当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
ものすごく長い時間がかかりましたが、今日無事にネットに
つながるようになり、大変嬉しいです♪

これからは家で更新作業を行えますので、
ブログ周り等、時間を持て余していた時も
楽しく過ごせると思います♪

さて、MJ自体は今週の決勝まで自重する予定です♪
お金の都合もありますが、決勝にかける意気込みは
ブロガーの人の中でも多分一番あるのではないかなと^^;

今大会はただ入選以上を出すのではなく、
経験値をできるだけ増やして入賞をする・・・
という目標です^^

多分予選の時のように、苦戦しながらですと、
結構厳しいです^^;

一応十段昇格の為の経験値を出してみました^^

入選(250)→2351以上で昇格♪
入賞(500)→2101以上で昇格♪
優勝(800)→1801以上で昇格♪
1801ですと低い段位扱いで七段もしくは
八段→七段降格寸前ですので、
一番可能性がありそうなのは、
入賞のラインでしょうか?(楽にという意味ではありませんw)

今回決勝に進出した皆さん、決勝ではガチバトルで
熱い闘牌をしましょうね♪

さて、前回までにUPできなかった動画を紹介したいと思います♪

見たい方は続きをクリック♪
まずは2009年1月7日に行われました、チームの
勝利の女神様の奈々さんにちなんで開催される
チーム内戦動画①です♪

※毎月7日開催です♪
今回打っているプレイヤーは我が妹の桜です♪

内戦という事もあって、通常とは違う打ち方をしていたりも
しますので、ぜひともお楽しみください♪

撮影はデジカメにて行っています♪




そして、その続きの内戦動画②




ファンの方が駆けつけてくれました~♪



チーム大会が開催できるようになれば、
提携チームの人とも対戦できるようになりますので、
ぜひとも対戦してみたいですね♪

それでは決勝で会いましょう♪
コメント
この記事へのコメント
これでブログ更新が更に楽しくなりそうですね!
動画はすごくわかり易いです。

これ、どうやって撮影しているのですか?
デジカメ+ミニ三脚で目の前に置いてるのかな?
2009/01/20(火) 22:47 | URL | ミ☆やす☆彡 #-[ 編集]
やすさん>めちゃ楽しいですw
これは、デジカメに三脚をつけて
目の前においているのですが、
操作の邪魔にならないように
位置を調整して撮っています♪
オフ会等あれば、公開しますw
2009/01/20(火) 22:55 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
動画見やすくてとてもよかったです^^

決勝で対局ありましたらよろしくお願いします★
2009/01/20(火) 23:18 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
チーム内戦したいです。
でも、メンバーが2人しかいないorz

早く10段になりたいっすねぇ。
そのためにも入賞して…。
まぁ私は無理です。
冬休み前まで初段だったんだから
そんなにうまくいくわけがない(^_^;)
2009/01/20(火) 23:25 | URL | ケイホー #-[ 編集]
たしかに意気込みは並々ならぬものがありますよね^^
お互い頑張って経験値稼ぎましょうね^^

内戦はやっぱ楽しいですよね♪
あの引きが今欲しいですwww
桜ちゃんはやっぱ可愛いなー^^

色んな動画楽しみにしてますね^@^
2009/01/20(火) 23:40 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
あの伝説の4リー・・・動画取ってると信じてましたよ♪
対面にいる自分のチャット見ていると恥ずかしくなってきましたw

動画かなり綺麗です♪
これからも楽しみにしてますね^^
2009/01/21(水) 14:13 | URL | ゆたろう #-[ 編集]
ネット開通おめでとうございます。

早速内戦動画見させていただきました。
ゆたろうさんと同じで対面にいる自分を見てると恥ずかしいものですね(^^;)
といっても僕の場合はチャットよりあまりの絞らなさすぎなとこですが…。
会長のチンイツは自分から見てほぼ成就しないのはわかっていたとはいえ鳴かせすぎですね(^^ゞ
でも今回は桜ちゃんにファンと伝えることができただけでも満足です♪
2009/01/21(水) 21:08 | URL | にゃが #-[ 編集]
ネット開通キターーー!ですね♪
イベント決勝は入賞目指して頑張りましょうー!
内戦楽しそうですなー!
C-BAさんの染め手が強烈ですね。^^
2009/01/22(木) 00:29 | URL | 回天剣舞百連 #-[ 編集]
ネット開通おめでと~♪

動画もキレイですね~!!

羨まし~♪
2009/01/22(木) 02:56 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
ネット開通してからの更新早すぎww
あれ!あれ?っとさかのぼって来ました
デジカメ、三脚、光通信フルセット
桜雪さんやったー\(^o^)/
どんどん動画うpして下さいね♪
撮影しているところも見て見たいと
思っている今日この頃です♪

2009/01/22(木) 23:51 | URL | 天下 #-[ 編集]
羅刹boyさん>決勝マッチなくて
残念でしたorz
次回対局できる事をお祈りします♪

ケイホーさん>いやいや、MJを続ける以上、
十段昇格チャンスは十分にありますよ♪
お互い頑張りましょう♪

c-baさん>内戦毎回楽しみにしていますw
時間はできるだけ作って皆勤賞を狙いたいですw
桜は…可愛いのでしょうか?w
兄から見たら何とも言えませんw

ゆたろうさん>あの四軒は最高の
内戦ネタになると踏んでいましたw
最初から撮っていたので、
これは!!!みたいな感じですねw

にゃがさん>桜も大喜びしてましたよw
あの鳴きチンイツはちょっとうはwと
思いましたw
降りてたら萬子が伸びてきたので、
ホンイツ狙っていきましたw

回天剣舞さん>ありがとうございます♪
今後も動画を載せたブログを展開したいと
思いますので、よろしくです♪

MJマニアさん>オフ等があれば、
持参しますので、呼んでくださいw
リプレイもデジカメで撮りたいですね♪

天下布武さん>やはり嬉しくて
動画や更新しまくってましたw
最近会社終わるともっぱらPC触って
生活していますw

回線は光ではありませぬ…orz
2009/01/27(火) 19:23 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/157-e75e34ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
