当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ♪桜雪です♪

まずは、ブログのタイトルを変更しましたっ♪
特に深い意味はありませんが、色々ありまして
MJ自体があまり打て無くなる(ヘタすれば長期で打てなくなるカモ…)ので、
今後もブログ更新は続けて行こうと思っていますが、
MJの話ではなくなってしまう記事も出てくると思いますので、
楽しみにしていた人には申し訳ありませんが、
また一緒に並び打ちできる事を僕は楽しみにしています♪

できれば内戦等には行きたいのですが、
病気の大事な人を助けもしないで、一人のうのうとMJや
遊びに行く事は僕にはできません…。

今までそうしてきた事が僕の罪かなと・・・。

もしも神様がいるなら今更ですが、願いを叶えてください。

「お願いです、僕の大事な人を元気にしてください…」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜雪さんの大切な方が元気になりますように!
   、         i
    iヽ、       /i
    i ヽヽ、      /i
    i  i __ヽ、   ./.i
    i /__|  ヽ、 / i
    i'"゛i1|  __.|/ .i
    i  ∥|/i\i___|
    .\∥.|∠___/" ̄\
      ∥.|/    \ .  \
      W" ̄\    \  .ヽ
           `''‐-、_  \ i
               `''‐-、ヽi
                  `ヽi
2009/02/21(土) 00:48 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
桜雪さん 
願いは必ず届く 必ず元気になる 
頑張れ 頑張れ
2009/02/21(土) 02:29 | URL | げら #-[ 編集]
おっとナニがあったんだ??
どなたかご病気??
とりあえず今は大事な方のこと考えて。
いつか戻ってこいよ^^
2009/02/21(土) 06:54 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
MJよりも大事な人を大切にです

早く病気治るといいですね

祈ってます
2009/02/21(土) 19:44 | URL | ☆ギャル美姫★ #-[ 編集]
大事な方が早く治るように祈ってます・・
ずっとそばにいてあげた方がいいかと思います。
並び打ちは一安心してからでいいですよ!
2009/02/21(土) 19:51 | URL | ★unknown★ #-[ 編集]
一日も早く元気になられることを東京からお祈りしております。
2009/02/21(土) 21:00 | URL | Yuka #wGPeQCwI[ 編集]
そうですか
残念ではありますが
兎に角良くなる事を俺も祈ります

俺も今結構キテルんですw
でもなんとかやっていこうと思ってます

内戦でずっとお待ちしています^@^
2009/02/22(日) 00:24 | URL | C-BA #/fHf71w.[ 編集]
羅刹さん>本当にありがとうです♪
みんなの気持ちが届くといいなぁ♪

げらさん>もうここまで来たのだから
後戻りはしないつもりです♪
願い届いて~☆彡

ピンク忍者さん>戻る気満々ですよ♪
本当にいつ良くなるのか…
でも僕がしょげてたらダメですよね♪

ギャルさん>MJはいつでもできますが、
今この一瞬はここにしかありません♪
早く治るように僕も毎日祈ってます♪

★unknown★くん>ありがとうね♪
そばにいられる距離じゃないので、
愛知から祈ってます♪
並び打ちはちゃんと実現しましょうね♪

Yukaさん>ありがとうです♪
神様がいるならちゃんと届けてくれますよね?w

C-BAさん>元気になればきっとオフ会とかで、紹介できると思います♪
内戦だけには行きたいなぁ…
2009/02/24(火) 19:56 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
