当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんにちわ♪桜雪です♪

昨日の家族とおばあちゃん達とで、三重県にある「なばなの里」に
行ってきました^^

ちょうど内戦とかぶってる時間帯での出発だったので、
非常にどうしようかなと思いました^^;

ここは写真を見ながら簡単にまとめたいと思います♪

花1convert_20090505125551

天井から咲いています♪

花2convert_20090505125715

後でこれの後ろで家族の記念撮影をしました♪

花3convert_20090505125744

ズームイン♪

花4convert_20090505125817

癒されますね♪

花5convert_20090505125847

ピンクのバラです♪

景色convert_20090505125953

展望台から見えた周りの風景です♪

川のせせらぎconvert_20090505130145

一部だけ水が流れてないように見えますね♪

ジャンボステーキconvert_20090505125518

外回りだけなぜか硬かったですが、おいしかったですよ♪

花絵convert_20090505125917

ご存知ちびま○こちゃんです(爆)でもこれはすごいですね♪

と、こんな感じですごく楽しめました♪

そして一旦家に帰ってその後に弟を連れて内戦に参加してきました^^

間違えて内戦動画を消してしまったので今回は画像だけで^^;


内戦に入ったのは20時30分頃と決して早くない時間でしたが、
何とか内戦に参加する事ができました♪

対戦した皆様^^

・弟w

・楓葉ノ舞☆くん

・あずたんw

・葵さん

・C-BA会長w

とあまり多くは対戦できませんでしたが、楽しめましたよ♪
ただ全然勝たせてもらえなかったですがorz

特にUSAくんとはすごくやりたかったのですが、対戦成就ならず…
あと大迷惑いや、大歓迎のBADTARさんとも対戦できませんでしたorz

その他(特に他チームから来て頂いた人)の人とも対戦したかったのですが、
参加するのが遅すぎましたね^^;

そして唯一見せられそうな内戦画像ww

CIMG0050_convert_20090505125322.jpg

前回の大会の最後に出たスッタンから「王子様の礼服」が出たので、
着用してみました♪

紅桜王国のヤンキー王子様ですww

CIMG0052_convert_20090505125412.jpg

配牌ドラアンコの2巡で三暗刻チャンス♪

会長から一萬ポロリ♪

CIMG0053_convert_20090505125449.jpg

裏全然乗らずorz

と、いい所はこれぐらいであとは振り込むか降りるだけの展開でしたw

その後に九段まで経験値があと7という所なので、
段位別で挑みました^^

が・・・下家の人が振り込みマシーンで、僕はというとツモが完全に
流れにそっておらず、聴牌する前に下家が他の人に振って終了で3位^^;

次試合はトップなら昇格ですが、痛恨のラスorz

そして三打ちに移動して、お座り東二局で親の大三元を上家に
直撃して大トップ♪

次の試合勝つと昇格戦ですが、2着に甘んじ次も連続2位です^^;

そして次の試合であっさりと昇格して、九段に復帰♪

昇格戦最初の試合でお約束のようにトビラスして、数試合打って
稼動は終了しました^^

弟が強者になってるので、兄として負けないように頑張ります♪
コメント
この記事へのコメント
内戦ありがとうございましたー
兄弟そろって同卓しましたよねww

9段に上がったのですか・・・
自分もがんばらねば
弟さんにまけないで!
2009/05/05(火) 17:26 | URL | 楓葉ノ舞 #-[ 編集]
内戦どうもでした!!
いやー最後にマッチできて本当に嬉しかった^^
にしてもちびまるこwwwwww

そうそう時間帯が遅いと
対戦相手がグッと減りますよね^^;;
しかし!楽しかったからいいか^^
今回は会長らしい見せ場なしw
まぁこんな時もありますね^^;;
いやー裏4期待したんですけどねw
俺も満貫ですんでびっくりでしたw

あのー兄弟ってw知りませんの事よw
赤と白さんかな???
ではおにーさんとしては
龍くらいにはならないとwww
って早すぎますよね^^
まず10段で次と
ゆっくり行きましょう^^

頑張れ~^@^
2009/05/05(火) 20:06 | URL | C-BA #.lpVPRp2[ 編集]
なばなの里ですかw 綺麗だし癒されますよね♪
SBさんの内戦は楽しくもあり激しそうですねww
兄の意地で頑張ってくださいね 応援してます♪
2009/05/06(水) 14:16 | URL | げら #-[ 編集]
花が綺麗。

あまり興味ない、ひろゆりも

癒されました。
2009/05/07(木) 09:53 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
コメレス遅くなりすみませんorz

舞くん>弟には負けたくないけどなぁ…^^;
僕は僕らしく頑張っていきます♪

C-BAさん>あれが弟ですw
毎日雀力UP目指して頑張ってきますよ~♪

げらさん>なばなの里は癒されますね♪
兄の意地を見せたい所です♪

ひろゆりさん>たまに自然と触れ合うと、
癒されますよね♪
2009/05/21(木) 19:46 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/184-f8bf1f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
