当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
金曜日に予選を打った桜雪です^^
前回暫定ながらも+125で終了し、今回のこの一戦で
続行かやめてもいいかな?が決まります♪

初戦3位…orz
これでスコアは+108となり、自己ベスト更新♪
が、不安なので続行すると・・・何とかでました+113♪

本日結果見ると見事予選通過♪

まずは予定通り決勝に行けました♪

ランキングを見ると1万位を超えていたので、
単純に計算しても1000位以内が入賞ラインで、
3000位以内で入選と厳しいながらも
頑張りたいと思います♪

「十段になったら俺転職するんだ」(ぇ

いえ、ちゃんと平日は仕事に行ってますし、
今のご時世、転職はムリーですw

そして土曜に久しぶりに弟と並び打ちではありませんが、
一緒に行くと結構人が埋まっていました^^;
弟はイベント、僕は雀荘モードを打っていると
初っ端3連勝でレベル9に昇格♪

その後2位の連続でギリギリレベル10に昇格し、
再びS闘技場へ参加♪


ハイハイ、ラスですね・・・
即出禁になり、サザンクロスで打つ事に♪

数え役満を出して再度レベル10へ昇格♪

そしてまたS闘技場へ♪

オーラス2着で迎えるもトップは厳しい状況・・・
ラス目リーチ・・・一発ツモで裏乗って倍満で
捲くられ、ラスになり即出禁・・・orz

S闘技場に入った瞬間に急にツモが激悪になり、
何もできませんでしたorz

しかし、今週から雀荘がB3になるので、
南でお世話になります♪

しっかりとレベルをあげたい所です♪

さぁ決勝で皆さんお会いしましょう♪

その後に桜が三人打ちCリーグをプレイするも
トップなしで、終了してました^^;

17日の一日戦績♪(雀荘モードのみ)

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+132
平均SCORE:+10.15

順位情報
1位回数:5
2位回数:5
3位回数:3
平均順位:1.85

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:36.26%
ツモアガリ率:36.36%
振込み率:8.79%
鳴き率:21.98%

振込みは何度も抑えました^^;

さて明日遂に家のネット工事があり、
ようやく会社から約40分使っての更新作業も
しなくて済みますw

動画も内戦動画やその他撮ったものを
ちょこちょこと載せたいと思いますので、
お楽しみに♪
コメント
この記事へのコメント
決勝おめでとうです.金土は午前中に,日は未定ですが,参加しますのでよろしくです.
私はぎりぎり+99でしたが,18000位でしたので,通過者は2万人はいそうです.ボーダー下がるかなぁ...

南や東にもいますので,よろしくです.ただ南にいるときは,四麻でひどいめにあったときなので,あれているかもw
2009/01/19(月) 13:17 | URL | Yuka #o1hvfo.o[ 編集]
予選通過おめでとうございます。
決勝でマッチしたらその時は
よろしくお願いします。

基本的に私のサブカは雀荘にいるので
もしかしたら南で会えるかもしれませんね。
2009/01/19(月) 15:41 | URL | ケイホー #-[ 編集]
即出禁になりながらもまた挑んでいく・・・そんな貴方は素敵ですw

秋刀魚での振込率1ケタはお見事です♪
決勝は2~3万人参加と考えておいた方がいいですね。
入賞15%、入選30%・・・今回も入賞目指して頑張っていきましょう♪
2009/01/19(月) 16:27 | URL | ゆたろう #-[ 編集]
予選通過おめです^^
決勝で対局ありましたらよろしくお願いします♪

リンクありがとうございます★
これからよろしくお願いします!
2009/01/19(月) 21:07 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
決勝オメです^^
こりゃゼンツですなww

雀荘南でお待ちしてますよ^^
あ!絶不調なんでカモってくださいww

ネットもつながるんですね!
そりゃ楽しみですね(¬v¬)

いやいや^^;;
これからも楽しくブログ見させていただきます^@^
2009/01/19(月) 23:31 | URL | C-BA #yaIN40yc[ 編集]
予選通過オメです♪
決勝で経験値がっぽり稼いじゃって下さい(^^
S闘への突撃 カッコよすぎ!!
私も一攫千金を狙い突撃してます。
デジカメで撮った画像や動画楽しみです 
快適ネットでどんどんうpしてくださいね♪
2009/01/19(月) 23:39 | URL | 天下布武 #-[ 編集]
予選通過&ネット開設おめでとう!!
決勝、マッチできると良いですね^^

お互い頑張りましょうね~♪
2009/01/19(月) 23:54 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
Yukaさん>南もいいですが、
サザンに結構入り浸っていたりしますw
やはりあのJPの興奮は忘れられませんw

ケイホーさん>南はEVOの時に
お世話になっていましたw
が、今後は雀荘リーグも経験するので、
南で再び頑張ります♪

ゆたろうさん>多ければ多い程、
入賞ボーダーは下がりますからねw
予選から大勢規定試合打っていれば、
かなり予選通過者が出るので、
今後も積極的に参加したいですw

羅刹boyさん>ありがとうございます♪
決勝では対局できませんでしたね^^;
来月に期待ですw

c-baさん>ネットは事後報告ですが
繋がりました♪
今後も改めてよろしくお願いします♪

天下布武さん>デジカメは中々使用する機会がありません^^;
できれば、内戦や通常時の打ち筋を
載せる時ぐらいしか、ありませんw

MJマニアさん>ありがとうございます♪
決勝でマッチならず!!!
MJマニアさんはどうだったのでしょうか?w
2009/01/26(月) 22:05 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/156-7854e43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
