当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
予選に参加してきた桜雪です♪
水曜日はVAMP中川店に友達と行き、参加しました♪
水曜日は5crで7crにしてもらえるサービスみたいで、
料金設定は通常ですが、お得な感じがします^^

しかし、全然波がな~い・・・orz

降格戦時のみ、思い通りな展開を演出し、
金箱戦が2回程ありましたが、両方TOP♪

まぁ・・・金箱よりも経験値と予選スコアが
欲しいのですが・・・

やはり、大会初日は初っ端に王クラスや龍クラスと
決勝で入選以上だして球GETしたいと考えている人が
多く参加しているみたいで、王×2、僕、級位というような
組み合わせが多かったですねw

そして昨日三重の方で予選参加しましたが、
最初から神クラスの人と対局とまぁ勝てる訳もなく、
3戦で九段から降格・・・(3-4-4)

こんな事を書いていると弟にまたバカにされそうですが、
平場で先制リーチ→ダマに振込みや晒している人への
振込みと・・・リーチ中も追っかけられチートイ単騎にささる等

アガれるのは役牌のみの1000点ぐらいでしょうか?^^;
これじゃあアガってもオーラスでは3翻程度で捲くられますw

非常に厳しいですね・・・
予選スコアは暫定ですが、+100を超えた状態で次戦スタートなので、
2位以上で予選は通過できそうです^^

この時点で決勝は入賞以上条件と更に厳しい状況ですが
予選通過確定していない皆さん頑張りましょう♪

15日の一日戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-95
平均SCORE:-4.75

順位情報
1位回数:6
2位回数:2
3位回数:5
4位回数:7
平均順位:2.65

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.04%
ツモアガリ率:44.00%
振込み率:20.19%
鳴き率:24.04%

一時期ラスだけ飛びぬけてましたが、
ここまで抑えたのには満足してます^^
コメント
この記事へのコメント
正直データーだけ見ると、よくここまで持ちこたえたなと^^
確かに感謝祭ですからね、皆さん狙ってるようで^^
決勝にいっても、自信ありませんww

俺は決勝行けそうなんで^^
お互い頑張って入賞狙いましょうね^^
2009/01/16(金) 19:15 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
くぁ・・・
皆さん続々と決勝進出決めてますね(^^;

私はまだ規定試合すら終わってませんw
さてさて・・・どうなるやら・・・楽しみですw
2009/01/16(金) 23:00 | URL | ゆたろう #-[ 編集]
イベント初日のころは称号様が
多かったみたいですね
でも桜雪さん流石ですよ!
私ならポッキリ折れてます。
決勝頑張ってくださいね♪
2009/01/16(金) 23:38 | URL | 天下布武 #-[ 編集]
はじめまして、ケイホーという者です。
いつも楽しく読ませていただいています。

さて、私も最近ブログを開設しました
よく見ているブログ故、相互リンクをしてもらいたいと思っております。
いきなり失礼かとは存じますが、何ぞとお願いします。

これからも楽しいブログを期待しております。

2009/01/17(土) 04:40 | URL | ケイホー #-[ 編集]
すでに100を超えてるなら,余裕で通過できそうですね.決勝で対決したいです.ボーダーが前より上がったら,私は落ちますがw
2009/01/17(土) 15:21 | URL | Yuka #jUduaEOs[ 編集]
c-baさん>一時期ラスが飛びぬけて
いたので、最後まで諦めずに
打った結果なので、良かったなぁとw
最近四打ちの振込みが大きいですね…

ゆたろうさん>事後ですが、
予選通過おめでとうございます♪
決勝でぜひともビシビシと
闘いましょうね♪

天下布武さん>王以上ですと、
中々勝たせてもらえまん^^;
決勝では称号組と当たる回数も
増えますがなんとか好調な結果が
出ないかなと思います^^;

ケイホーさん>リンクOKですよって
すでにリンク貼ってもらいましたねw
こちらこそよろしくお願いします♪

Yukaさん>結構ギリギリの予選通過と
なりました^^;
決勝では大爆発起きないかなと
期待しています^^
2009/01/22(木) 18:18 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/154-9dcb686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
