当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
簡潔に書きます(時間がない為w)

昨日は三打ち(雀荘Cリーグ)で特別昇格を出し、
C1へw
四打ちは全然ダメでしたが、雀荘は好調で
ラス無しで振込みが9試合やって1回でしたw
(振り込んだのは、上家が筒子の染め手だったので
アンパイの6s切ったら親対面のチートイドラ4に刺さり、トップを逃しましたw)
50000点のトップでしたけどねorz
まぁ次局にツモスーを一発でツモられたから、結局
捲くられてましたけどorz

さて7日に向けて、カスチャ作成をしたいと思います^^

その前にA1維持は出しておきたいですね^^;
現在自己ベスト-1.5なので余裕の降格圏ですw


前回は「アイドル系カスチャ」だったので、今回も
自分でテーマは決めています^^
しかも前回よりもカオスな内容ですw

「なりきりカスチャ」第2弾という事で、
新しい桜雪をお楽しみください♪

New Sakurayuki カミングスーン♪
コメント
この記事へのコメント
前回も楽しませていただきましたので
今回も期待しておりますm(__)m
俺は相変わらずで変わりませんww

マッチしたらよろしくですよ^^
2008/12/04(木) 00:28 | URL | C-BA #FgWqjkhs[ 編集]
初コメですヾ(・x・)ノ

雀モはA3まではサンマオンリーで行けます!がんばってくださいっ

東風A1イイナァ・・・サブカを東プロまでいけるようにしたい(現5段C1笑

7日はあいにくながら仕事なので夜にまだやってたら突っ込みます♪ヨロシクデス|・x・)ノシ

それと、もしよかったらリンクさせて下さいっ
2008/12/04(木) 09:11 | URL | auru@深町徹生 #-[ 編集]
今回初参加させて頂きます♪
お手やらかに宜しくお願いしますねw

自分もアバター変えようかなぁ・・。
2008/12/04(木) 11:47 | URL | ゆたろう #-[ 編集]
チーム戦、楽しそう♪
是非是非楽しんじゃって下さい。
来週、お会い出来たら嬉しいです。
2008/12/04(木) 14:10 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
c-baさん>今回は前回よりも
カオスなカスチャで対局したいなと
思います♪
お楽しみに♪

深町さん>先日(といっても大分前ですが)以来ですね^^
初めて会ってから、会う機会も
少ないですが、またぜひ一緒に打てたら
いいなと思います^^
リンクどうぞ貰ってください^^

ゆたろうさん>ぜひともマッチできたら
と思いますが、今回は平日に比べて
マッチできる人が多そうです♪
リーダーとはぜひマッチしたいな♪

さとるっぺさん>チーム大会開放すれば
みんなで対局できるのに残念ですよねorz

さとるっぺさんとも対局した~い♪
2008/12/06(土) 17:18 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/143-7eedfd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
