当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
仕事終わって速攻マイ店舗へいきました(`・ω・´)シャキーン
MJがある所へ行くと全席満席orz

君たちいくらヒマだからと言ってこんな時間まで入り浸ってなくても
いいじゃないか・゜・(ノД`)・゜・
1時間半程待ちましたよw

やっと空いてカード引継ぎして、
まずは半荘戦をやろうと思い100円投入!
あれ?認識してくれない・・・。

なんと、入場料200円になってました・・・orz
プレイヤーこれは思わぬ出費!

半荘やると、メンツ選択から光が上昇するシーンにまず感動w

しかし・・・か、勝てないw
やっとあがれたのが、
立直・ツモ・断幺・三色同順・ドラ2の跳満!

そして、次の局信じられない光景が!!
写メール撮れなかったのがマジで悔やまれる・・・。



まずはお得意の通信障害!

10巡目あたりに、対面CPU立直!
俺は、対面の現物を落とす!

ツモ!!!!!!!!!!!
対面なんと一発ツモ!!
まぁそこまでは前作と同じシチュエーションw

そして手牌オープン!!
全部一九字牌で東ツモってましたw

解説「これはあがった人を褒めるしかありませんね」

海のシーン→「国士無双役満」

親カブリしましたw

ていうか、CPUの役満あがり初めて見ましたw
しかし、これはヒドイw

CPUの鬼畜度あがってるじゃないかw

ちなみにマイ店舗の設定はこんな感じw
・EVO時
入場=200円(半荘)
1位=0円(+0秒)
2位以下=100円(+90秒)(TO時100円+90秒)

・MJ4
入場=300円(半荘)
1位=前回と変わらず
2位=200円(+45秒)(TO時100円+45秒)
3位以下=300円(+90秒)(TO時2位と同じ料金)

こんな設定の店がほとんどだと思いますが、
すんごい金かかりますねwww
しかし前作と改善されてたのか分かりませんが、
オーラス10秒残して2位終了したとすると、
前の試合の残りタイム+コンティニュー時の追加タイムに
なってましたw

5試合やって降格しそうだったので、
4から導入された前画面へ戻るを押すと
ちゃんと戻りましたw

そして三打ちリーグへ!
8試合やってきたのですが、
いきなり4試合やって、+162と特昇ゾーンへw
そして残り4試合も難無くやって、+110と
いきなりB3昇格を決めましたw

はやく前みたいな神設定に戻して欲しいですw

MJ4をプレイした感想ですが、
理牌しにくいのと、タッチパネルの感度がズレてる所ありw
切りたい牌の隣を切ったりと、ボタン切り推奨ですw
あと、EVO時には、きちんとボタンの上に牌が並んでたのですが、
ボタンと牌がズレてるんですよw

アイテムタブや、チャット設定の部分も感度が悪く、何回もタッチして、
やり直したりと雑な作りというのが否めない感じですw

あと、トイメンの発音!!!
トイメェ~ンって発音するのやめてww

さて、MJ4のカードですが、







GetAttachment.jpg


前回と同じ五筒と、
3回連続で五筒・・・w
暗刻が1つ完成した!!
コメント
この記事へのコメント
ひぇっ!!(゜д゜;
CPU役満はエグイ~乙・・・
しかも半荘っすよね??
リーチイッパツモっすよね??
CPU空気嫁よ
てかSEG○様、今回はそうゆう仕様??^^
とりあえず自分はまだCPUあたってませんので
もし今日あたったら仇とったるじぇ(´・∀・`)b

あと料金設定は店側の問題として・・・
タッチ操作はかなり問題ありき!!
おっしゃってること全部わかりますw
こないだ牌切ろうとして一生懸命画面タッチしてるのに反応しないな~
って思ってよく見たら
自分タッチしてるとこの10cm上で反応してましたwww
2008/02/23(土) 06:25 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>俺以外全員CPUだったので、
俺しか見てなかったのですが、
さすがに国士はヒドイ仕様ですw
せめて闇聴にせんかw

きっとCPUは俺らには見えない牌山をめくって、
摩り替えてるんじゃww

実際東あったのは、2枚程度なんですよw
俺が早めに東切り落としてるんでw

神設定希望です^^;
画面のズレはどうしようもないんかなぁ?w
Evoは全然そういうのなかったし・・・。
2008/02/23(土) 10:26 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
すんましぇん 仇とれませんでした(TωT)

なんか4の代走つよー!!
普通にオリとかもするし!!
パツツモ多いし!!
ボコられましたわw

MYブログで紹介している神店舗、4導入してたんで今度料金設定探りにいってきますね^^
2008/02/23(土) 21:50 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>やっぱCPUがSEGA最強の
刺客なんでしょうw

倒す術はあるのか・・・。
回し打ちして、ツモからの高い手とかw
ぜひ料金を教えてくださいw
多分マイ店舗も4の機能が充実すれば、
きっと、安くなるハズ!!
2008/02/23(土) 22:06 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
CPU役満は強烈ですねww
CPU同士で点棒のやり取りして終わるとか見飽きましたが役満は逆に斬新ww
しかも一発ツモとかいい加減にしろ!!ww
2008/02/23(土) 23:45 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
CPU役満ってwwwww
私はまだ最強CPU軍団とは当たってませんねぇ。

あ、カード私も五筒ですよww
こりゃあマッチングするかもしれませんね♪
2008/02/24(日) 01:22 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
BADTARさん>CPUの役満見た時は、
遂にここまで来たかと感じちょっと
笑いが込み上げてきましたが、
客なめとんのかとwww
Evo時のCPU最強設定だと確かに
テンボウやり取りで、俺だけダンラスで何もできず
「プレイヤー4位で終了です」
何かできても、ラスCPUのやつが、
ツモ満貫で点差が・・・orz
勝てる設定はあるのか来週以降調査しますw

USAさん>ぉwこれは同卓の予感ですw
同卓したらぜひ、動画UPよろしくですw
ちゃんと、カスチャに色々登録してますぜw
CPU国士シャメ撮った方が、より信憑性あると思いますが、
固まって何もできませんでしたw
2008/02/24(日) 02:01 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
カードの画像の5ピンより背景の
マルボロライトの箱の多さにビックリwww
2008/02/24(日) 12:34 | URL | ふぅぅる #-[ 編集]
ふぅぅるさん>どうも初めまして^^
いつかはツッコまれると思ってましたw
お見苦しい写真ですみません^^;
2008/02/24(日) 12:48 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/15-42d61bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
