当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今日あるものを見て、非常にニヤけてると
指摘されてしまった桜雪です^^;

今日の朝の出来事で、仕事中にお弁当を持ってきてくれる
業者さんがきたのですが、結構若い女性の方で、
僕のようなおこがましい人間がつけるべきではないのですが、
点数をつけるならば、80点/100点ぐらいの方です(見た目と声のみ)

俗にいう可愛いらしい方なのですが、
今日会社へ行く時間頃に起きてしまった為、
朝食抜きで会社にきていました…

なので、朝食と昼食の間の間食として、
お弁当とご飯のみを注文して、ご飯のみが120円と
お腹の虫の悲鳴を止めるにはあまりにも高い代償を支払い
あまり女性と喋る機会がない僕は意を決して…

桜雪「あ、あの~すみません…」

女性「はい?(癒し系の声で)」

桜雪「ご飯のみのお金です」

女性「あ、は~い♪」

と、手袋をした手を差し出してきたので、
お金を渡そうとしたら、
片方の手で手袋を外し、その拍子に
袖が手のひら半分隠す形になってしまい、
僕の萌える瞬間を演出してきたのでした…

その瞬間は実は前から好きで、自分でも気づかない内に
袖で手のひら半分ほど隠して歩いていたりしますw
決して自分がやって可愛いなどとは思っていませんが…www

その時に会社の先輩女性社員の方から、
先輩社員「桜雪くん(実際は名前)、さっきの人が着てたから、
すごくニヤニヤしてるよ…」

桜雪「ち、違うんです…これはご飯が
食べられるから喜んでいるのです♪」←苦しい言い訳

先輩社員「鼻の下…すごくビローンって伸びてるよ(笑)」

とまぁ、そんなやり取りがありました…w

さて、MJの話ですが、過去にUPした、
アノ動画程ではありませんが、過去に撮ったまま封印してあったようなので、
UPしたいと思います♪

明日から決勝ですが、頑張りましょう♪

元祖アノ動画♪



今回の動画♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えへへ^^Ψ( `▽´ )Ψ
ええわかりますよw
別に・・・ですよねw

でも顔にでたんじゃないですかー^^

動画強烈!!
しかし文章と動画が×2になってますね^^
2回見ちゃった^@^
2009/01/22(木) 23:23 | URL | C-BA #dEQKyWk2[ 編集]
同じく2回見たオサーンですw

惚れたね、桜雪さん。
「惚れてまうやろぉ~」・・・
どなたかのカスチャで見た事ある様な気が・・・w
萌えてしまったそんな君に乾杯です♪(古っ)
2009/01/22(木) 23:46 | URL | ゆたろう #-[ 編集]
よっ元気か~(。・ω・)ノ

・・・って思って来てみたらなんじゃこのアホネタはー!!
このエロ!ドエロ!!
まぁ気持ちはわからんでもないが顔に出しちゃーだめだ!
むしろ出すぐらいならツッコミ入った時に
「いや~あの子マジやばいんすよ~^^」
とか逆にオープンになれないとただのムッツリスケベにしか見えん!!w
以後気をつけるよーに。
俺はオープンにいったほうがいいと思うぞ。
2009/01/23(金) 12:14 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
確かに萌えますねww
惚れてしまいましたか?ニヤニヤ

ダブロンって切ないですよね・・・
切ってからもの凄く後悔しますしねOrz
2009/01/23(金) 22:44 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
確かに萌えますw
2828(*^^)v

私はトリプルロンされたことがあります。
全然自慢になりませんが、レア実況は聞けました。
実況「出してしまったー、おっと、アンビリーバボー」
解説「プレイヤー、4位で終了です」
東一局の話ですよw
2009/01/23(金) 22:54 | URL | ケイホー #-[ 編集]
携帯からでは動画見られないの?
2009/01/24(土) 12:26 | URL | ちくび #-[ 編集]
c-baさん>ご指摘ありがとうですw
修正しましたので、ぜひw

ゆたろうさん>残念ながら心は
奪われませんでしたよw
可愛いと好きは別物の桜雪ですw

ピンク忍者さん>オカエリw
ムッツリじゃないわいww
そんな訳で、オープンな桜雪でしたw

羅刹boyさん>顔ではなくて、
手のそこにグッと来る気持ちを
共有していただいてありがとうございますw

トリロンをした事はありますが、
まだダブロンで済んでますw

ケイホーさん>安手のトリロンなら
そこまで凹みませんが、
満貫以上のトリロンなら泣けますw
サンマなら東一ダブロンで飛んだ事
ありますw

ちくびさん>残念ながらブログ初心者の為、
携帯からでは見れないのですorz

ダレカ修正の仕方教えてくださいorz
2009/01/29(木) 20:06 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/159-fd7ee573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
