当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
遂に完成しました^^
俺のカスタムチャット!!

全項目埋めましたよ~w

といっても今カスチャ不具合出てるみたいで、使えないのですがね^^;

チームの合言葉も自分流にアレンジして、作りました^^

挨拶系と、面白系と作ってみたので、対局した際はぜひ
注目して頂けたらと思っています^^

あと、某ブログの方同士で対局があったみたいで、
スゴク羨ましいです^^

よくよく考えてみたら、MJ以外でもハンゲ等で合わせれるのではないか?と
思ってしまったりw
むしろそっちの方が、無料だし永遠コンテ可能wwwww

と、やっぱりMJのブログ同士、ここはMJで対局するのが筋ってもんですかねw

ぜひ打ってみたい方(当然ここのブログでコメント等残してくれる方はモチロンですが特にです)は、
いたりしますが、あえて伏せておきます^^

全員で並び打ちとかやってみて~~~ヒャッホ~~~イ!!w
店内対戦とかww

みんな俺よりうまいからラス引かないように(`・ω・´)o頑張る!!

どうか3月中には、みんなと打てますように(*-ω人)オネガイシマスー

MJNETのショートカットでは、
ピンク忍者さんとUSAさんは登録しました^^

見つけた人から順次登録していこうかな|ω・`)b

いつも画像とか全くなくて文章だけでスミマセン^^;

過去打った画像でも貼っていきましょうかね^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
丁度カスチャを設定した翌日にこの結果です、どんな不具合かは知りませんが早急に対処して欲しい物です。
個人的には早く雀荘モードを開放して欲しいかなと、時間が掛かりそうならそれまで少し自重するのも悪く無いでしょうし。
2008/02/28(木) 06:33 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
雀士嬢怜奈♪さん>俺も折角設定したのに、
打ちに行けないわ、不具合とか・・・orz

雀荘モードは早くできて欲しいですね^^
三打ちルールはきっとなさそうですけど^^;
2008/02/28(木) 12:42 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
はじめましてヌルポルテといいます。
USAさんのブログから飛んできました。
以前、USAさんの関係者でネット対局
してました・・・
テロ打法で恐怖付でしたが・・・
ちなみにUSAさんのチャットは私が
作成しました(何
2008/02/28(木) 17:47 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E[ 編集]
mj4になってからあんまり
よくないですよね?
いろんな意味で・・・・
2008/02/28(木) 19:25 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
ヌルポルテさん>初めまして♪
文章ばっかりで面白味がないカモしれませんが、
楽しんで頂けたら幸いです^^
「せかいはかがやく」の産みの親ですか(´・∀・`)w

くろうさぎさん>まだ1回しか打ってないので^^;
打ちに行きたいよ~・゜・(ノД`)・゜・
理牌などやりやすくなればいいのになぁ(´・ω・`)
2008/02/28(木) 20:00 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
補足レスを・・・
例の「せかいはかがやく」ですが
あれは産みの親じゃないですw
それはUSAさんかと思います

くろうさぎさん>私は2度ほど打ってますが
ちと違和感ありですね。
解説が女性に代わり、
派手な演出も控えめで・・・
2008/02/28(木) 20:13 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E[ 編集]
ヌルポルテさん>即レスどうもです^^
そうですか(´・ω・`)
勝手ながらショートカット登録させて
頂きました^^

派手な演出控えめなのは残念ですよね^^;
白い手はそのままにして欲しかったです^^;
2008/02/28(木) 20:15 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/18-e570fd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
