当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんにちわ♪桜雪です♪

前回では皆様に心配をかけさせてしまい、すみませんでしたorz
稼動はそこまでできる訳ではないので、しばらくMJの稼動日記は
書けないと思いますが、何かしらの更新はしていこうと思います♪

ここ数日でブログ内で変更した箇所があるので、お知らせです♪

①遂に桜雪と桜の画像を載せる事に成功しました♪
いや~保育園から高校まで一緒だった友人に家に来てもらい
見て貰った所、なんとか完成しました♪
ゆたろうさんと、その友人に感謝感謝です♪

②TOPフリーエリアに皆様の更新履歴が見れるようになりました♪
今まで使ってなかったので、BADTARさんのようなスライドバー付では
ありませんが、見れる仕様になりました♪
でもスライドバー付けたいっ!!

しかし、なぜかそのTOPフリーエリアを編集し、保存してから
ブログを開くとプロフィールがTOP記事から数件分表示された
1番下に移動してしまうという状態が発生・・・

ん~TOPフリーエリアのHTMLの消す場所を間違えたのでしょうか?

でもでも、あの場所にはプロフィールに引っかかるような、
HTML文はなかったハズ・・・orz

分からないのでしばらく放置になってしまいそうです^^;

もう一度同じ共有のテンプレをDLして試してみようかなぁ・・・orz

HTMLが全然分からないのが致命的です^^;
コメント
この記事へのコメント
フリースペースって難しいですよね。よく分からないまま、いつもカスタマイズしてます。
スタイルシートの設定で、左カラムの幅を少し削ってみてはいかかでしょうか?
今の設定を複製して、色々いじるしかないですね。
2009/02/22(日) 16:15 | URL | Yuka #o1hvfo.o[ 編集]
大事な方の病気が治ればいいですね。また時間が空いたらエムゼーしたらいいですよ。楽しく行きましょ☆彡
2009/02/22(日) 18:04 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
HTML難しすぎる><
私もプロフィールを作成するとき、
ゆたろうさんに助けてもらいました^^
2009/02/23(月) 00:31 | URL | げら #-[ 編集]
何だか難しいですね
ギャルにはさっぱりわかりません
2009/02/23(月) 07:34 | URL | ☆ギャル美姫★ #-[ 編集]
ソースコードあるなら、何かしらアドバイス出来る…かも!?(^^;
2009/02/23(月) 18:22 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
HTML厄介ですよね^^;
自分も前まで更新履歴つけてたのですが、どうもパソコンがしょぼいせいか、重くなってしまうのではずしました;;
2009/02/23(月) 19:14 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
おおっと・・・
プロフィールがどこに行ったかと思いきや、こんな所にw
これに関しては・・・もうオサーンにはわかりませんw
2009/02/23(月) 20:01 | URL | ゆたろう #-[ 編集]
はいオッサン2にもわかりませんw
若いので大丈夫でしょうww

そんなこと考えた事なかった^@^
2009/02/24(火) 01:17 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
今、携帯から見てるので現象が解りません^^;

問題改善出来ると良いですね♪

大事な人も、早く良くなりますように!!
2009/02/24(火) 11:41 | URL | MJマニア #PPSgJJ4o[ 編集]
一緒にいれれば手取り足取り教えてあげられるんですけどホホホw

スライドバーですが、
http://members2.jcom.home.ne.jp/sakura77/TABLE/15.html
ここを参考にするといいかもしれません♪
色々いじるのも勉強ですよww
2009/02/24(火) 13:08 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
FirefoxとIEで今確認しましたが、
正常に表示されていますよ~♪

修正したのかな?^^
2009/02/25(水) 02:16 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
こういうことには疎いので分かりませぬ(*o*)
高校でHTMLのこととか習ったけど
真面目に受けてなかったもんで^^;
もはやあきらめてますw
2009/02/25(水) 05:06 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントを頂いた皆様
本当にありがとうです♪
無事完成しました~^^

コメ返し手抜きになってしまい、
すみません^^;
次回からキチンとお返事します…
2009/02/25(水) 19:01 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/176-fdb14292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
