当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
新年明けましておめでとうございます♪
桜雪です^^

去年の2月よりスタートしたブログも11ヶ月が経ち、
来月で1周年を迎える事ができました^^
これも皆様の温かいコメントのおかげです^^

2008年は色々な事がありました^^
ブログ開設から動画UP、そしてチーム参加、
オフ会等MJを通じての思い出がたくさんあります^^

本来ならば1日にこのような更新をするべきなのですが、
あいにくまだ家のネットが通っていない為、
本日会社からの更新になります^^;

今年もこのブログならびに桜雪をよろしくお願い致します♪

さて、新年といえばやっぱり1年の目標を立てるべきです^^
本来ならばさとるっぺさんのような一筆を書いてUPするのが
筋ではありますが、道具が無い事から今回は文章にて失礼します^^;

ちなみに桜雪の書道の腕前は小学校6年間ならっていまして、
毛筆と硬筆(鉛筆)の腕はあと2つ位があがれば、書道の先生の
試験を受けれる所で中学生になりやめてしまい、
その免許は取る事はありませんでした^^;

と、どうでもいいお話でしたねw

さて、今年の目標はズバリ・・・


「称号になる」

この一点ではないでしょうか?^^
MJを初めて1年3ヶ月になりましたが、未だに称号の壁…
いや、八段の壁で苦しんでいます^^;

やはり一度味わった十段に復帰してプロリで維持以上を出し、
称号になりたいと思います^^

さて、2008年最後の打ち納めの内容でも書きましょうか^^

12/30北旅さんと一緒に三重の店舗で並び打ちをしていると
同じチームのメカラッタさんが登場♪

そして東風リーグを選択し、シャカリキ打つも
配牌はちょい悪、ツモはまぁまぁという感じで、
一進一退のスコアで、やはり1セット目は降格圏内からの
スタートで途中何度も挫けそうになりましたが、
11セット打つ事で遂にベストスコア+55を出し、
念願の東風プロリ券をGETしました~^^

これで十段にアガればどちらのプロリも参加できるので、
十段目指して頑張っていきたいと思います♪

30日の1日戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+52
平均SCORE:+1.16

順位情報
1位回数:11
2位回数:13
3位回数:10
4位回数:11
平均順位:2.47

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.33%
ツモアガリ率:35.09%
振込み率:16.00%
鳴き率:37.33%

今月の20日頃にようやくネットが繋がりそうなので、
ネットつながり次第スムーズにブログ更新や
動画UP等ができると思いますので、
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましてオメデトウ御座います^^
今年もよろしくお願いします^^

10段を目指してですね^^
俺はまず10段を維持しつつプロリ獲得が目標!
てのは2番目でw今年も楽しく打ちたいが1番!

お互い楽しく頑張りましょうね^@^
2009/01/04(日) 23:06 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
遅くなりましたがあけましておめでとうございますです。
今年もよろしくおねがいいたしますです(*^-’)b。
自分は今年は覇王昇格&チーム内戦をメチャクチャ盛り上げることが目標です(^~^)。
今年は東京に行きたいと思っておりますのでちょうど良くタイミングよくお会いできるといいなと思っております。
今年もよろしくです(・∀・)。
2009/01/05(月) 00:12 | URL | 紀タル #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^

プロリ券ゲットおめでとう!!

後は頑張って十段に♪

今年は並んで一緒に幻球戦やりましょう^^

今年もよろしく~☆彡
2009/01/05(月) 00:40 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
明けましておめでとうございます。
プロリ券GETおめでとうです♪
もうこれで称号は見えてきましたね、まずは十段昇段ですね。
今年も宜しくお願いしますね♪^^
2009/01/05(月) 09:48 | URL | ゆたろう #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

プロリ券ゲッツ済みであれば後は段位を上げるだけですね♪
称号への昇格と称号への定着を祈念しております!!!
自分は定着できませんでしたので(;つД`)
2009/01/05(月) 09:53 | URL | ムネオハウス #-[ 編集]
改めましてあけおめです m(_ _)m
プロチケゲットおめでとうございます。
以前から思ってるのですが、何故桜雪さんがそのような
段位に留まっているのか理解出来ません。
今年は早々に十段復帰し、プロリ維持と言わず昇格を決め
6個持ちでの称号になられる事を期待してます。
球戦、楽しみにしてますよ♪
つか、すぐるさんといい、皆さん字上手なんですね。
私なんて、娘(小二)以下ですから(自爆
2009/01/05(月) 11:28 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
今年もよろちくび~

もうすぐじゃないかい
称号
桜雪ちゃんは素直だから麻雀にもでちゃうんで
もっとガツガツかつ慌てなければいける

がんばれ~
2009/01/05(月) 20:53 | URL | ちくび #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

昨年は8月からmjを始め、同じチームに入会し、ブログを通して交流出来たことを本当にうれしく思います!(^^)!

プロ券GETおめでとうございます!

プロ券があるなら称号に手が掛ってるも同然ですね!

私もさらなる上級称号を目指して頑張りたいです(*^_^*)
2009/01/06(火) 03:58 | URL | 綺羅☆大和 #-[ 編集]
遅れながらあけおめです♪
本年度も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。
それにしても東プロチケゲットやりましたね、これで準備は整いましたしまずは十段になりましょう。
一度十段に行ったならそれは決してまぐれではないと私は信じてます。
だからと言って焦る必要は全然ありません、徐々に増やしていけばいいのですから。
2009/01/06(火) 18:41 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
c-baさん>今年もよろしくお願いします♪
Wで称号になりましょう~♪

紀タルさん>去年でマイナススコアを
完済しこれからという所に注目しています♪
今ならきっと行けますよ~♪

MJマニアさん>年末付近は全く会えませんでしたが、
今年はぜひぜひ何度も並び打ちしたいですね♪
もうくんなよ~っていうぐらいしましょうww
あとオフ会もね♪

ゆたろうさん>去年は二度もお会いし
最後の最後まで麻雀でコミュニケーションをとることができて、嬉しいです♪
今年も何度も会えるといいですね♪

ムネオハウスさん>今年は
ムネオさんの称号へのロードを
何度も記事で見たいです♪
ループではなくて、一気に王へ、龍へ…
期待してます♪

さとるっぺさん>段位なのはきっと
ヘタだからではないでしょうか?
上手であればきっと称号に…
運がないだけかもしれませんが、
きっと腕でカバーできる場面は多々あったハズです♪
今年は称号生活を送りたいですね♪

ちくびさん>去年は素晴らしい日を
共に過ごすことができました♪

今年もぜひぜひ行き来できるように
頑張ります♪

綺羅☆大和さん>去年はチーム・ブログ・内戦と色々とお世話になりましたね♪
今年もぜひぜひ頑張りましょう♪

怜奈♪さん>去年からブログを読ませて頂き、ブログをするきっかけを与えて頂き、
ありがとうございます♪
こちらこそ今年も変わらない付き合いの程を
お願いします♪
チ大はぜひとも実現したいですね♪
2009/01/16(金) 17:43 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/151-a9df7d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
