当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
内戦お疲れ様でした^^
どうも桜雪です^^

今回の内戦でぜひとも僕がやりたかった事・・・
それは・・・男プレイヤーが多い中で、
癒しというエキスを入れる事・・・


そう、遂に解禁しました^^

え?何がかって?

某ブログのコメントで何度も言葉のみで出現した
あの子を出すつもりでした^^


そう、僕の妹というかSBの妹的存在^^

「Sevens☆Blaze」降臨です^^

シックなポニテや、カラーグラスそして、
ハイスクルールメモリーを備えた
(しかもお口でアレを咥えたまま)妹w

禁断のカスチャも妹の桜(通称)がしっかりと考えて
参戦していたようです^^

※桜雪と桜は同一人物ではありません。
KYな言動は禁句ですw


僕もその時に桜の対局を見ていて、
振込みが多かったような気がします^^;

ムダな振込みが多かったですね^^
僕ならここはコレを切る等と、言ったら
頬っぺた膨らませてムーとしてました^^;

どうやら桜にはSBの中で好きな子がいるらしく、
僕もきっとあの子だろうと予想はしていますが、
中々教えてもらえませんorz
そういえば、USA子ちゃんも初っ端ですが、
対局していましたね^^

桜が対局中だったので、全くといっていい程
画像や動画は撮っていません^^;
正面から撮れない為ですねorz

ただホンイツ系の倍満ツモには驚きましたけどね^^;
あと親で五連続アガりして、東風で大TOP等w

え?僕の話はですか?
そうですねぇ・・・まずはゆたろうさんと対局した所でしょうか^^
いや~嬉しかったですよ^^
得冨老さんとも対局できましたし^^
ただ、桜をほったらかしで対局していたら
拗ねてたので、また桜と交代すると、
C-BAさんと深町さんばかりと嬉しそうに
対局していましたねw

ただあまりにも遅くなると桜も次の日学校なので、
一緒に帰りましたとさw

動画は内戦前に撮ったやつがありますので、
その時にでも、載せたいなと思います^^

カスチャ一覧♪
(桜には内緒ですよっていうか、確認されて怒られると思いますがw)

・桜雪の妹の桜です♪ヨロシクね

・エヘヘありがとう

・お兄ちゃんスゴ~イ

・お兄ちゃんのブログ見てるよ

・サインはヌードはダメ

・一緒に麻雀できて桜…幸せだよ

せかい…輝いちゃえ

・桜だってやればできるんだからね

・お兄ちゃんのイヂワル…

・桜の夢はお兄ちゃんのお嫁さん

確かこんな感じだったと思います^^

こんな妹ですが仲良くしてあげてくださいね^^


※対局中ニヤついてしまったら、僕が許しませんよ(笑)
というかニヤってしまった人いるんでしょうか?w

追記で、CPU謎の一打をあげておきますね^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜ちゃんの麻雀以外にも色々教えてほしいです(笑)。制服姿など(冗談

それとぜひぜひ会ってサイン(ry
変態コメでサーセンw
2008/12/09(火) 16:38 | URL | ★unknown★ #-[ 編集]
桜さんの好きな子?私のことですねw←勘違い?
うー今回は予定が長引き夜からの参加になってしまい、深町さんとしか対戦できませんでした。。感動のご対面はまたまた次回に持越しですね^^;
2008/12/09(火) 19:48 | URL | シーラ #-[ 編集]
対戦、誠にありがとうございました♪^^
最初はどなたか分かりませんでしたが・・・
チャットをしていく内に桜さんだとわかりました♪
その後、桜雪さんとも対戦する事が出来てとても楽しかったです。^^
今回諸事情(詳細は自ブログにて)により、
「ありがとう」チャットが出せませんでしたが、何度も出したかったですねw
12日にお会い出来る事を願ってメイン・サブ共に参戦させて頂きます!
・・・普通にニヤニヤしてましたが、何か?w(^^;
2008/12/09(火) 19:49 | URL | ゆたろう #-[ 編集]
内戦お疲れ様でしたm(__)m
ああ!どうりで^^
妹さんは○○さんのことが大好きみたいで^^
なんどもチョーマーwwとカスチャしてしまいましたw

サインどうもでした^^
ヌードwいやいやそれは大事な方に♪
俺はずっとニヤニヤしてましたがww

次も内戦楽しみです♪
CPUも内戦で空気読んで欲しいですねww
2008/12/09(火) 23:24 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
ぐぬぉ~~、ゼヒとも対戦したかったぁ~~(^~^)。
それで『惚れてまうやろ~、それと便座カバ~』といいたかったです~(・∀・)。
次回に期待させてもらいますね~。
遅くなりましたが、内戦お疲れ様でした~о(≧▽≦)о。
2008/12/12(金) 21:16 | URL | 紀タル #-[ 編集]
今回はお兄ちゃんに代わって
コメント返ししちゃうよ♪

★unknown★くん>サインは
お兄ちゃんから貰ってね♪
麻雀以外って何だろ?(*・ω・)?

シーちゃん>今回対局できなかったね~^^;
来年には一緒に対局できるといいね♪
シーちゃんも好きだよv-238

ゆたろうくん>初めてだったけど、
一緒に対局できて良かったね♪
お兄ちゃん…へなちょこだから
簡単に勝てるよ♪桜もへなちょこだけどね(*TωT)

c-baさん>内戦お疲れ様♪
お兄ちゃんがカスチャ見てて笑ってたよ^^
サインは桜書けないから、お兄ちゃんから
貰ってね♪ヌードはそうだね^^
大事な人にv-238

紀くん>対戦できなくて残念だったね^^;
でも来年一緒にできるといいね♪
紀くんも内戦お疲れ様♪
2008/12/17(水) 12:55 | URL | Sevens☆Blaze #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/146-f7ad1e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
