当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんにちわ♪桜雪です♪

最近MJへ全然行ってませんorz
あの怜奈さん達と並び打ちしてから一週間経ちましたが、
イベントも今の所1試合も打ってませんし、三打ちA2昇格も
受け取っていません^^;

しかし、ゆっくりと打ちに行く予定なので、お待ちください♪

最近チームのチャット広場でSBのメンバーの方と
交流を広げている等、連日カオスな会話をしています♪

中にはスカイプというPC型電話みたいなツールを用いて、
桜雪の中の人と○○の中の人で会話しながら、
他のチャットしている人と会話をするという交流がかなり
面白くて、MJどころではないというのは本音ですw

さて、タイトルにある番外編でも書きたいと思います♪

番外編と行っても他の人のブログで書かれているような事を
書いても、ただの書き忘れだと思われてしまうので、
お土産のお話でも♪

怜奈さんより…「白い恋人」

魔天狼さんより…「納豆からしマヨ味のうまい棒」「納豆ぶりかけ」
「キューピーちゃんの納豆巻きストラップ」

回天さんより…「横須賀水平さんストラップ」

を、頂きました~♪

画像はきっと怜奈さんがUPしてくれると思いますので、
そちらでご確認ください♪(投げっぱなしw)

ちなみに僕が今回名古屋のお土産として持参したのが、
「名古屋名物味噌煮込みうどん」を提供しました♪

予算の都合上3つしか用意できなくて、1つは怜奈さんに
絶対あげようと購入し、残りの2つは・・・何かの賞品で授与か、
欲しい人がいればあげようという感じで用意していましたw

居酒屋内で、ゆたろうさんと、ゴラァさんにプレゼントしました♪
(味噌煮込み欲しかったという人すみませんorz)

確か名古屋コーチン入りだったと思うのでぜひご賞味ください♪

お土産を頂いた方、本当にありがとうございました♪

PS.このブログのプロフ写真が壊れてしまっていた為に、
ゆたろうさんに手直ししていただきました♪
本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっと 違う趣味にハマっていたんですね!
名古屋名物と言えばですねナイスチョイス^^
プロフの件はゆたろう先生に任せれば安心です
私も教えていただきましたから♪
ゆっくりとイべがんばってねぇ~^^
2009/02/15(日) 22:37 | URL | げら #-[ 編集]
どれもおいしそうです(´u`*)ウマソーww

mixiでマイミク申請させていただいたので、お時間ありましたら確認していただけるとありがたいです^^
2009/02/15(日) 23:01 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
見にきました。

早く週末にならんかなあ。
2009/02/16(月) 17:13 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
初めてのスカイプ楽しかったですw本人の声が聞こえたのは興奮しましたw

それと志望校受かりました!応援ありがとうございました^^
2009/02/16(月) 19:04 | URL | ★unknown★ #-[ 編集]
げらさん>チームの人との交流ですからね♪
ブログの写真にはゆたろうさんでも
分からない程の困難があるみたいです^^;

羅刹さん>マイミク申請見ましたので、
承認してお返事を出しました♪
ヨロシクです♪

ひろゆりさん>週末に何が・・・w
僕も休みの週の土日が来るの楽しみです♪

★unknown★くん>いつか並び打ちするのだから、
声だけで興奮しててはいけませんよ♪
応援は微力ながらも力になったカモしれませんが、
合格したのは、★unknown★くんの、
実力ですよ♪
2009/02/20(金) 12:34 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/171-9ab612f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
