当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
本日名古屋オフ会に参加する桜雪です^^
ただ今日スロットで言う所のレギュラーボーナスが
入らないと全く何もできないですorz

なんとか午前中に振り込まれていると
いいのですが…^^;

いや~今回は多くのブロガーさんや
中部地区で知り合った人たちと
出会えるので仲良くなるチャ~ンスです♪

今日お会いする皆様よろしくです~♪

さて、明日にでもそのレギュラーボーナスで
半壊状態のノートPCからデスクのPCに
変更すべく、某大手電機販売店に行き
ついでにネット契約もしたいと思います^^

これで家でいつでも動画が見れます^^

さて、今回は画像により問題です^^

Image1921.jpg

対面のリーチは何待ち?までは聞きませんが
どんな役か予想してみてください^^

正解は動画を撮っていますので、
次回解答で載せるとしましょう^^

ちなみに手前の五索をツモっているのは
僕で、僕もコレで聴牌です^^
コメント
この記事へのコメント
純チャンリャンペー!(爆

動画うp待ってますー♪・∀・ノシ
2008/12/13(土) 02:13 | URL | 回天剣舞百連 #-[ 編集]
ぱっと見た感じ七対か全帯系の変則手臭いでしょうが、載せると言う事はびっくりな役かもしれませんね。
2008/12/13(土) 05:36 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
怜奈さんと同じくチートイ・チャンタ系が臭いますw
しかも、自分はこの場合は当たり牌分からないので全ツしますw
2008/12/13(土) 13:10 | URL | ゆたろう #-[ 編集]
PC環境がフルスペックになりそうですね♪

赤5sもいらない 字牌もいらない
やっぱり純チャンかな?
喰らったら大火傷でしょうか?
回答動画 楽しみにしてます~♪
2008/12/13(土) 17:22 | URL | 天下布武 #-[ 編集]
三麻なので,国士に一票.
待ちは北か西あたりかと.
2008/12/13(土) 22:37 | URL | Yuka #-[ 編集]
リャンメンが要らない手ですかね^^
西単騎待ち!!!
もちスーアンです♪
2008/12/13(土) 23:57 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
先日はど~もでした!
国士?
2008/12/14(日) 08:42 | URL | ちくび #-[ 編集]
清い老人の頭???
2008/12/16(火) 14:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/147-91b3b58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
