当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ♪桜雪です^^

前回の日記で怜奈さんの事を書きましたら、
行ける人や行けない人に分かれていて、
心の中でこの人は来ると思っていたら
まさかのお留守番等・・・色々ありそうです^^

某兄貴の方も土曜日だけと言ってますし^^;

さらに前回の日記で色々心配かけてしまい、
すみませんでした^^;

(誰も心配してないと思いますが)

さて、今日のタイトルの意味が良く分からないという方、
後々説明しますので、しばしお待ちください♪

お待たせしました♪
JRを見に行くとはなんぞや?と思っている方、
少なからずいるかと思います^^

JR=ひかり、こだま、のぞみを連想した方・・・残念ハズレですw


今回のJRは敬称略で申し訳ありませんが、

あるイニシャルなんですよね♪(僕ではありませんよ^^;)


ここで・・・Σ(・ω・*)!!!ってなった方お見事♪

そうです、雀士嬢(J)怜奈♪(R)さんの事です♪

前回アレだけお金が・・・と言っていた僕ですが、
何とかしました!!!!(前回のクイズの答えは全て違いますw)

ですので、7日・8日東京へ行くぞ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

移動は新幹線で行きます^^

ただし、駅降りてからきっと迷子になりそうなので、
心の優しいどなたか、一緒に連れて行ってくれませんかorz

すでにブログを通して知り合った人へ・・・
今回初のSB以外の関東オフに進出しますが、
右も左も分かりませんので、優しく教えてください♪

今回初めてお会いする方へ・・・
中の人はきっとあまり自分から話しかけたりしないタイプですので、
絡んでいただけると最初は堅いですが徐々に普通になりますw
仲良くしていただけると嬉しいです♪

思えば僕がこのブログをスタートさせたのも、
仕事中に怜奈さんのブログを読んでコメントして、
そこから始める決意をしました^^←仕事しろよwwww


7日および、8日楽しみにしています♪
また、残念ながら参加できなかった方、
オフレポを真剣に書きたいと思いますので、
お楽しみにしていてください♪

PS.宿泊先は限りなく満喫で泊まる予定ですので、
どなたか安い場所知っていたら教えてください♪


さて、今回の動画です^^
前回載せたS闘のもう一つの動画になります♪



上家の方はJAM2ひたちなか店みたいですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
S闘の役満痺れますが、
やられた方でしたかORZ・・・
しかし、サンマJP安いですよね?
ワロスじゃ1万Gって・・・ORZ
2009/01/31(土) 18:48 | URL | ワレメがぽぽん #-[ 編集]
7,8日再会できるのを楽しみにしてます♪・∀・ノシ
2009/02/01(日) 00:21 | URL | 回天剣舞百連 #-[ 編集]
これにて一件落着ですね、当日は是非共一杯楽しみましょう♪
仕事中に私の日記を見てに吹きました(笑)
その時仕事さぼって見たからこそ今があるのではないでしょうか?
私の方も今から待ち遠しい限りです、嗚呼早く当日にならないでしょうかと思う限りです。
2009/02/01(日) 07:57 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
ありゃ、マジすかw
久々にお会い出来るのを楽しみにしちょります♪
2009/02/01(日) 08:33 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
よかったですね^^
今回俺はギヴですwww
いつか会えると確信しています!!

で、楽しんできてくださいね♪

スーアンあがりてぇ^@^
2009/02/01(日) 08:58 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
おっ!何とか工面しましたね♪
よかった よかった^^
一杯楽しんで来てくださいね

我がチームリーダーちくちゃんですが
今回のオフ会には保護者様であるbear♪さまが
なんと欠席!! どうしましょ?
桜雪さん我がリーダーをよろしく~
2009/02/01(日) 13:09 | URL | げら #-[ 編集]
麻雀を通して新たな出会いがあるのはいいですね。
自分も大学に行けばそういう機会も生まれるかもしれないですね。

楽しんできてくださいね
2009/02/01(日) 13:16 | URL | ケイホー #-[ 編集]
ご無沙汰です。遅ればせながら週末参戦予定です。リアル鋸をご賞味下さいww。よろしくです。
2009/02/01(日) 23:29 | URL | 鋸縦角兜 #-[ 編集]
OFF会参加できるという事で、こちらも嬉しい限りです♪

おお!!地元の店www知らない人ですけど(;´Д`)
なんでスーアンって一発ツモが多いんでしょうねw
是非ともチップでやってみたいもんですwww
2009/02/02(月) 01:18 | URL | †魔天狼† #-[ 編集]
ホムペに来てくれてありがちゅ
2009/02/02(月) 13:13 | URL | ちくび #-[ 編集]
米ありがとです


因みにギャルの日記はタイトルに☆が付いてます
暇があったらまた見に来て下さい
2009/02/02(月) 18:07 | URL | ☆ギャル美姫★ #-[ 編集]
おっ!東京来るのかい^^
3月くらいなら暇だからまた千葉来るかー??
マヨネーズあげるから♪おいで♪w
2009/02/02(月) 18:30 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
海底でスーアンあがった私が通りますよ( ̄ー ̄)
それにしてもJRて、なんという略称w
私も参加するのでよろしくお願いします(*'-')v
2009/02/02(月) 23:14 | URL | 睦月丸 #kiuSvsYA[ 編集]
はじめまして。

いつもいろんな方のところで、

お名前を拝見してます。

雨の日は暇なので見にきました。

マッチできる日が来ることを

楽しみにしていますね。

 

2009/02/03(火) 15:58 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
リンクしときました☆
2009/02/04(水) 17:26 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
ワレぽんさん>いつもはアガった方ばかりなので、
連続でアガられた方にしていますw
S闘で一度も役満アガってませんw

怜奈さん>当日は思いっきり楽しみましょうね♪
当日は色んな人のを観察して、
帰りたいと思いますw

さとるっぺさん>約束は守りますぞ~w
不安は少々ありますが、楽しめるオフ会で楽しみにしています♪

c-baさん>パチで儲けたお金で
来てくださいよwww
いつか会えるといいですね♪

げらさん>えぇ!!!bear♪さんを
見て目の保養をしようと思ったのに(笑)
ちくびさんに怒られそうなので、この辺でやめときますw

ケイホーさん>大学生で麻雀好きな
人はいると思うので、麻雀仲間を
大事にしたいですね♪
僕の周りは…ココにしかいませんw

鋸縦角兜さん>ぜひともお会いしたかったです♪
当日はよろしくお願いします♪

魔天狼さん>当日僕も楽しみにしています♪
デジカメ同士でオフレポを盛り上げられるように、
頑張りましょうね♪

ちくびさん>いきなりあったので、
驚きましたよw
チームが繁栄する事をお祈りしています♪

☆ギャル美姫★さん>☆があるときとないときがあるということは、
二人以上で書いているんですね♪
ダーリンかハニーなんでしょうかね?w

ピンク忍者さん>3月ですか…^^;
難しいカモしれませんが、善処しておきます♪
今度は嫁さんとぜひ打たせてくださいw

睦月丸さん>おぉ!!!超有名人の方と
お会いできるとは最高です♪
当日はよろしくお願いします♪

ひろゆりさん>リンクありがとうございました♪
大変なお仕事みたいですが、体に気をつけて、
頑張ってください♪
これからもよろしくお願いします♪
2009/02/05(木) 19:55 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/165-b8622cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
