当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今回はMJの内容でありながら、バトンの方を
答えさせて頂きたいと思います♪

提供者の方・・・C-BAさん、ケイホーさんのお二方♪

では、いきましょう♪

01:御名前  
†紅乃☆桜雪†です^^
ちなみに桜雪が名前で、紅乃は紅のを漢字にしたもので、
意味合い的には、浪速のロッキーとかを浪速乃ロッキーと
同じ感じですw

02:本名の漢字一字

和=平和の和ですね♪
だから平和傾向が高いのです(ヤカマシー

03:取扱ジャンル

野球、あとは男性諸君の好きな(ry

04:歴代携帯の色

たいてい、青色にしてますw

05:最近の失敗

人生日々失敗ばかりしてますorz

06:嫌いな食べもの

セロリ、しじみ以外の貝類や蟹、松茸等の
大人が喜んで食べそうな高級食材

07:現在地

会社

08:好きな草ポケモン

Σ(・ω・*)!?
フシギバナにでもしておきましょうかw

09:萌えポイント

女の子がセーターの手の袖から手の平半分しか
出ていない時がグッときます♪

10:豆知識披露

ノーコメンツ♪



11:狸or狐

見た目は狸で性格は狐でしょうか?(ぇ

12:アンパンマンvsドラえもん

ドラえもんの勝ちでしょうか?
攻撃スタイルと弱点の差を考えるとw

13:最近考えたえろいこと

とてもじゃありませんが、ここでは書けませんwww
それぐらい激しかったり(ぉ

14:サンタさんは

人の心の中にいます♪

15:好きな漫画BEST4

ぱすてる

ガチャガチャ

アカギ

恋愛ジャンキー

16:↑の3番目の漫画の好きキャラ

実は鷲巣様だったりしますw


17:個人的に面白い歴史人物

歴史上の人物はちょっと分かりませんが、
エロマンガ島という名前をつけた人はグッジョブ♪

18:今読みかけの本

東○式麻雀

19:部活動

小学生~高校生まで野球一筋です^^

20:使用中歯磨き粉

薬用漢の歯磨き粉(カオス


21:中学時代の校長について

優しかったような気がします♪


22:理想的死様

鷲巣麻雀で役満振って血を抜かれて死亡

23:嫌いなもの3つ

アイマイミー

24:携帯予測「ぬ」の上位5つ発表

盗み 抜ける 抜け 布 ヌードル

25:恥ずかしい台詞

ノーコメンツ♪

26:思いついた呪文3つ

ザオリク(トビラス回避で原点まで復活)
イオナズン(16000オールのダメージ)
マダンテ(天和・大四喜・字一色・四暗刻単騎で最低48000オールのダメージ)

27:平均睡眠時間

今はだいたい7~8時間程寝るようにしてますが、
遅く時は5~6時間orz


28:理系or文系or体育会系orその他

ロr(ry

29:主張

役満が見えるならば夢を追いましょう♪

30:思いついた3曲

選べないのでここはスルー♪

31:覚えている数学の公式

π=3.14(ぇ

32:現在の装備

仕事着にジャンバーです♪

33:レベルアップまでに必要な経験値

MJならあと1100ぐらい…
自分自身のレベルUPはこの先の経験で
レベルがあがるかどうか決まります♪

34:家族構成

両親・妹・弟×2

MJですと、妹(桜)のみ

35:クリアできないゲーム

MJ

36:個人的流行の最先端

堂島ロール MJ 麻雀

37:最近食べたもの

女の子(ぇ

まともな解答はラーメンでしょうか?

38:謝りたいこと

生きていてすみません

39:今の気持を10字で

ハニーあいしてるよ♪

40:次 回す方をあいうえお順ですきなだけ
好きな方お願いしますw


1.あなたの名前は?

A.上記1番参照

2.職業は?

A.会社員

3.居住地は?

A.愛知県

4.趣味は?

A.麻雀、野球

5.ここからはMJのことを聞きましょう。

A.SEGAのMJならいいですが、
マイケルジャクソンはちょっと・・・

6.現在の段位は?

A.八段

7.各リーグの階級は?

