当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
会社からこんにちわ♪桜雪です♪

昨日はヒトカラCUPの決勝に参加してきました^^

写真は全てデジカメで撮ったので、最後の総集編で
載せたいと思います^^

決勝を打ちに行ってるので、更新は後の方でまとめてに
なってしまいますが、結果だけ載せようと思います♪

初戦トップを取るもその後5試合連続マイナススコア後トップそしてラス・・・
8試合終わって2-0-2-4とダメダメスコアでしたが、
席を移ってから5試合連続プラススコアが出て自己ベストを更新して
神クラス(魔神)の人とマッチしてトビラス…orz

満貫ロンをアガれば確か三着浮上、
跳満ツモアガると二着あったんですが、親の魔神さんのリーチに対して
回して(意味無かったですがw)1枚切れの東切って跳満チャンスのリーチすると、
三着目の親の魔神さんの当たり牌でした^^;

東抱えて流局するとラスのままだったので、
万が一通ったらの感覚でリーチしたのですが、やはりダメでしたorz
巡目が深く結構数牌が通ってたので、多分コレだろうなと思いましたが
降りてラス、振り込んでもラスで勝負したのですから悔いは無しです^^;

それよりもオーラスラス目で迎える事になった、
何も考えずにリーチ者に対して無筋を打って振り込んでしまったのが
悔いありました^^;
後で良く見たら通りそうな牌ありましたので…orz


今日も頑張ってきます♪

26日の一日戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+18
平均SCORE:+1.0

順位情報
1位回数:5
2位回数:4
3位回数:4
4位回数:5
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.00%
ツモアガリ率:27.27%
振込み率:10.23%
鳴き率:26.14%

自己ベスト:+148

大会は始まったばかりです^^
いっぱい打てるのは日曜日しかありませんが、精一杯戦ってきます♪
コメント
この記事へのコメント
決勝はやはりレベルの上下が凄い!
大会同じチームとして俺も頑張るよ!
何とかお互い笑って大会終わりたいね^@^
2009/06/27(土) 19:37 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
イベントお疲れ~どうだった?
ほんとは今日ね 並び打ち期待で
北上する予定だったけど
桜雪ちゃん打ってる気配がなかったから
マイ店舗へ逝ってしまった^^;
来月の大会は襲撃したいと思います♪
2009/06/28(日) 23:24 | URL | げら #-[ 編集]
大会乙です!
俺は最終日の19時過ぎからガッツリやってきましたw

このスコアならチームに貢献出来たかな…^^
2009/06/28(日) 23:32 | URL | フォリス #-[ 編集]
拍手ありがとうございます♪

C-BAさん>
レベルの高い人もいっぱいいますが、
一概に低い人(段位等)だからと言って
舐めてしまって負けという事も多々あるのが麻雀なので、いつも全力ですw
お互い納得した結果が出せたらいいですね^^

げらさん>
最終日は朝一野球の試合があったので
そちらに行ってた為、お昼からの
参戦でした^^;
来月は頑張りましょうね♪
襲撃待ってますw

フォリスさん>
入賞おめでとうです^^
非常に素晴らしい成績を出して頂き、
メンバー全員喜んでいます♪
同じチームとして頑張って行きましょう♪
2009/06/29(月) 20:23 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/193-409d9783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
