当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
しばらくの間(と言っても、今月下旬頃まで)ですが、
この記事がTOPに出るようになります^^

さて、北旅さんより要望がありましたが、中部地区内で
今月末の方に行われるSBオフ会のあいのり者を募集したいと
思います♪

【出発日時】
12/27の夜からの出発

【移動手段】
北旅さんのマイカー

【費用】
東京までの、ガソリン代・高速代を、
乗車人数でワリ勘です♪
また、東京内でのパーキング等でかかった費用等が
発生した場合にも、ワリ勘になると思います^^
(あいのり人数が多ければ多い程、安く行けます)

※一応、新幹線で行くと、名古屋~東京間で
自由席でも約1万円なので、往復で2万円かかります。

【定員】
僕と北旅さんを除き、残り4名程(6人乗りなので)


質問や一緒に連れて行って欲しいという方は、
コメント欄にてお願いします^^

【追記】
北旅さんが以下のように試算してくれましたので、
参考までにどうぞ^^

燃料代
湾岸弥富~東京 往復640㎞
リッター10㎞でレギュラー110円
・7040円
高速代
湾岸弥富~東京 往復
・15900円
駐車代
・0円~3000円
合計25900円 ÷ 参加人数=

補足 上の金額はより高くなることはまずないと思います。
燃費は高速がほとんどなので伸びますし、
自分がETC付き車を出すことができれば深夜は高速代半額。
その他の場所や最寄り駅、途中で拾う事もできます。
できるだけ多い方が助かります。

との事です^^
中部地区の方達がぜひ参加して頂けると僕も助かりますし、
道中も楽しいひとときとなる事でしょう♪

北旅さん試算ありがとうございました^^
コメント
この記事へのコメント
これも質問といえば質問かな?

リンクよろしいですか?
2008/12/05(金) 18:43 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
ちくびと申します
m(__)m

あいのりの前にメタボが名古屋に伺います

よろしくお願いします
2008/12/06(土) 21:11 | URL | ちくび #-[ 編集]
燃料代
湾岸弥富~東京 往復640㎞
リッター10㎞でレギュラー110円
・7040円
高速代
湾岸弥富~東京 往復
・15900円
駐車代
・0円~3000円
合計25900円 ÷ 参加人数=

補足 上の金額はより高くなることはまずないと思います。
燃費は高速がほとんどなので伸びますし、自分がETC付き車を出すことができれば深夜は高速代半額。
その他の場所や最寄り駅、途中で拾う事もできます。
できるだけ多い方が助かります、
みなさん一緒にオフ会を盛り上げましょう。
2008/12/09(火) 06:08 | URL | 北旅籠町住人 #-[ 編集]
同チームのふぅぅるです。

オフ会時の相乗り希望よろしいでしょうか?
時間を指定して頂ければ名古屋駅まで行こうと思います。
ただ1点問題がありまして・・・

帰りの日程はどのようになっていますか?
名古屋から大阪までの戻りの便、または時間によっては
名古屋での1泊を予約しなければいけないため
現在イメージされている時間日程を記載して頂くと幸いです。

それでは、宜しくお願いします m(_ _)m
2008/12/15(月) 01:28 | URL | ふぅぅる #mQop/nM.[ 編集]
29日にどうしても大阪に戻らないと
いけない用事が入ってしまったため、
今回は新幹線で東京まで行くことにします。
(金かかるけど止む無し)

申し訳ありませんが、相乗りはキャンセルさせて下さい。

お騒がせして申し訳ありません。
2008/12/17(水) 01:55 | URL | ふぅぅる #mQop/nM.[ 編集]
さくにーのブログで言うのもなんですが、ふぅぅるさんに質問です(・∀・)
現在オフの参加人数を知りたいので確認を取っています。念のためお尋ねしますがふぅぅるさんもこのオフ会に参加の意向でよろしいですか・∀・?
返答ヨロシクお願いします。

さくにーに北旅さん並びに参加される方、当日はゆっくりしていってね!
2008/12/22(月) 00:32 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
USA君のブログに直接コメントさせて頂きました。

2008/12/22(月) 21:26 | URL | ふぅぅる #mQop/nM.[ 編集]
28日は中山競馬場にいるよ
2008/12/26(金) 13:02 | URL | ちくび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/144-2dd15877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
