当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です♪
先ほどまでMJのSB内戦動画を作っていました^^

仕事終わってからの作業だったので、急ピッチで作ったのもあり、
できはあんまりかなぁ・・・という感じです^^;

まず対面のカスチャや手牌が見えません…orz

前リーダーのUSAくんから教えてもらったUSAくん流の
高画質設定で撮影しました♪

というか、僕のデジカメは10分限定の撮影でしたか撮影できないので、
夏のボーナスが予想以上であれば、再度購入を検討しています^^;

10分だと親の連荘なしで早い聴牌で流局無しだと全部入るのですが、
流局に近い打牌数や、親が連荘してしまうと東三局~オーラス
ぐらいまでしか入りませんorz

さて、内戦動画ではなく当日ヒトカラCUPに参戦しましたので、
その模様をお伝えします♪

CIMG0080_convert_20090615225705.jpg

さぁ、開幕ですが、開幕試合は最後の最後でラスに転落し、
初っ端ラススタートと次戦3位14000点以下で降格です^^;

CIMG0082_convert_20090615225830.jpg

ここは原点の3位で何とか首の皮を1枚繋げ次戦に望みを賭けます♪

そして2着を取りますが、まだまだ油断はできない所でしたが
ここから一気に3連勝を出し、スコアを伸ばしその後も
トップが取れそうですが、僅差の2着と歯痒い闘牌になりました^^;

そして3着を取ってしまい、自己ベストは+126となります^^;

CIMG0087_convert_20090615230047.jpg



次戦-15が消える為、
暫定スコアは+141とトップを取れば予選の入選が、
そして団体メンバーに貢献するのであれば限りなく点棒を積みたい所ですが、
果たして結果は・・・


CIMG0089_convert_20090615230130.jpg

スコアが入る前のフライング撮影になってしまったのですが、
今回も3着で終了してしまい、+125となりまだトップが取れれば
自身のチャンスも広がるのですが・・・











え~写真や詳しい内容が記載されていないという事は、
つまりそういうことです(笑)


この後に3人打ちリーグに寸止めしていたのも忘れて
突撃してしまい、見事降格させてしましたorz

予選はほぼ通過できそうですが、どうなる事やらです^^;


6/13の一日戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+41
平均SCORE:+1.82

順位情報
1位回数:3
2位回数:3
3位回数:3
4位回数:2
平均順位:2.36

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.08%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:13.46%
鳴き率:36.54%

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-10
平均SCORE:-1.67

順位情報
1位回数:1
2位回数:4
3位回数:1
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:36.84%
ツモアガリ率:14.29%
振込み率:21.05%
鳴き率:26.32%


大変画面のちらつきがヒドイ為、小窓ですが牌が全部映ってない等の
不手際があります…orz


次回の内戦の時はもう少し考えて撮りたいなと思います♪

そういえば、三人打ちでメンチンアガったら、
クイーンボンテージが出ました( ゚ω゚)v
コメント
この記事へのコメント
内戦どうもでした!
楽しかったですねー^^
ダブロンwあれはあれで俺らしいですねw
内戦好調でしたよね^^
その勢いを大会決勝で見せてください^^

我がチームの力!魅せましょうぞ!^@^
2009/06/16(火) 00:52 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
内戦お疲れ様でした。
大人の事情で参戦できませんでした(´・ω・`)
詳しくはミレーヌさんのところでw
次はマジメに参加しますのでその時はよろしくお願いします(`・ω・´)
大会は決勝でお会いしましょう。
他力本願寺達成ですwww
2009/06/16(火) 02:15 | URL | 太郎ちゃん #-[ 編集]
最近、桜雪さんの装着してる枠。

結構皆、装着してますよね。

なんて名前なんだろ…
2009/06/16(火) 09:09 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
決勝で会いましょう(≧∇≦)
2009/06/16(火) 11:18 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
久米です

最近やっと賢者の真ん中くらいまで復活してきました


決勝でマッチするかな
2009/06/16(火) 21:58 | URL | ギャル #-[ 編集]
予選参加してたんですね^^通過おめっす♪
寸止チームもなかなかいい感じですw45度さんはどうですか?w
2009/06/18(木) 07:16 | URL | シーラ #-[ 編集]
予選は通過だねw マッチできるかなぁと期待
してたんですけど残念(^_-)
決勝戦でお互いハイスコアー出しましょう♪
2009/06/18(木) 08:10 | URL | げら #-[ 編集]
元気かー!?
兄ちゃんは育児と家事で疲れてます・・・
MJやる暇ぬん。
3兄弟ではもはや君だけか・・・
まぁまたちょくちょく来るからよろちんこ♪
2009/06/18(木) 13:15 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
予選通過はほぼ間違いないでしょう、今回から予選にも特典が付いたのでボーダーがどうなるか気になる限りですが…
しかしまあ、桜雪さんがOL系で化粧を使ってる所を見るととてつもない違和感を感じます(笑)
私は決勝打てるか微妙な所ですが極力時間を作って挑みたいです、その時会えたら良いなって思います♪
2009/06/19(金) 23:50 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
C-BAさん>
内戦好調でしたw
久々に勝った試合ばかりの内容でしたが、
役満アガりたいですw

太郎ちゃんさん>
大人の事情見ましたw
次回のマッチお待ちしています^^

ひろゆりさん>
咲き乱れる薔薇の枠が内戦で
使用した枠です^^

彩華さん>
決勝でマッチしたいですね^^
その時は全力ですよ♪

ギャルさん>
おぉ♪ぜひとも王まで突っ走ってくださいね♪
僕も称号まで頑張ります♪

シーラさん>
イベントだけは出席率のいい桜雪ですw
シーラさんも予選通過したようで
さすがです♪
決勝マッチ期待しています♪

げらさん>
中々タイミングあいませんね^^;
中部地区の予選の時はいつも中部地区の
誰かと対局しないかなと期待しているのですが…^^;

ピンク忍者さん>
元気でやっていますよ^^
育児は大変でしょうが頑張ってくださいね♪
最後の挨拶はスルーの方向でww

怜奈♪さん>
予選通過でもやっぱり入選したいと
全力で打ってしまいましたww
化粧変ですかね?^^;
やはり桜を自重できない人で
頑張ります^^
決勝でお会いしましょう♪
2009/06/23(火) 19:48 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/190-9da1ec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
