当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ♪桜雪です♪

久々の更新になってしまい、楽しみにされている皆様
申し訳ありません…orz

あさってには久しぶりのMJ稼動記事が書けると思いますので、
楽しみにしていてください♪

今週の土曜日ですが、毎月楽しみにしているSB内戦の日です♪
動画撮影にも力を入れますので、お楽しみにです♪

さて明日から一人でカラオケCUPの予選が始まりますね^^

球戦無し&予選の好成績者には経験値や幻球のボーナスがあるみたい
なので、予選から好成績を出せれたらいいなぁと思っています^^

また今大会は団体戦もあるみたいで、他のブロガーさん達も
誰と組もうか悩んでいるかと思いますし、すでに決まっている
団体チームもあると思います^^

僕はC-BA会長からお誘いを受けて、

「45度打法でMJ破壊」という団体チームに所属させて頂きました♪

チーム紹介ですが、
リーダー C-BA会長

ばっどたあるさん

絶対鈍感♪さん

フォリスさん

とほとんどSBで固まっていますが、フォリスさんの雀力にも期待です♪

僕は多分足引っ張ってみんな頑張れ~という一番嫌われるポジションなので、
ブログコメントの所に匿名で「お前ヘタクソ過ぎ」というコメント書かれないように
気をつけますww

団体チームの皆様、他のブロガー様、マッチした皆様よろしくお願いします♪

目標は予選は通過、決勝は入選以上で頑張ります♪

あと前回の記事で、「パワプロ2009」について書きましたが、
買ってしまいましたwwwww

やってみると超面白い♪

格下にも成す術もなく負けてしまったり、格上に全員野球で勝利したり♪

野球って本当に素晴らしい♪

内戦とイベント頑張るぞ~( ゚ω゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
多分、チーム随一のお荷物は私になるかと思われます。v-39
今まで一度も入賞したことないですし(T_T)
そんな私ですがよろしくお願いします♪

桜雪さんのアバターステキですv-238
2009/06/11(木) 21:26 | URL | 絶対鈍感♪ #-[ 編集]
野球は夏の友でもありますよね^^
団体戦同じチーム大変嬉しい!
破壊するんですwそして優勝じゃいw
ええあくまでも目標は高くですw
カラオケの18番歌いながら打ちますかwww

めっちゃ期待してます^@^
2009/06/11(木) 22:04 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
大会がんばりましょーねー♪♪
2009/06/12(金) 00:01 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
お久しぶりです♪
自分も団体で参加しますが
へんなプレッシャーがありますよね
お互いお荷物と言われないように
頑張りましょうね♪
予選地区でのマッチに期待してますww
2009/06/12(金) 00:04 | URL | げら #-[ 編集]
メンバー決まりましたか( ・∀・)
会長さんが団体名きめられたと思いますが、
素晴らしいセンスをお持ちですよねwww
土曜日は正式に内戦にお邪魔させていただきますので、
マッチされた際はよろしくお願いします!(`・ω・´)
2009/06/12(金) 01:08 | URL | 太郎ちゃん #-[ 編集]
イベント頑張ろうね(≧∇≦)
2009/06/12(金) 09:01 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
決勝まで行って、

マッチ期待します。
2009/06/12(金) 10:18 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
まだまだ予選終了まで時間はある!
頑張りますよん♪(・◇・)

・・・もし良かったら、相互リンクお願いしますw
このチームで出会えたのも何かの縁かもなので^^
2009/06/15(月) 15:37 | URL | フォリス #-[ 編集]
絶対鈍感♪さん>
ありがとうございます^^
いえいえ、お荷物確定なのは僕ですorz

イベント最後まで頑張りましょう~♪

C-BAさん>
脳内カラオケしながら
MJやってますw
リズム良く打牌を…出してしまった~♪
っていつもなってションボリしてますorz

BADTARさん>
ぜひとも一緒に頑張りましょう♪
一緒のチームで頑張ります♪

げらさん>
もうすでにお荷物になってますorz
毎週全力を尽くします♪

太郎ちゃんさん>
さすが会長です♪内戦頑張りましょう♪

彩華さん>
イベント頑張りましょうね^^
優勝はムリですが、気合入れます^^

ひろゆりさん>
そうですね、決勝でもしも会えたら…
ブログの左の方に名前が載りますよw
マッチ期待です^^

フォリスさん>
ぜひともリンク頂いてください^^
チームにも入って頂いたようなので、
これからもよろしくお願いします♪
2009/06/20(土) 10:53 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/189-526827d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「実況パワフルプロ野球 Wii NEXT」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/16(火) 01:52:29 | 実況パワフルプロ野球 Wii NEXT
