当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんにちわ♪桜雪です^^

5月7日以降MJの稼動もなく5月も終わろうとしています^^

皆さんのブログを、コメントしている時としていない時が
ありますが、ちゃんと読ませてもらってます^^

昇格した~とか、最近不調で・・・という記事が多々ありますが、
ぜひとも昇格した~という報告を毎回読みたいですね^^

最近は仕事も忙しく、MJを打つ時間は多少なりともあるのですが、
金銭面が苦しく、中々ゲーセンに足が運べなくなっています^^;

それでも余裕があれば打ちたいなと動画や、ブログを読んでいつも思ってます^^

5月最後の日に家の窓に蜂の巣ができていたので、
蜂VS桜雪のガチンコタイマン勝負をしていて、先ほど決着がつきました♪

しかし、網戸を境にしてバトルしてたので、僕は刺される事もなく
無事に蜂の巣を処理する事ができました^^

来月以降多少稼動できる日があるのではないかな?と思っているので、
ブログ更新できたらなと思います^^;

最近ニコニコ動画で、「実況パワフルプロ野球」シリーズの実況しながら
ゲームをするという動画にハマっていまして、
ここ数日でその65ぐらいまで見ましたw
平均時間は一回の動画につき、30分前後ですが非常に見ごたえがり、
手に汗を握りながらコメントを見ながら応援しています♪

僕はパワプロは11で買うのをやめてしまい、野球ゲームなら、
同じKONAMIが出している「プロ野球スピリッツ」シリーズの方に、
移行してしまい、最近のパワプロの状況が分かりませんでした^^;

すごく興味を惹いたのは、自分が監督になって甲子園を目指す
「栄冠ナイン」というサクセスモードです^^

選手に練習指示を出して、試合中もある指示を出して甲子園を目指し、
プロ野球選手を誕生させるという感じで、従来のサクセスモードとは違い
面白そうだなと思いました♪

実際僕も高校の時は毎日白球を追いかけて練習していました^^
なので自分が監督になって、自分の今まで培ってきた野球経験を
ぜひこのゲームで試してみたいなと・・・♪

スグ買ってしまいそうですが、PS2の読み込みが半端なくヤバイですw
たいてい「ディスクの読み込みに失敗しました」というエラーが出て
何度も電源ボタンを入切してますw
ちょっと2代目PS2もソフトと合わせて買おうかなと考えてますw

もったいない・・・という言葉が聞こえてきそうですね^^;

もちろん「俺もうPS3しかやらないからPS2あげるよ」という方はぜひくださいw
※読み込みが普通にできれば満足です♪

麻雀の話よりも野球の話になってしまいましたね^^;

というわけで、最近の近況でした♪
コメント
この記事へのコメント
元気そうで安心した♪
2009/05/31(日) 22:30 | URL | ちくび #-[ 編集]
マカラ伊藤さんのですか(栄冠ナイン)
自分もパワプロ実況見てますよw

最近MJ出来てないので(明日からやりますが)
ニコ動に浸る毎日です(*^^)v
2009/06/01(月) 00:38 | URL | ケイホー #-[ 編集]
PS2の故障…
我が家にあるPS2は4台目です。
3台故障したまま押入れですw
理由も全く同じく読み込み不良です(´・ω・`)
ちなみに野球ゲームはファミスタ派です。今でもDSでやってますw
2009/06/01(月) 05:31 | URL | 太郎ちゃん #-[ 編集]
ああ俺のプレステ2もDVD系は読みこみませんwww
古い奴しかできません^^;;
ニコ動はハマる動画いっぱいで
時間が本当に欲しいですわw
その内またチャットやスカイプに
おじゃましたい・・・時間が無いw

MJはたまに気晴らしにやってくださいまし^@^
2009/06/01(月) 20:25 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
元気そうで何よりです(^O^)
また並び打ちしましょ~♪
2009/06/02(火) 08:01 | URL | ミ☆やす☆彡 #-[ 編集]
こんにちは。

ひろゆりはいつも、桜雪さんの

TOPフリーエリアを活用させて、

頂いてます。


2009/06/02(火) 09:50 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
初めまして。
FC2ブログ「Almighty style」の中の人のフォリスという者です。

6/12から行われるヒトカラCUPの団体戦出場のチームの同じメンバーの1人として、ご挨拶に参りました。
短い期間ですが、これから宜しくお願いします。
今年20歳になる6段のヘタレですが、チーム貢献の為に頑張りたいと思います(・◇・)ノ
2009/06/08(月) 21:55 | URL | フォリス #-[ 編集]
家のインターネットをつないだので見たら
紅ちゃんのブログの動画に彩華(あやか)登場してた
ありがとうございます(*^_^*)


あとイベント頑張ってね(^_^)v

自分も北の国カルテット頑張るよ!

2009/06/10(水) 13:02 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
ちくちゃん>
それは良かったですw
ちくちゃんも頑張って~♪

ケイホーさん>
えぇ正解ですw
見てたら欲しくなりましたw

太郎ちゃんさん>
ファミスタ懐かしいですw
ぴのが強かった記憶がw

C-BAさん>
ぜひともチャットに来てね♪
あと大会頑張りましょう♪

やすさん>
ぜひとも一緒に並び打ちできたら…
って今月ほとんど休みありませんorz

ひろゆりさん>
中々こういうの導入している人は
少ないですからね^^;
ぜひとも活用しちゃってください♪

フォリスさん>
いらっしゃませ♪
イベント一緒に頑張りましょうね♪
ヘタレですが、よろしくお願いします♪

彩華さん>
ネット開通おめでとうです♪
内戦等は基本的にデジカメ所持なので
対局したら高確率で撮影してますよ♪
2009/06/11(木) 20:01 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/188-cd6f6726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「パワプロ2009」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/06(土) 03:43:34 | パワプロ2009
