当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、冬の朝に弱い桜雪です^^

さて、一部の方達はご存知の情報ですが、
来週の土日に、某都内にてあの超大物ゲスト様が
いらっしゃるみたいですよ?♪


えぇ、並び打ちや、「いやぁ~○○っていいですよね~」、
「絶対可愛い系♪」でお馴染みの「雀士嬢怜奈♪」さんです^^

きっと、SBからも某所在住のゆ○○うさんが参加するでしょうし、
兄貴でお馴染みのさ○○。ぺさんも確実に参加するでしょうw


そして、詳細によると7・8日を利用されるようです♪

桜雪はスケジュール帳を見た
「現在予定はありません」



桜雪は仕事の日か考えてみた
「現在お休みのようです」



桜雪は財布を覗いてみた
「現在の所持金は○○円のようです」





桜雪は力尽きてしまった…


あぁ・・・何て金欠貧乏…orz

きっと年に1回会う機会があるかどうか…

行きたい…行きたい…行きたい…

問:どうしても行きたい用事があるのにお金がない。さてどうする?

①MJ代を節約して、東京での豪遊代(ささやかですが)に使う

②きっと幹事になるであろう、優しい兄貴からお小遣いをもらう←死亡フラグ♪

③自転車で行けば飲食代とMJ代だけで済むな~

④銀行でお茶目なサプライズを起こしてみるZE♪←死亡フラグ♪





(桜・ω・)ん~とりあえず①と③は無さそうだから、②か④かな?(笑)



というのは冗談(死にたくありませんので)で、
何とかお金の都合をつけようと思います(当然ですが、合法でw)


遠征に行った時で困るのが、
・交通費(新幹線が濃厚)
・宿泊場所(そりゃあゆ○○うさんが泊まっていきなYoって言ってくれれば解決♪(ぇ)

主にここでしょうか?

14日以降でしたら行ける可能性もあったのですが…
何か良い知恵があれば貸してください(死亡フラグ以外でw)

さて、今回はMJ動画を・・・

MJで良く興奮してしまうのが、やはりS闘ではないでしょうか?
S闘で勝った経験が皆無に等しいのですが、
その時の動画になります♪

もう一本あるので、それはまた次回に♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwww ここでも名前出てるしw
さすがに泊めるのは・・・諸事情により厳しいですw
多分、自分に死亡フラグが立ちます・・。(--;
でも、この寒い季節に野宿はなぁ・・・。
あ、ちくちゃんの所は?行けんじゃない?w
bearちゃん公認だし・・・さすがに遠いかw
やはりここは・・・④を選択するしk(ry
2009/01/29(木) 23:45 | URL | ゆたろう #-[ 編集]
行きたい気持ちは凄く!凄く!w伝わりました^^
俺も基本貧乏なんで、とても気持ちが分かります
俺は諦めますwwwwww
貧乏人の基本は諦めることですww

それが嫌なら⑤の桜ちゃんの暴露本を書くかなww
ああ!それも死亡フラグですね^^;;;;;;

動画はなんとも・・・
国士リーチが良いのかも微妙だし^@^

2009/01/30(金) 08:09 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
トイチならぬトサンで良ければ、ナンボでも融通しまっせw
まぁ、冗談は置いといて。
参加したい気持ちは、よ~く解ります。
ただ、人それぞれ事情がありますからね。
無理だけはされませんよう…。
2009/01/30(金) 08:50 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
僕は今回、「見送り」の旗を
寂しく振る人です><
2009/01/30(金) 14:55 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
訪問ありがとね♪
これからもよろしくです
私も行きたい衝動に駆られまくりですが、
身動きがとれませね orz
寂しくマニアさんと旗振りします
桜雪さんはぜひtokyoへ
あっ!リンク頂いていいですか?
2009/01/31(土) 11:49 | URL | げら #-[ 編集]
リンク有難うございます
私も今から頂きます(^^)/
桜雪さんのお気使い嬉しいです♪
リンク名はコレでお願いしま~すww
2009/01/31(土) 14:19 | URL | げら #-[ 編集]
ゆたろうさん>冗談ですので、
気にしないでくださいね(半分本気だったりw)

c-baさん>今回は諦め切れません
でしたっw
初の地元以外からの内戦になりますw


さとるっぺさん>では、トサンで…
っておいっwwwww
今回行ける事になって嬉しいですw

MJマニアさん>マニアさんなら、
来るかなと思っていましたが…orz
次回参加しましょうね♪

げらさん>リンクありがとうございます♪
オフ会以来一度も会ってないので、
寂しい限りですorz
2009/02/05(木) 19:44 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/164-b944d70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
