw
2008/02/23(土) 07:37 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
情報わざわざあざーっす^^

てか友人が言ってたんですが、
「今愛知がMJアツイんだよ」
って。
そーなんですか!?!?^^
思い当たる節があったら教えてちょv-238
質問ばっかでサーセンw
2008/02/23(土) 21:46 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>そうなんですか?w
やっぱ日本三大都市にあたりますからねw
俺の住んでる方は数店舗しかないのですが、
名古屋とか三河地区は広い地域が多いので、
たくさんあるのでしょうw

千葉もだいぶ移行してるみたいですよw
やっぱ東京にはかないませんがねw
2008/02/23(土) 22:04 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/14-7e346928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
