当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
攻略大全CUP決勝に全日程で参加した桜雪です^^

その内容を詳しく書きたいのですが、前回の日記で
得冨老さんより、「動画の変換の仕方」を聞かれてましたので、
答えられる範囲で答えます^^;

僕が使っている携帯(ソフトバンクの920SH)ですが、
動画を撮る際の設定は、以下の通り♪

長時間撮影のVGA(640×480)と、ただそれだけです^^

ではUPの方法までを^^

①対象の動画を撮影する

②その時の保存先はSDまたはマイクロSDに保存する

③USB対応のカードリーダーにSDまたはMSDを挿入する
(なければ買いましょう♪お値段は2000円前後で買えます♪)

④ZoomeのUP方法に基づきUP作業をする

以上です^^

質問に答えられたかどうかは分かりませんが、
僕もリーダーやBADTARさん達と違って、素人に毛が生えた
程度ですので、本当に簡単な方法でUPしています^^

auは人生で一度も機種に触れた事ないので、機能自体も
全然分かりません^^;
申し訳ないですが、ソフトバンクにすればWホワイトプランで
ソフトバンク同士無料に♪


ちょっとMJとは関係なくなってしまったので、次回更新予告でも^^

桜雪「桜雪です。最近寒い日と温かい日の差が激しいですね。
さて、次回の†紅乃☆桜雪†のMJと共に☆は、

①MJ4攻略大全CUP決勝の詳細
②MJマニアさんの入賞を阻止した動画(予定)
③桜雪の神の待ち牌の動画(予定)
④一日戦績

の4本立てです♪」

桜「次回も見てくださいね~♪じゃんけんp(ry」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど、参考になりました。
残念ながら、au(つか、私が使ってる機種?)には
動画にはVGAやSVGAといった指定が出来ません。
メール添付可とか、曖昧な表現のみで(^^;
③までは問題なく逝けそうなので、肝心な④を確認しておきます。
あざした m(_ _)m
2008/11/26(水) 09:56 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
ぐー(
2008/11/26(水) 10:31 | URL | 憂鬱な堕天翅 #0kufgj3.[ 編集]
私の形式はQVGAだから…ナントカなりそうですかね。
今、リーダーに件の動画のエンコ方法聞いてまして…
返答待ちです。参考になりました~。

追記 Zoomeに投稿しました~
ttp://zoome.jp/7enmjvtr/diary/1
2008/11/26(水) 12:53 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
動画ですかー
撮れないなーw
結果が気になりますねー^^

チョキ!(俺は80%これですw)

2008/11/26(水) 20:26 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/140-e1d9427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
