当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
24日以降まるで稼動がない桜雪です^^;
入選の結果受け取りに行きたいのですが、お金がナスorz

という事でしばらく自重します^^;

さて、USA君のブログにコメントで書き込んだのですが、
2008年も残りあと1ヶ月という事で、
2008年8月13日に某所でやった、SBオフ会を
12月中にやらないのかい?と問い合わせた所、

USA君「ブログでまた募集かけてみます~」

との返事を頂き、僕のブログの方でもSBの方への
お誘いをしてみようと、書き込みしています^^


一応日程ですが、限りなく僕の都合のいい日にしています(フヒヒwサーセンww)

【日程】
2008年12月27or28日開催予定
ちなみに僕は1泊したいなと思います^^;
【時間】
未定です。
【開催場所】
都内某所
僕は都民ではありませんので、都民在住の方で
決めて頂けると嬉しいですね^^
【参加者】
完全に未定(直に募集告知が出ると思います)
【スケジュール】
当然MJ4プレイは含まれていますw
某所の一説によると、リアル雀荘モード開催!?

と、年末の仕事納めの時期も考えて今の所
これぐらいでしょうか?

世間でいう年末の仕事納めは、
26日か29日頃と予想しています^^

しかしながら、サービス業の方達は
年末年始関係なく、働かされる事だと思います^^;

一人でも多く参加できるように、USA君と話し合って
決めたいですね^^

要望はUSA君ブログ等でドウゾw
コメント
この記事へのコメント
俺は仕事地獄真っ最中ですwww
いつかはお会いしたいものです^^
楽しんでくださいね^@^
2008/11/28(金) 21:57 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
金銭的に限りなく不可能なので自分は不参加だと思います。
来年の2~3月には行きたいなと思っております。
楽しんでいってきてくださいね(^~^)。
そのときに記事を楽しみにしておりますよо(≧∀≦)о。
2008/11/29(土) 19:50 | URL | 紀タル #-[ 編集]
どうも~(・ω・)ノ
こっちでも募集かけときました。
雀荘リアマに期待してまつ♪雀荘は は じ め て ですからww
タバコは控えめでよろしくお願いしますーwサーセンw
2008/11/29(土) 20:26 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
都内でチーム忘年会。
楽しそうで良いですねぇ~♪
楽しんで下さいませ m(_ _)m
2008/12/01(月) 12:44 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
うう、お金はありますが年末は全て仕事で暇ないです(>_<)

12月以外ならいつでもいいですので、その時に参加させて頂きたいです(*^^*)
2008/12/03(水) 03:35 | URL | 綺羅☆大和 #-[ 編集]
c-baさん>地獄とは大変ですねorz
体調には充分気を付けてくださいね^^

紀タルさん>まさかの不参加ですか^^;
紀タルさんは来る可能性大と踏んで
いたのですが、無念ですorz

USA君>日曜開催で雀荘まで
行く時間があるかどうかですね^^;
実は29日は休日出勤予定orz
タバコはできるだけ迷惑かからないように
気を付けます^^;

さとるっぺさん>コッソリいそうな
さとるっぺさんが目に浮かびますw
はしゃいで産業廃棄物にならないように
気を付けますw

綺羅☆大和さん>僕はある程度
時間はあるのですが、お金がないという
大和さんの反対Verですorz

来年にも開催はすると思いますよ^^

2008/12/06(土) 17:14 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/142-653df5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