A.東風A1
  半荘A1
 三人打ちA3
  雀荘C1

8.打ち筋を詳しく!(4麻のみ)

各総局数より

[アガリ率]22.00%
[平均翻数]3.35翻
[リーチ率]18.87
[平均ドラ数]1.33枚
[聴牌率]47.04%
[振込み率]14.29%
[鳴き率]26.33%

9.このデータについて、どう思う?

A.振込み率がちょこっと高いかなと…

10.3麻と4麻、どっちが好き?

A.四打ち

11.なぜ?

A.三色があるから♪あとは萬子が好きだから♪

12.チームには加入してる?

A.入ってますよ~♪

13.チーム名は?

A.Sevens Blaze

14.リーダーは?

A.USAくん

15.それ自慢?

A.このチームに入っての全ての思い出が僕の自慢です♪

16.おもな肩書きは?
 
A.役満神に選ばれし者、Ameba cup入賞

17.サブカは持ってる?

A.妹がいますw

18.何段?

A.八段です♪

19.プッ。今まで上がった役満は?

A.あくまで滅多に出ない役満で♪
 四打ちで国士13面待ち
 三打ちでは面前大三元・チューレン
20.最後に一言。

A.これからもMJでの対局やこのブログをよろしくお願いします♪

提供者の方サンクス♪

そして昨日の予選の結果ですが、
初戦3位以上でベストスコア+100超えと決勝に
一歩近づく所で3着で終了ですw
しかし、しばらく続けていると自己ベストは+118と
多分決勝に行けるでしょう♪

危なそうなら日曜日に再び全ツしますw

経験値増やしたいっ!!
コメント
この記事へのコメント
長い解答乙でした。
そして予選通過もほぼ決まりおめです、最近のイベント傾向は100を超えてればまず大丈夫だと思いますので決まりですな。
決勝で会える様に私も明日勝負してきます。
2009/01/17(土) 13:50 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
うほっ!なんと!
答えてくれてありがとうございます。
若干自己中な問題なので少々桜雪さんに合わない部分もありますが…。

そう言えば、桜ちゃんいましたね♪
USAさんと密かに同い年だから
紀タルさんも含めて桜ちゃん争奪戦とかできたりしてw
ああ、でもUSAさんイケメンなんだっけw
こりゃ、お二方どちらかに好感度3つ放出かな(-.-)
変なコメで申し訳ありません
2009/01/17(土) 16:18 | URL | ケイホー #-[ 編集]
予選通過は60%だから、+110を超えればまず安心できると思います。
予選通過予定おめですw

何系かの質問で「ロr(ry」と答えた桜雪さんが輝いてましたw
2009/01/18(日) 00:53 | URL | ゆたろう #-[ 編集]
いきなりバトン×2ですかwww
俺はMJと言えばマイケルジョンソンですねw
女の子が好きな食べ物とはwww
おもしろかったです^^

あ!決勝でお会いしましょう^@^
2009/01/18(日) 09:27 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
はじめまして^^
zoomeで動画拝見させていただきました♪
もしよろしかったら相互リンクお願いします★
2009/01/18(日) 20:36 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
なんだか今回やたら回答内容が
ピンクな気が…(笑)

さては関東遠征で、ついでに
彼女にも会ってきたのかな^^

予選通過おめでと~♪
2009/01/18(日) 23:51 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
怜奈♪さん>会社で一気に
書き上げられるとは思いませんでした^^;
決勝進出おめでとうです♪
決勝で可愛い系炸裂されそうです♪

ケイホーさん>桜は実はUSAくんよりも年下なのです^^;
桜とマッチできたら幸せが訪れるかも!?w

ゆたろうさん>実際はロr(ryではありませんが、
そういう系の顔は好きだったりしますw

c-baさん>確かにそれもありましたねw
では、マイケル・ジョー(ry

羅刹boyさん>リンクOKですって
リンクしてましたねw
こちらこそよろしくお願いします♪

MJマニアさん>いえいえ、
普段から僕はピンクですよ~w
彼女とは…遠距離中ですorz

MJマニアさんも予選通過おめでとうです♪
2009/01/22(木) 18:23 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/155-bd60f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
